仔猫ご報告♬

d0168567_110710.jpg

モノ君保護3日目&昨日保護猫は今朝からマリールウが信頼するヤマヒロ動物病院に預けました(〒442-0812愛知県豊川市三上町タリ28-1)0533-65-7716頑張る気持ちはあっても弱った仔猫は命との戦い付きっ切りで目は離せない他の事は出来ない、このままではマリーも全員死んじゃうと思い決断しました。乳飲み子猫、育てるのは本当に大変です。ボランティア活動の皆様を心より尊敬しています、1週間後、会う時が楽しみです飼主同時進行募集しています自分でエサが食べられるまでヤマヒロ動物病院でスクスク成長してしていきます、又、ご報告させて頂きます。モノ君名前は昨日まで新しい飼主さんがつける名前になるからです♬優しい家族に迎えて貰えるよう、大切に育てられます。猫ちゃん渡す時はマリーがお届けします。北海道006.gif九州?004.gif遠過ぎだよね♬
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-25 10:37