カテゴリ:歌って旅するJAPAN( 15 )

マリー邸上空
d0168567_17322615.jpg

降り続いた雨が嘘だったような本日の青空&白い雲・・風が冷たくて時々小雪が舞う昨日の雨、寒くなかったけど車に書いた文字が全部雨に消えて旅に出るテンションが下がった004.gif050.gif004.gif
[PR]
2日間、降りっぱなしの雨に昨日upした写真クルマのペンキ流れた~消えました
残った部分、掃除するのに3時間かかった疲れちゃったよ~マ、こういう事もある039.gif
人生からみれば大した問題ではないけど・・せっせと残った部分落とし雨はジャンジャン降る中
コマメに頑張った・・久しぶりに集中した・・キレイになった・・疲れた~~ペンキはもうやめた004.gif
部屋に戻れば・・・063.gif
ネコはコタツの中いいネ035.gifネコになりたい053.gif
d0168567_14593480.jpg

d0168567_151072.jpg

[PR]
d0168567_1854653.jpg制作中003.gif
ペンキまみれで格闘中、これはその1部
もうじき完成予定ですが雨、雪になると中止!
本日、雨・・明日も雨らしい
失敗多いよ~でも楽しい060.gif
こんなに書いちゃって005.gif・・・出来上がりどうなるのか?
ややコワイモノがある
ま、いいか004.gif049.gif004.gif
[PR]
d0168567_196162.jpgキャンペーン後、久しぶりに若きイケメン院長を訪ねた相変わらずボランテイア経由、福島から保護され、ここまで来たネコちゃんがいたツナミに流されもみくちゃにされシッポが切れ耳から顔よりの毛がなくなった007.gifでも元気で愛らしい黒猫ちゃんラッキーで強い運を持つネコちゃん暖かい愛で家族に迎えて下さい、皆、一緒に幸せになるよ053.gif
ヤマヒロ動物病院はこちらをクリック
http://www.yamahiro-ac.com/
いつも本当に尊敬する院長です040.gif040.gifマリーが行った時
フクシマ保護犬みんな貰われ今はこのネコちゃんたちが飼い主を待っている、苦しい経験をした子達は心に深い傷を持っている、本当に気を使う優しい早く抱きしめてくれる里親に出会うように祈ります動物と人の幸せな生活を多くの人が経験すれば孤独な人生もなくなる
ノラもなくなる、みんな幸せになれる動物と同じ部屋で暮らすと色んな発見がある、高いお金で買うより
d0168567_19254498.jpg苦労した子を引き取って暮らしてほしい
動物も人も同じ心が通じるかけがえのない家族に絶対なる!
マリーは歌と同時に動物救済も大事001.gif
人も動物も同じ、たった一つ大切な命
何も文句も不満も言わず、ひたすら愛してくれる
飼い主がビンボーでもリッチでもどんなに不幸な状況でも
何も求めず愛しそばにいてくれる
幸せにしてくれる1000%の愛・・人間にはできません
優しい暖かい里親待ってます035.gif004.gif035.gif004.gif035.gif
[PR]
d0168567_225102.png今日はマリーを応援して下さる方と話したり豊川稲荷そばのCDショップ御挨拶に行ったマリールウのポスターが北島三郎に変わった事を恐縮しながらマリーの新しいポスターをすぐサブちゃんの横に張ってくれた、こんな時、心に花が咲く056.gifこうやって気を遣いポスターを張ってくれてるのかと嬉しかった、その後、昼間から営業してるカラオケライブハウスのような喫茶店のオーナーママが愛の法則をうまく歌ってたのにビックリ!今度のカラオケ大会で歌うそうだ日本中にカラオケ大会ってあるけど、その地域ごとの大きなイベントなんだと初めて知った有難うと感謝を込めて少し歌唱指導させて戴きました優勝するといいね、マリーはキャンペーンという事を今までした事がないので、こうやってアチコチ出かけマリーのCDを売ってくれる人、歌ってくれる人に会うと歌手とし責任を感じ感謝しプロとしての自分を大切にしなくてはならないと強く思わせてくれた1日だった
みなさん愛の法則レッスン重ねていますね~マリーも負けないよう頑張ります040.gif004.gif040.gif004.gif040.gif
[PR]
雪です032.gif
d0168567_15494587.jpg

朝、小雪が降っていた段々けっこうな雪になり急いでデジカメったら、ちゃんと写ってた
空からジャンジャン真っ白な雪が舞い降りてくる光景は、とてもロマンテイック
東北では大変な大雪、なだれとか100台動けないとか夏は記録的な暑さで冬は記録的な雪
記録的という表現もどうかなあ?日本は変、巨大地震は今年くるんじゃないか?と思う
こんな時、怪しい宗教が出てきそうニュースでは巨額詐欺とか振込サギ騙されるのが理解できん015.gif
安全第一主義マリー本日クルマ運転中止、雪の中を歩いて廻った時々雪もいい004.gif032.gif004.gif
[PR]
グレーの空、寒い~冬~!資料がなくなり印刷してたらインクがすぐなくなっちゃう002.gif
本日、マリー邸、出たり入ったり多忙004.gif040.gif004.gif             
                  コタツネコ             
d0168567_17345155.jpg

[PR]
d0168567_1942161.jpg

早朝、雪が降って昼頃には陽がさしてた寒いけどNYの冬みたいに寒いと感じない
これからもっと寒くなるらしい・・マリーは寒いのは好き!
家の暖房はコタツだけストーブもほとんど使わず厚着。開けっ放しの動物仕様の家だから035.gif
夏の暑さを思い出すとぞっとする夏は嫌!
昨日、何の問題もなくいつものようにクルマ飛ばしてパーキングに止め15分くらい
打ち合わせの後、エンジンが全くかからないクルマの事はよくわからないマリー
いつもの担当の人にTELしたらすぐ来てくれてバッテリー充電し交換となった
今まで何の兆候もなく快適だと思っていたのに急に動かなくなるなんて050.gif
予期せぬ出来事の連続が人生なら、良い方向の予期せぬ出来事にもきっと出会うだろう004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
この澄んだ青空の下をビュンビュンぶっ飛ばしてるマリールウ004.gif
d0168567_1939822.jpg

昨日、地震が日本中で24回?あったニュース・・心配だよ~毎日、地震の事ばかりで必ず来るというけど
来るなら暗い夜でない事を祈る032.gifいつきても仕方ない状況なら後悔しないように
毎日を精一杯生きようと思う”愛の法則”のんびりキャンペーン058.gif色んな人に会う
福岡県久留米市で生まれ3歳から豊橋で育ったマリー、NYや東京の長い都会生活と違い
どこへ行っても人のふれあいがある056.gif都会で忘れていたモノが沢山ある。
ゆったりした時間の流れ・・疲れた心もサバサバした割り切りも、いつの間にか、やんわりしてしまう
便利じゃなくてもいいと思う・・・・愛知県から”愛の法則”発進061.gif
日本中に流れるまで地震来ないように004.gif060.gif004.gif
d0168567_20164973.jpg

[PR]
青い空&伊予柑
d0168567_1726297.jpg

キャンペーンといっても自費出版ではないのでCDは日本中で買えるしネット、コンビニでも手に入ります
主に宣伝イベント、地方局のラジオ、テレビ、ご挨拶、会場チェックなどしているとこ。
田舎のスーパーは都会とは全く違う楽しいモノ♪東京からくる友人はみんなハマります006.gif
マリーは手作り梅干しに参りました040.gif御惣菜、地元ならではの野菜、果物メチャ安い!
おばちゃんたちとの会話は凄く楽しい時間がゆったり流れている、やや止まってるかも?
冷たい空気、青い空・・美しい風景・・都会もいいけど田舎もいい004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
d0168567_189721.jpg

[PR]