<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日、イギリスの王室の結婚式をテレビで見た・・・王室と普通の人の結婚・・・
庶民から王室へ嫁ぐ・・・
何かと大変かもしれないけど愛があればやっていけるさ004.gifめでたし!
王室の生活はわからないけど幸せになってほしいね053.gif
昔、ミステリーシャドウがヒットしてた時、エリザベス女王のご主人エジンバラ公の前で歌い
お話した思い出がある・・テレビで見たエジンバラ公は昔と同じステキでしたね016.gif
王室の結婚式って格式が違う・・アレコレ庶民とは違う・・・関心しながら見ました・・
アガサクリステイ作のイギリス映画”クリスタル殺人事件”の主題歌
ミステリーシャドーYouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w&feature=related

運命ってわからないものです・・NYに住んでいてちょっと帰国したときの隙間だった・・
そんなとき、チャンスに巡り合いレコーデイングした・・28歳でした。
今回、日本語で浜圭介& 岡田富美子というヒットメーカーの素晴らしい曲を
歌うチャンスに恵まれましたマリーは幸せです060.gif
頑張ります~応援よろしく~060.gifマリーの横にいるピアニストSEIKOと
二人で頑張っています、もうじき会えます!待っててね♪

愛の法則のYouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&feature=related

運命の不思議・・ツナミで流されてしまった多くの命・・助かった命・・
・・生きるチャンスを手にいれた人・・犬・・動物・・
頑張った弱い立場の命達もしっかり生き抜こうね!
今は生きる事だけ考えて頑張っていれば、きっと幸せになれるから・・072.gif
頑張れ東北!頑張れ日本!
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-30 22:50
http://www.youtube.com/watch?v=x0aehHATwLY&feature=related

こんなに悲しい犬の声を聴いた事がありますか?
マリーは不幸な犬ネコ達救助ボランテイアを長年しています・・
阪神大震災の時も泣き続ける犬の悲しい声が1日中聞こえました・・
飼い主を探しパニックになっている犬、避難所の出入り口近くで
寒い風に吹かれても犬といたい、おばあさん・・
ペットと飼い主は辛さを分け合い生きていました・・今・・引き離され、殺処分される動物・・
テレビで飼い主は納得いかないと怒っている・・
当たり前です022.gif  バタバタ死んでゆく前に保護するのが当然なのに・
瀕死の動物・・死んだ動物・・こうなる前にいくらでも助けられた・・
今も命の限界まで飼い主を待っている・動物達を殺処分にいく・・
マリーは絶対、許さない047.gif
最悪のシナリオは、もう、みんなで止めなくては!我慢してはいけない・・
これ以上・・不幸な飼い主と動物を死なせては絶対、いけない!
被災地の人は、もう我慢しなくていい・・もう涙は見たくない002.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-25 22:54
社会総合 - エキサイトニュース

最悪だよ~。誰が殺すように仕向けた?絶対、許さない047.gif
日本の優しさを誰が壊してしまった?もう、みんな知ってるよ004.gif
国民を苦しめ、動物を苦しめ政治はどうなってしまったの?
殺さないでとみんなの願いは・・涙は・・?
こうなる前に助けようと努力していたYouTube です
絶対、KANは許されない033.gif
http://www.youtube.com/watch?v=bmc_l3Wa5o8&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-24 22:34

http://www.youtube.com/watch?v=ovalguoqF6g

牛の死体だらけの中で悲痛な叫び声・・助けて・・と叫んでいる・・
日本は最近被災地のニュースが少ない・・これも情けないけど
世界のニュースでは毎日、取り残された動物達・・鎖につながれたまま死んでいる犬・・・が報道されている

政府が何もしないで見殺しにしている事を話している・・これは動物大虐殺だよ031.gif
日本には動物愛護法がある・・・
それを破っているのは国・・どうするんだよ、責任者なんとかしろ033.gif
マリーは助けに行きたいけど今、いけない・・ごめんね。どうか国民の皆さん、世界の皆さん
日本の可哀そうな動物達を助けてください。外国のメデイアが、日本の無能な政府は、これからも問題を次々起こしてゆくのだろう・・とバカにしているけど・・そうかもしれない・
早く誰でもいいから動物達も人も一緒に助けるようにする政治家は日本にはいないのか?
テレビでは幸せなペット番組をしている・・ニュースが見たいのに・・全く・どうなってるの?
結局、インターネットで世界のニュースから情報を得た・・頑張れ日本・・なのにボランテイアが自衛隊が死ぬほど頑張ってるだけ・・政治家、何してんだよ~頑張れない政府・・
もう・勘弁してください!047.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-23 22:38
もう勘弁してよ~007.gif毎日、毎日、地震がアチコチであるよね、参った!
降参です!と、いっても話がわかる相手じゃない004.gif
どうすればいいんだよ、って誰にいう?困ったもんだよ・・
桜も散って、八重桜が満開だ、今頃セントラルパークの桜はきれい・・
花見酒したらアメリカでは逮捕です
これは日本だけなのか?027.gif
知らないけど桜のハラハラ舞うのは好き・・・宴会は、いらないなあ・・・
春が来て鶯がホーホケキョって歌ってる?
被災地に春はいつ?対処が遅れてると思うよ022.gif
原発事故はヤバイ方向に進んでるし・・・・スーパーマン助けて066.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-22 01:02
テレビで見る赤いスカーフ?が笑っちゃいますが、マリーが歌手になる前、22~3歳の頃、デイスコの帰りに最後にいく店で見たのは元気のいい歌手だった・・あれから40年近くなり相変わらず優しくいい人柄がにじみ出ているようなテレビでのアニキ!今は地震のボランテイアに頑張っている!アニソンには随分、勇気をもらった。
特に”ムーへ飛べ”は辛い時、夢が消えそうなとき、何度も聞いて泣いた・・。
今日もアニキはみんなの為に頑張っていると思う、素晴らしい人は若い時から変わらないのは
凄いと思う。
マリーはアニキの歌に多くの勇気をもらった006.gif
ずっと、ずっと勇気を与えつづけるアニキは素晴らしい058.gif
頑張れ日本!みんなに勇気をアニキ066.gifマリールウも頑張らなくちゃ056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-19 19:26
NYに流れる終着駅・・みなきゃソン004.gif
かっこいいよ~。楽しんでください016.gif
こちらでどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M

[PR]
by marieloumarie | 2011-04-18 12:50
風の強い1日だった、桜の花びらがあちこち舞って道路はピンクできれい
公園も桜吹雪で見事に散ってゆく・・
いつも思う・・桜って潔い・・1週間の命なのに思い切り咲いて思い切り散ってゆく・・
だから桜に魅せられてしまう・・毎日、ニュースは被災地の状況を伝える・・
早くふつうに生活できるよう国がなんとかしないと022.gif
1日中ニュースやるテレビ局もない・・これは必要だよ。
納得いかない事が多いけど生きていこう!
最近アレルギーが、ひどく昨日、病院で薬もらった・・市販とは違うよ、効く006.gif
病院はめんどうだけどアレルギーの、ひどいこの季節、病院へいきましょう。
花粉症なんて最近の言葉だ・・なんでもいいけど、いつまでも元気でいたいね。
桜のように、かっこよくはいかないけど・・さ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-16 21:50
あの地獄の地震から、もう1か月たった・・まだ、昨日のように感じている
月日は流れても悲しみ・・恐怖・・は何も変わらないのでしょう
連日ニュースは、まだ余震はつづき大きな地震も来てもおかしくない状況という・・
もう、たくさん!もう2度と来ないで!もし、また、同じような地震がきたら・・日本はどうなる?
考えたくない・・今日は祈りましょう・・早く復興する事・・早く平和に暮らせるように・・。
桜は満開でヒラヒラ花びら飛んできれい・・
早く、みんなの心に桜が咲きますように・祈ります・・045.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-11 15:29
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&feature=feedfbc

YouTube に日本語コメント 英語コメントでUPしていますが、映像の最後に
 Marie Lou Returning Soon と出てきます だから最後まで見逃さないでね
カッコイイよ004.gif
地震の影響で色々のびちゃってるけど、みんなと会えるのも、もうじきだと思うよ060.gif
SEIKOとのレッスン頑張っています、1曲づつ2人でアレンジして作るので、時間かかるけど
楽しみにしてください。YouTube は 浜圭介作曲の 誘蛾灯 街の灯り そしてデビュー曲、
東芝EMIミステリーシャドウ   これから発売になる 新曲 愛の法則
ブライアンが歌ってる 望郷じょんから など英詩で歌ってるから、こっちも聞いてね、
歌手マリールウ で検索し、いろいろ出てくるから、暫くこっちで楽しんでね
その分、ライブで会ったら楽しくなるから016.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-04-07 21:02