<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今月、買ったノートパソコンは素晴らしい!こっちがこうしたい・・
と思うことを、さっさとしてくれる・・
しかし、時々、進み過ぎてわからなくなる・・まだまだ慣れるまで時間かかりそうだけど、いい友達になれそうかな???あんまり頭のいい友人は、ときには疲れる・・なんだか、優秀なパソコンはそれと似ているナ・・マリーはそこそこだから・・ムリせず、マイペースで行くタイプ。
ボチボチでいいさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-31 20:36
先日の”NHK浜圭介の世界”で現在も美しい奥様の”奥村チヨ”が歌った”終着駅”
素晴らしかった016.gif早速ブライアンとカバー制作に取り掛かっている、いつものように英語の詩を、まず作るのです。
もちろん、アレンジはSEIKOと格闘中060.gif
楽しみにしてください072.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-30 23:08
スタジオの帰り、ホテルのバイキングへ行った・・バイキングは2年ぶりでした
バイキングはいろいろ、選べていいネ・・そんなに、多く食べるというわけでなく、アレコレ少しづつ・・太らない為には生野菜から食べることですよ~。
マリーは揚げ物は食べませんね。
今日は楽しいデイナーだった068.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-29 22:34
d0168567_21511834.jpg
今晩8時から見ました。改めて凄いな~と思う
舟歌・・終着駅・・1000曲以上のヒット曲・・歌を作るって・・ねえ・・やっぱり神が降りてくるんだなあ・・
こんな凄い作曲家の歌を歌える光栄です、頑張ります!みなさん、もう少し待ってくださいね
準備中です、毎日、レッスン撮影レコーデイングやってます~。
ピアニストのセイコちゃんと3人の休憩の写真UPします056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-25 21:53
昨日、日本語の歌を英訳したり英語の作詞を一緒にしてる友人
Native New Yorkerのブライアン(24歳)と初めて撮影した061.gif
普段は日本で小、中学校の英語の先生をしている。
アメリカ人としては子供っぽい、とても真面目な好青年027.gif
今は日本語の勉強と日本中を旅行することが好きな陽気なアメリカン。
いつも恋人にみられる041.gif
マリーは若いっていつも言ってくれるgoodboy性格、優しく、お行儀もよく、いい子に育ったって感じ056.gif
浜圭介作品を何曲も二人で英詩にして”望郷じょんから”はブライアンが歌いYouTubeしてる見てね、本人はノリノリでラップになってるけど、外人だし、ま、いいか。”誘蛾灯”の英語バージョンはマリーが歌ってる・YouTube見てね。”街の灯り”もupされてるよ~。
どんどんYouTubeしちゃうから楽しみにね。
ライブではジャズ中心だけど、こんな風に歌うとお客様はビックリします。ウフフ
今月は撮影とレコーデイングばかりです・・
d0168567_1450686.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-01-17 14:53
前のが壊れたので遂にノートにした。素晴らしい、軽い、持ち運び便利、でもなれるまで時間かかりそう・・頑張ろう!
なんでも挑戦して使いこなしたとき、嬉しいよね、でも、格闘したし、今日は疲れたし・・もう寝ようっと026.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-09 19:14
音楽


お正月です024.gifおめでとうございます!
朝から飛び回っています、今年・・大人の愛をNYテイストで歌う
愛の法則・・初の日本語です・・ただいま、準備中、待っててね060.gif
本日、ご挨拶まわりで、今から夜バージョン行って来ます067.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-01-01 19:40