山口百恵 - ラスト・ソング

d0168567_18484664.jpg

桜ハラハラ散って、こんな可愛い花が咲いていた♪今日も風は冷たい。午前中からクルマで走った。田舎は車がないと買い物にも行けない寒い中バスを長時間待つ・・1キロ以上、荷物を持って歩くは辛い、ましてや雨などならムリ。運転は好きじゃないけど必要だから仕方なく乗ってるマリー。助手席でノンビリしてるのがいいんだけど♪今日もサクサク仕事した毎日すんなりいくとイイナ~♪無事に1日終わった♪今日は山口百恵の歌、いいですよ♪
偶然見つけたYouTube 涙流し歌ってる19歳の映像・好きな人がいたんでしょうね
歌手には胸にグっとくる、よくわかる、この気持ち~切ない涙♪せめてこの歌をあなたに~♪
クリック↓↓↓
山口百恵 - ラスト・ソング
[PR]
by marieloumarie | 2014-04-07 19:12 | JAPAN歌手生活