仔猫保護

d0168567_182249.jpg

d0168567_1822530.jpg

裏の物置小屋から天使が顔を出した。あ〜参った。生後2週間くらい、2匹は抱き合って死んでいた(涙)1匹捕獲、さっきいたもう1匹が見つからない、お巡りさんと2人で頑張ったけどダメ母猫は子供が死んだからいなくなった?後1匹は死んでしまうかも?何度探してもダメ。近所の獣医さんに見てもらいミルクの飲ませ方、離乳食、目薬、風邪薬、教わり格闘中。乳飲み子の命はマリーに託された。みゃ〜みゃ〜泣く子育て経験なしマリーも泣きたい。猫、子育て経験者に厳しく教わり何とかミルク与え、オシッコマッサージ成功、ウンチ少々成功。王子様は寝た。やれやれ2時間置きにやる(泣)Drから育つ確立は半々、覚悟してやって下さいと。そんな〜(涙)頑張る(泣)初めての育児なのに誰もいない(泣)ふわふわでちっちゃく頼りない目。元気に泣くけどわからないと。頑張る(泣)あ〜神様ちっちゃな王子に命を頼りないマリーに勇気を下さい。
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-23 17:53