<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この1年、本当に日本語の歌レッスンしました、
ジャズ・・英語の歌・・に慣れていると日本語はとてもむつかしいのですよ。
まだ、皆さんにはお届けできませんが素晴らしい大人の恋心を歌った歌です・・

作詞 岡田富美子  作曲 浜圭介 ”愛の法則” というタイトルです。

このブログを見た人だけが来年、出るマリーの歌をいち早く知ったというわけです、
明日はお正月ですね。

マリールウにはいい年になりそうです。皆様、どうぞ、楽しみにしてください~。
待っていてくださいね016.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-31 18:39
タケシの番組で今、やってるのを見て、もし自分の愛する者が意味もなく殺されたら?
そりゃあ、犯罪人の命が大事という意味は?理解できないよ~。バカヤロー!
自分の犬じゃなくても世界中の動物が殺され食べられ許せないよ033.gif
弱い者イジメは許さん004.gif優しくなろうよ~。
人にも動物にも植物にも、全ての命に優しくなってほしい・・
今年最後の願いだよ~。犬も人間も食べ物じゃないよ。
食べる国・・インターネットに出てくるよ、本日の怒り・・
バカヤロー022.gif犬を食べるな!人を食べるな!殺すな~。
神様、今日も韓国で殺される犬、ネコ・・助けてください。犬食が文化?イルカ食が文化?
頼むよ007.gif止めろ~031.gif
残酷な虐殺アドはこちら
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-29 23:05
幸せなペット達がいる光景は大好き016.gifと今、殺されているペット・・
虐殺が止まらない韓国の犬工場・・マリア様・・どうか、助けてください。
この残酷さに目をそむけないで・・007.gif
こちらですhttp://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-25 20:07
朝の散歩で不幸な犬情報アリ。
聞けば飼い主が死んで野ざらしでいるというマリー、”一人、犬ボランテイア隊”は調査に出かけた。
幸運にも近所の人が犬小屋も設置、えさ、水、愛、問題なし017.gif
メンテナンスをなんだかんだし3時間で冬バージョンOKになった。こんな優しいご近所ばかりいると人間、犬、ネコみんな幸せだね~。今夜はクリスマスイブ・・今年の願いは韓国のひどい虐殺され食肉にされている犬、ネコが1時間も早く助かること、マリア様、どうか、助けてください
この事実を多くの人に知ってほしい。悲しい現実に目をそむけないで下さい。こちらから。
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-24 19:32
1週間前、公園で虐待され傷だらけのネコを、お巡りさんと保護し入院してた本日退院056.gif
ネコボランテイア、ハーツ代表の村田さんの協力で、なんとか幸せへの道が開けた。
傷が完治し人に慣れる為、マリーのとこで1ヶ月ネコゲージで暮らす。
ノラネコだから今まで、苦労したしケガし、不幸だった・・
マリーは犬ボランテイアの方だけど、みんな大切な命、幸せになるために生まれてきたのだから幸せになるようHAPPYと名づけた。テッチャン(犬)が気にするのでネコも警戒してる・・早くなれるといいけど・・。
頑張れハッピー!
d0168567_1942868.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2010-12-22 19:44

d0168567_951677.jpg



ロッカッフェラーセンター、母はいま、天国にいます032.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-19 11:27
犬を食用として産ませ育て売る犬工場テレビで見て何が起きたの?とビックリした。
日本では考えられない現実。
ペットは愛されるために生まれ人間の良き友なのに、中国ではペット用、食用、と分けて犬を売っている
食用は針金でぐるぐる巻きにして自転車に乗せ消えていった。
韓国の映像は苦しませて時間をかけ、殺す・・それがうまい肉になると言われている・・
子犬は袋に入れ生きてるのを金串で死ぬまで何度も刺す・・
痛さ、苦痛に苦しみ気が狂い死んでゆく
血の始末がし易いとあった。人間のすることじゃない!
この事件を知り、映像を見て何か救う方法はないか?
現実にこんなことがあることを世界中の人は知るべきだと思う。
今も苦しませてジワジワ殺されている犬やネコがいる・・
生きたまま熱湯のナベに投げ込まれ煮られて苦しく死んで行く・・
なんて残酷な事をしているのか?韓国内でも助けようとする人も多くいる・・
何を言うより一人でも多くの人に、この現状を伝えたい。1日も早く犬たちの不幸がなくなることを祈ります。
見てください。http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-18 14:53


先月の浜松ハーミットドルフィンでライブの1部、THe ROSE 歌いました。
SEIKOちゃんもマリールウもアフロヘアーで迫力有り過ぎ004.gifオホホ

今月は1年がかりで取り組んだ、すばらしい歌のデモ録が終わり一息ついてます。
日本語の歌・・どうなるかな?060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-15 09:50
NYと日本を行き来し30年の歌手マリールウは、日本のワンコがあまりにも可哀想と思う
アメリカにはペットポリスがいる。日本のペットはモノ扱い・・オイオイ日本、どうした?
短いロープで家の外につながれるのは日本ではフツーらしい025.gif
アメリカのフツーは家の中で家族と一緒に生活しロープに繋がれてはいない、
自由に庭も部屋も歩き回り家族の一員として生活している、もし日本のように外に1日中つながれていたら
虐待とみなされ誰かに通報されペットポリスが来るだろう。本物の警察官ですよ!
そして厳重に注意されひどい時は逮捕されペットはペットシェルターに保護されるでしょうね035.gif
日本の犬をネコを田舎にドライブして見かける動物可哀想なの多いね。
全部、幸せにしようよ!優しさがあればいい004.gif今、我が家にいるワンコは訳アリでマリールウの家族になった・・地獄から天国へ運命は変わった016.gif
幸せには、お金もいらない優しさだけ053.gifそして私に愛をいっぱいくれるの。
何歳か?生まれ?親?何もわからないけど大切に死ぬまで一緒にいる友だよ!
どこのハーフかわからないけど、そんなこと、どうだっていいじゃん!
男子ということは明確041.gif
d0168567_18483551.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2010-12-09 18:54
d0168567_12182233.jpg
昨日からまた、ギターをレッスンした。また、というのは20歳くらいに初めて触ってポロロ~ンと
5つっ位のコードで歌った記憶があり来年は1曲でも弾き語りがしたいと始めたわけです。
ギターと犬を車に積んで日本全国、廻ったら楽しいだろうな、と前々から思っていた。
本日も暖かい陽射しの中058.gifで10分レッスンする・・。
師匠のギタリスト石川さんにギターを借りコツを教わり、まずはコードを覚え音を出す訓練。
全く忘れていたコードを指が覚えている・・これにはビックリ!
あれから40年もたっているのに・・凄いね。よし!頑張ろう、来年は弾き語りデビュー楽しみにしてください060.gif

我が家のテッちゃん035.gif庭でのんびりしてま~す056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2010-12-05 12:25