カテゴリ:NY-JAPAN歌手生活( 36 )

d0168567_852550.jpgイランに警告―米国防長官・・イランに制裁を加えるならホルムズ海峡閉鎖するというイランと、それなら軍事行動するというアメリカとのニュース輸入に頼って生きてる日本が心配002.gif昔トイレットッペーパー買占めた時代があった。そういう事したって意味ないんだよ、これからもっと大変な事、地震や自然災害が起きてくる・・こうなったら自給自足の必要かも?金さえあれば何でも手に入ると思っている人、買占めしたり他人はどうでも自分けは守りたいと思う人・・昨年の地震からよくわかったけどボランテイする人、全くしない人もいる・・厳しい状況の時、自分さえよければという心が買占めや他人排除になる・・なくてもいいモノは沢山ある・・東北地震の時、学生が1つのゆでたまご、6人で分け合って食べたニュースがあった・・あの状況で死ぬ時は一緒だよ、という気持ちがなければできないニュースでは数1000円の為に殺したり、嫉妬で殺したり・くだらん事件が多すぎる・・・おもいやりの心・・質素な生活の大切さも忘れた人が多い.
不幸な人や動物を助けるのは1部の人だけ
日本は変だけど巨大地震だけは来ないでほしい
とりあえずワンニャンには名札をつけておいた053.gif         

タロー004.gif
d0168567_91859100.jpg
                        コテツ004.gif
d0168567_9174489.jpg

[PR]
d0168567_12373522.jpg

近所の古い神社にいきました・・一人祈りました・・今年の運を心を籠めて引いてみた
うまれて初めて見た大吉ビックリ!初夢見ました誰にも秘密049.gif049.gif049.gif
自分を信じる事・あきらめない事・何事にも動じない事・ここまで生きて来た自分の決めた道を歩きつづける事
一人祈るマリーの願い・・・・神様だけが知っている
d0168567_1351575.jpg

d0168567_1372742.jpg

d0168567_13194619.jpg

[PR]
d0168567_19283899.jpg

2011年最後の日、凄い忙しかった朝4時起き今日中に送るさまざまな印刷物、資料。
今日の日付が大切なのです、やりました~やった~達成感っていうか頑張った!
NYは正月よりクリスマス。日本は正月・・ケジメですね。もうちょいやる事あります、頑張ります!
皆様、良いお年を迎えてください被災地の皆様の苦労、一緒に感じてください。
今年もお疲れ様でした~~有難う御座いました~~040.gif004.gif040.gif004.gif040.gif004.gif
d0168567_19345471.jpg

今年、ふとっちゃったみたいなヤンママ
d0168567_19381915.jpg

[PR]
NYの住宅や街のクリスマスイルミネーション&ジョンの歌069.gif幸せなクリスマスでありますように032.gif004.gif032.gif
d0168567_1235665.jpg

John Lennon-Happy Christmas the War is over
http://www.youtube.com/watch?v=8cJOm72QDDA
                                     ポリスも光ってる004.gif
d0168567_1213472.jpg
d0168567_12134097.jpg

d0168567_12144485.jpg
d0168567_1215921.jpg
d0168567_121606.jpg

d0168567_12174428.jpg

マリールウエアロキッズスタジオの子供達10年位前クリスマスステージ
d0168567_1220404.jpg

5番街で歌ってた頃
d0168567_12275959.jpg

楽しい思い出がいっぱいNYのクリスマス
d0168567_1241168.jpgd0168567_13325.jpg
[PR]
d0168567_12493491.jpg
d0168567_12263186.jpg

Mystery's Shadow / Marie Lou
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w&feature=BFa&list=WL9919CA49C8DF100C&lf=plpp_video
古くて040.gifahaha仕事帰りの懐かしい写真
d0168567_1233772.jpg

愛の法則YouTube用
http://www.youtube.com/watch?v=ATYrZHtSSk0&list=WL9919CA49C8DF100C&index=1&feature=plpp_video
終着駅カバーバージョン
target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M&feature=BFa&list=WL9919CA49C8DF100C&lf=plpp_video
天国滞在中ママ 032.gif今も昔も同じロッカフェラーセンター
d0168567_12431985.jpg
d0168567_12495977.jpgd0168567_1254946.jpg
d0168567_1312952.jpg

[PR]
d0168567_21494421.jpg

NYのクリスマスは最高024.gifYouTubeでNY気分を楽しんでね069.gif
http://www.youtube.com/watch?v=hJcDwyr3a28&feature=related
[PR]
裏のおじさんが抜いてくれた大根おいしかった
d0168567_10131263.jpg
NYに住んでる時はキャンベルスープ当たり前、その辺から缶詰利用がうまくなった049.gif
世界中のもいいけど日本の缶詰はマイウ。鯖の味噌煮に大根をスライスして一緒に煮ます調味料なし
最高!魚料理の出来る男は憧れるよね、マリーはさばけないし生、サシミなど多くは食べられないので
缶詰が好き、手軽で緊急用にも置いてある。ビーンズはサラダに・・アスパラはマヨネーズだけでおいしい
マリーの食生活は野菜中心、今は日本の冬野菜とごまだれ&ポン酢が好き鍋の季節
白菜、キャベツ、タラ、トーフ・・今朝はキャベツ10㎝サイズ&豚バラの鍋ごまだれ016.gif

d0168567_15204790.jpg
マリールウ で検索したらマリールウがいっぱい出てきます同じ名前で内容も似てるのもある015.gif
全く別人で、このマリールウじゃないから注意ください。ネットはヤバい事もあるよ004.gif
北朝鮮のTOPが死んだとニュース流れた
わからん国なので???
平和になるといい飢えない国、イヌネコ食べない国になってほしい
今日はクルマで出発058.gif
[PR]
マリーと一緒に被災動物救援・音楽を届けに行きませんか?
d0168567_12162143.jpg

この記事をクリックしてください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000010-mai-soci
寒さが増し国も東電もあてにならない今、人も動物も過酷な状況の中、命は待ったなしで苦しんでいます
マリーは年内の仕事は終わったので被災地にいく準備中です。クリスマス正月と街は浮かれムードですが
今の日本、そんな事してる場合じゃない!大地震・原発問題は解決つかないまま自分に関係ないと思う人もいる事が悲しい、でもしなければならないと思う人も多いはず!
阪神大震災の時、マリーはNYから帰国したばかりだった、すぐ新聞ボランテイア募集し神戸大学と連絡とりながら200名位の協力者が集まって活動しました。行ってみなければわからないのです、ニュースも少なくなり
東電、国の情けない事ばかり。”愛の法則”レコーデイング発売ラジオテレビと動き出しましたので自分の時間。ボランテイアは資金・時間・根性・準備・何より愛・・この全部が必要,このブログ以外にも協力者募します一緒に行かなくても何かしたいと思う人・飼い主になりたい人・協力獣医さんもいます
040.gif040.gif040.gif040.gifご連絡ください040.gif040.gif040.gif040.gif
マリーはクリスマスも正月もいらない、みんなに笑顔、動物達に人のぬくもりを届けたい035.gif
[PR]
d0168567_921231.jpg

昨日、行ってきましたボヤーっとしたまま車中の人になったマリーの敵は睡眠不足015.gif
昔、アチコチ仕事移動してる時バンドの仲間に”マリーはステージ以外寝てばっかだ”と言われた
酒や男で人生つまづく話は、よくあるけど寝不足でつまづきそうなマリー041.gif
d0168567_972913.jpg

放映1月19日千葉テレビAM8:30~9:00 061.gif千葉地区

知里ちゃんは細くて顔小っっちゃいお人形みたい可愛い016.gif
写真より実物が、ずっと綺麗です
隣にいるマリー笑顔がいまいち、いま2、いま3、4,5004.gif014.gif

歌はテレビサイズで短いという訳であっという間に終わった
CMがあるからね~仕方ないのよ

知里ちゃん楽しかったわ有難うネイルもキラキラとってもキレイでした

帰りの車窓から富士山が見えた

富士山が見えるとhappyになる終わりよければ全てよしメデタシメデタシ004.gif058.gif004.gif
d0168567_911512.jpg

[PR]
お馴染み金のなる木↓               キンモクセイ↓                   マリー邸上空
d0168567_848391.jpg

今朝は寒かった~レポーターが後10分ふとんの中にいたかったと言ってたけど日本の冬だなって感じる
NYは建物全体が暖かいので、マリーのアパート生活は、ふとん→これは日本のモノだから特定のところしか売ってない、タオルケットor毛布ね。だから、後?分ふとんに入っていたいという感覚はアメリカにはないと思う
マリー邸暖房に関しては石油ストーブ&コタツがいい049.gif特にコタツ好き!
長時間は眠くなっちゃうから適度にしてるけど足がポカポカして気持ちいい~
復興のニュース見てると悲しい日本の政治のダメさに腹が立つ20㌔圏内のイヌネコは1000匹以上いるらしい
今すぐ行って救助したい人ばかりだろうけど行政のルールが多過ぎてうまくいかない
日本は何もかも行政が・・・というのが多いNYにいる時、日本は被害者になったらソンな国と誰かが言ってたけど
その通り、事件も犯人はプライバシーが守られ被害者は全部オープンにされる間違いだらけの日本
地震だらけの日本、この先どうなるのか?不安は尽きないけど本日多忙マリーさんなのだ!いってきま~す
d0168567_839842.jpg
               マリー、ケータイここにあるよ
d0168567_838076.jpg
[PR]