<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Marielouの親友で尊敬するサルサの歌姫です、20歳頃からお互いの人生を知っている大切な友達です、20代前半、二人は日本を飛び出して彼女はスペイン語圏・・マリーは英語圏で歌って生きてきた・・マリーはNYが長いけど、生活するのに危険な地域ではない、でも彼女は凄い!
うら若き乙女の頃からキューバ、ベネズエラとか・・住んじゃって良く殺されないでいたよねえって
いうくらい、マリーは怖くて行けません。ま、彼女のHPみてください、半端じゃない、経験と度胸のよさ!そして歌のうまさは勿論のこと、NY・・ラスベガス・・
世界中でコンサートして回り、あちらでは16歳サバってデビュー041.gifしちゃうし・・大スターになっちゃって・・恐れ入ります061.gif
流石マリーの親友だよ!004.gif
数年間お互いに探していて見つからず世界のどこかで歌っているかなあって寂しくしてたら
見つかった049.gifお互い日本にいたよ~。
昨日は電話で話して近いうち会ってきます。
忙しい時間の中で探していた親友に日本で会えるって気持ち・・わかる?とても楽しみです
また、報告しますね060.gif

http://www.diva-noriko.com/ これは彼女のHPです
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-28 10:47
声を出さない1週間と言う事だけど一人なので代わりに話してくれる人がいないから必要な事以外はなるべく喉を使わなかった。少し歌ったら変。やはり土曜日までおとなしくしてます。
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-24 21:58
市販の風邪薬を1週間飲んで安静したけど結局、病院に行かなくてはならない状態で声も出なくなったのが1日病院の薬飲んで安静したら声が少し戻っている。この調子で行けば土曜日には治りそうです。検査し診察、適切な薬とDrの言う通り安静した結果です。風邪だけで肺炎とか大変な病気じゃなく本当に良かった。最初から病院に行けば良かった。今後そうしよう反省!体調不良の時は寝るしかないけど少し良くなるとつい、アレコレやりだす。今日、楽になったのは薬が効いてるからだから疲れないようPCで少しだけ仕事した。PCがないと家では出来ない事ばかり。PC様々ですね久しぶりに凄い風邪引いてしまった。気をつけていたのに今後もっと注意しよう。しっかり食べて薬飲んで安静する。食べる事って大切!ダイエットしてたから、風邪引いたかも?それもあるかも?拒食症になるタイプじゃないよマリーは休養中ちゃんと食べてるし元気になった。声が戻るまで、おとなしくしてます。
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-22 23:33
声が出にくいと言うか会話にならないので遂に耳鼻科と内科で検査、暫く声を出さないようにし安静と。1日も早く正常になるよう、ここは医者の言う通りにしよう。最近は病院もコンピューターで便利になりましたね。大きな病院にいったのにレントゲン、血液検査結果など早いし、科が違ってもPCでDrは見てるから内科の薬で大丈夫だから耳鼻科はありませんと判断が早い注射も昔とは違う。時代は進んでいると確認した。マリールウもPCが好きという訳でもなく便利だから使ってるけどケータイも進化し次々新しいのが出て来る。PCとケータイがあれば何でも出来そう。使いこなしまで勉強する事、多いから大変だけどマイペースで覚えればいいし使えると何かと便利だよ。今回の風邪で2週間、予定が遅れる。健康1番だから仕方ない、風邪だけで良かった!アレコレ心配もあるけど何も考えず休養する事に決めた。ベッドで悩むより寝る方がいいに決まってるしね。
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-21 19:19
ブライアンのカラオケレコーディングに立ち会ったのはいいけど声が普通に出ない、風邪かなりって事?今夜も寝るしかない
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-19 19:51
2日前の雪の日、朝から夜中まで忙しくアチコチいってた、すごく寒かった・・
疲れもアリ昨夜から高熱でダウンちゃった・・本日、2日目・・だいぶ、回復しました。
昨夜は”冷えピタ”を額、首まわり、ノドとアチコチ張って冷やしたお蔭で今日は熱はない。
昨夜の辛さは久しぶりにカゼひいた~と確認した。寒いと感じたらスグ手を打たないとこうなる。
以後、注意して今日も薬飲んで寝ます。
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-17 17:14
20歳の誕生日は、これで大人になったと嬉しかった。
本日いい歳になったけどあんまり感動はない。フツーならただのバアさんだけど
マリーは歌手だから、ただのバアさんにはなれません!
いつまでも元気に歌っていたいから健康に気を付けています
昨日、終着駅のカバー、レコーデイング無事できました!
これに映像が出来上がったらYouTube up します。みんな、ビックリすると思うよ
超かっこいいです016.gif
明日から次の曲に取り掛かる為、誕生日でも今日は休養します。
来月からライブ始まるから健康管理と体重管理しないと!オホホ
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-15 15:58
久しぶりに雪が降って真っ白な光景が広がりきれい・・
これが毎日、じゃんじゃん降ったら厳しいね!
朝から外出できない状態だったから電話とPCで仕事を片づけた。
新しいPCにも慣れて使いやすくなってきた。
明日、あさってと”終着駅”のカバー曲をブライアンとSEIKOと3人で完成に向け頑張るのだ!
2月いっぱいはまるで受験生のような生活だよ~021.gif
頑張ってやってますから3月からMarielouのYouTubeがふえますよ~060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-11 18:15
大きな撮影1か月前は、いつもダイエットしますね、5~8キロくらいかな。でもムリしないよ
食事の前に水を飲む、キャベツの千切りをたっぷり食べて、ゆっくり食事する、揚げ物はパス。
歩く、時間のある人はカラオケ2時間、休憩なしに歌う、効くよ~顔がスッキリします。
つらいダイエットはつづかないから1週間したら、ちょっとご褒美を自分にする067.gif
1月は5キロ達成してスッキリした、もう少し頑張ってみよう017.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-08 21:22
2月頃からアレルギーがひどくなる、今年は昨年の夏の猛暑でスギ花粉が何倍もあるとニュースしてたけど本当にすごい!子供のころからアレルギー体質だから慣れていても・・きつい!
アレルギーのない人もいるというのは信じられない。いろんな体質がいるよね。基本は運動して常にkaradaを鍛えておくのは大事!最近はよく歩くようしている、歩くことが大切なんて考えたこともなかったけど車ばかり乗ってるとちょっと変かも?寒いけど寒さはNYで慣れている・・去年の猛暑より寒い方がずっといい頭がシャキっとする。
”終着駅”の英詩ができた、日曜はレコーデイング頑張りま~す060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-02-06 20:33