<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近、クマが射殺されるニュースが多く、信じられない!
山に食べ物がないから小さな小熊とパパ、ママの家族が人間の住むとこに来る、
クマも生きるために必死なんだよね、どうして殺すの?麻酔かけて山に帰す地域もある。
犬も保健所で殺される・イルカ漁まである・・・イルカ食べなくてもいいだろ!033.gif
アアア~どうなってるんだ!何でも殺す日本は優しさはどこへいったの?
悲しい・・。動物と人間の共生をもっと考えて欲しい・・
どんぐりを輸入して飛行機で日本中の山にまいてあげたい・・
マリーはリッチじゃないからムリだなあ・・
犬のシェルターつくりもクマのどんぐりも金がかかるよ007.gif
日本のリッチ自慢の人、1億円くらいどうってことないでしょ?
クマにどんぐり、たっぷり買ってあげなさい!004.gif
日本中、世界中のニュースになる、こういう、お金の使い方する金持ちいませんか?017.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-10-23 19:15
17(日)浜松市内、各地でジャズが演奏されていた、駅降りて、すぐ前の広場ではオーケストラが・・・060.gif街中をブラブラしているとアチコチでライブが行われている・・
まるでNYを歩いている気持ちになった、素晴らしい!
流石、楽器の街・・音楽の街・・10歳の女の子がマイケルジャクソンのナンバーを歌ってた・
歌手になって世界をかけめぐって欲しい・・きっと、なるよ!
歩きながら生演奏を聴けるのは楽しい、NYでは道を歩けば誰かが何か演奏していて
チップを皆さん置いてゆく・・今回、チップの光景はどこにも見られなかった・・なぜか?004.gif
浜松っていいところです!こうやってジャズに親しみ、楽器に興味を持ち、楽しい街ができあがる・・
最近、浜松に住みたくなった016.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-10-20 07:41
友人がミステリーシャドーのレコードが楽天のオークションに出てるというニュース・・・・
今は廃盤で貴重だよ!マリーも欲しいよ。017.gif
なんだか、嬉しかった。30年も前にオリコンヒットチャート入りしてマリーはNYに戻り
5番街で歌ってた・・30年もずっと持っていてくれたんだね・・有り難う御座います。
誰かの手に渡り又、誰かが聞いてくれる・・。嬉しいなあ・・ちょっと待て!
今、レコード聞くって大変だよね。
それより、マリールウって若い人、知らないし・・004.gif知ってる人は驚くし004.gif
あすはドナサマーのHot Stuff 浜松で歌うよ♪
30年前、バブリーな時代だった・・本物を知らない若者がいいね~、と楽しみにしてくれている・・
いいものはいいよね~。マリーはジャンルきめはしないのよ!
いい歌はいいのだ。デイスコ大好き!R&B大好き!最近、年齢ははっきり言わなくなったよ
余りにも若く見えるマリーにイチイチ驚かれるのも、なんかね~。
聞かれたら答えるけどね。そのうち、魔女の22時って番組に出るかなあ041.gifAhahaah
[PR]
by marieloumarie | 2010-10-12 19:03
Hot Stuff が流行った頃、ロスの野外ステージ、ドナサマーの夜のコンサートを見た
凄い迫力で楽しかった♪
今月、13日に歌うので懐かしくレッスンしてみたら、
NYに住んでた頃の色んなことが走馬灯のように思い出される・・・
歌手になる夢を毎日、追いかけて色んなステージを見て回った。
そして歌った・・働いた・・頑張った・・若い日のことが昨日のように思い出す。
デイスコナンバーは楽しい・・元気になる・・そしてベットミドラーの”ローズ”という映画
ジャニスジョップリンの人生を大好きなベットミドラーが見事に演じ歌う・・
懐かしくて探しネットで中古のDVDを手に入れた!ヤッター!嬉しい~!
見たことない人多いと思うけど、歌手なら見たら感動するかも?オススメします。
バーバラストライザンドの”スター誕生”DVD探している・・ない!ない!ない!
これも感動するね。その内、きっと見つかるでしょう。
R&Bの懐かしいステージ早くお見せしたい・・コーラスガールもいれて・・
ああああ~楽しい~060.gifもうじきですよ~004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-10-05 17:03