本格的な春が来た♪

d0168567_18481378.jpg

昼間、運転してると暑いくらいだった、もう桜は終わりだね♪アッという間の満開でした有難う♪本格的は春です。マリーの嫌いな夏に近くなってゆく。暑さより寒さが好き♪夏が来る前に北に行けたらいいなア♪最近、午前中からクルマに乗って出かける事、人に会う事がふえて忙しい。今月は下準備いっぱい頑張っている♪身体作りもしている健康第一♪毎日、流れが良くって気分いい。今月ツイてるナって思う。それは時間の流れを考え、うまく使えてるから♪春の朝、目覚めた時、ア~気持ちいいって思う♪
今夜も9時には寝ちゃいそう♪♪お疲れ様~♪
[PR]
by marieloumarie | 2014-04-14 19:07 | JAPAN歌手生活