Far away♪ 谷村新司

マリーの散歩道
d0168567_18211158.jpg

d0168567_18221371.jpg

昨夜から寒い、天気は良かったけど風が冷たい。サクラも明日くらいで散ってしまうかな?1週間の命♪朝からアチコチ車で走り歌手マリールウで御挨拶。田舎では人と会うのが大事。都会では、よっぽどの事がない限り合わないほうが大事。色々違う事なれたけど会う必要もないのに会うのです♪電話で済むのにそれではダメなんだよね。今日は寒くて今、ガウンを着た。暖房を入れるほどではないけど風ひいたら歌手はマズイ。夜も更けて、ゆったりワインを飲みながら今日も行動したと振り返る。行動する事は疲れるけど軽い疲労感は必要♪このゆったりした時間が心地いい♪
今夜は谷村新司・・♪遠く離れていても君を守りたい♪いい歌ね~♪

クリック↓↓↓
Far away♪ 谷村新司
[PR]
by marieloumarie | 2014-04-05 18:56 | JAPAN歌手生活