<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

イベント会社倒産・・コンサートキャンセル・・あちこちで大変になっている・・
今、生きること・・仕事・・お金・・など、問題!
この場に及んで被災地の泥棒・・・許せないが壊れている人たち・・悲しいね。
優しさ、思いやりがなければ人間じゃない。
動物は命がけで仲間を助けている被災地の映像が流れたというのに・・
悲しいニュースが多いけど頑張ろう、日本!
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-31 17:45
大地震の悲しみは今も続いてる中、各地で桜の情報も流れる
サクラは大好き・・上野のサクラは可哀想ね、酔っ払い・・カラオケ・・ゴミまみれ・・
今年は、止めよう!
普段から日本の恥と思っているけど被災地の皆さんに見せたくない光景です004.gif
今はみんなで東北を応援しなきゃ!
桜並木の下を愛する人と・・愛犬と・・静かに楽しみましょう
マリーも恋人と桜の木の下を手を繋いで歩きたい・・恋人?・・いないですね002.gif
誰か~桜散歩・・一緒に行きましょう016.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-30 19:12
このニュースは目を離せない・・深刻な状態が改善されない・・
外資系東京の会社は移転が多い・・当然だろうね004.gif
はっきりしない東電、政府、保安院・・の会見・・こんな事やってちゃマズイよ。
マリーの仕事も地震影響で1か月くらい・・ズレズレ002.gif
運命は受け入れ、そして考え・また、歩く・・これが人生だよ・・ね。
地震は怖い033.gif参った!
日本、頑張るんだ!
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-28 23:47
マリーの経験は1週間くらいだけど、すごい怖かったし、青山学院避難所に1泊した帰宅難民だけど、地震の揺れはいつまでも身体にある・・精神にかな?今朝、テレビで、地震じゃないのに、いつも揺れてる自分という話があり安心した・・
被災地の人に比べようがないと思うけど東京にいて友人なども、ナーバスだし身体が変・・恐怖が身体に残ってるかも?マリーの友人のアメリカ人夫婦は日本は怖いけど・・好き!だけど・・帰国。当然かもね、NYでは地震なかったよ、原発事故あるし・・。心配ね、阪神大震災の時、ボランテイアいったけど、動物も大変だったよ・・
生きる力・・思い・・人間は素晴らしいのです、何もなくても命があれば頑張れる・・。被災地の動物も頑張ったね。今はみんなで頑張ろう!運命が変わっても、新しいドアをあけて生きてゆこう!
あきらめない事の大切さ、思いやる大切さ・・考える事は多い・・スーパーで買占め、やや感じた・・最低ね
ニュースでは、おにぎり1個しか貰えない避難所があるのにね・・こういうときに人間性が見える・・・
優しさがあるから社会が成り立つ・・誰かがこわす・・買占めは醜いよ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-27 22:41
どれだけの人が、あの凄い地震とツナミを経験した後、人生が変わってしまったか・・思うだけで胸が痛い毎日です、幼い子供・・大人も・・動物たち・・みんな怖かったね。
これから、まだまだ時間がかかるけど頑張ってください。今日、初めて地震時の中継映像を見てショックです。
この時、マリーは東京のビル5Fで打ち合わせ中だった・・大きな揺れテレビが落ちる・・急いで階段で外へ・・。
これだけでもすごく怖かったのに、この映像を経験した人達の怖さは何万倍もでしょう。生きるってすごい事だよね。頑張って生きていきましょう!
マリーも・・愛の法則・・の仕事の事など色々、延期になったけど仕方ないね。
テレビはどこも地震のニュースで番組も調整に大変でしょう。何があっても耐え抜いて生きる事!今は命の大切さ・・愛・・人生・・を深く考えてしまう。こんな災害に遭ってしまった時、愛する人がそばにいてほしいよね
キズついた心には愛が必要・・抱きしめてあげてください。
動物達にも愛をたくさんください。日本中、世界中が応援しているから、もう少し頑張ってください
あきらめないで必ず春は来ます。頑張って!!
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-26 21:54
こちらからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&feature=feedfbc
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-25 09:16
愛の法則 ・・・・公開しました どうぞ、お楽しみください、日本語、英語コメント2つupしてます
このアドレスは英語コメントです

http://www.youtube.com/watch?v=ATYrZHtSSk0&feature=uploademail
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-24 08:26
レントゲンの結果、関節に大きな問題アリ。
2年くらい前、不幸な状況から保護した犬・・やっと幸せになったのに007.gif
推定10歳オス・・歩けなくなるのは時間の問題・・・
これから、もっと一緒にいられるようにしたい・・元気ないな・・わかっているのかなあ・・
コテツ・・頑張れ!ずっとそばにいるよ、愛してるよ053.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-22 22:09
地震が少し収まってるけど安心はできない・・原発のニュースは心配ね002.gif
何が何だか、わからないけど何とか平和に生きてゆきたい・・
午後からブライアンと地震の事、英詞を作る事、とかやっていた・・コテツが歩き方がおかしい・・
関節に問題あるようだ・・歩くのが辛いみたい・・明日、病院に連れてゆく・・動物は言えないから
飼い主は理解しないと!あきらかに歩く、苦痛がある・・心配だよ022.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-21 21:09
人間も大変だから動物まで手が回らないかも?阪神大震災の時より条件が悪すぎて、動物ボランテイアも難航してるだろう002.gifみんな頑張ってほしい・・見かけたら何か食べさせてあげて
ください。今すぐ行ってあげたい・・誰もがそう思ってるだろう・・何とか、頑張ってください!
祈ります!
[PR]
by marieloumarie | 2011-03-20 18:59