<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

29日、2曲しました060.gif愛の法則・・街の灯り(ジャズバージョン)
SEIKOも私もホッと一息ってとこです。
日本語と英語は言葉の流れ方が違うので今回、色んな事を学びました027.gif
音楽の道は学ぶ事が次々出てきて終わりはありません
いつまで追いかけても決して満足できる日は来ない終わりのない世界・・
喜び・・悲しみ・・勇気・・希望・・愛・・を作り出す作曲家、作詞家・・
そして表現する歌手、ミュージシャン・・マリーは幼い頃から歌う事が好きだった
SEIKOは幼い頃からピアノを弾くのが好きだった・・
音楽の中にもこんな風に好きな分野に分かれるのが本当におもしろい。
何人もの人が関わって1曲が完成し街に流れてゆく・・
スタジオの緊張感がマリーは大好き!
今回は初めての日本語2曲のレコーデイング・・初めてのスタッフ・・初めてのスタジオ・・
浜圭介・岡田富美子・若草恵という素晴らしい才能の集結。
そんな中で歌わせて貰いマリーは幸せでした
関係者の皆様、お疲れ様でした・・有難う御座いました。
そして、この素晴らしい歌が皆様の心に伝わり愛される事を祈り、歌い続けて参ります056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-31 11:54
次から次へとアチコチで天災が起きている・・どうなっちゃうのでしょう?
東北へは行かないでほしい、これ以上の不幸はたくさんです。
神様っているのかなあ?いたら東北は避けるよう台風係に命令してください。
明日”愛の法則”のレコーデイングします060.gif060.gif
今日からSEIKOと銀座のホテル住まい3泊4日・・豪華006.gif
なんてことはない集中する為です。
今、YouTubeに流れているものはCMだから本番は、また違う期待してください!

YouTube”愛の法則” もう1度、どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-28 09:55
東電やら・・管政権やら・・訳のわからん事ばかり報道され何も信じられません!
テレビの出てくる東電の方々が隠し事してます!嘘ばかり言ってます!って顔に出てるよね。
こまった人達だよ・・・。
自分さえよければ真実なんてどうでもいい人生を、この人達は生きてきたのかなあ?
放射能はどんどん広がって子供達の未来はどうなってしまうのだろう?

メーテルと鉄郎の”銀河鉄道999”のように空を飛び、星から星へ旅をする・・
そんな未来がくる事を信じたい・・機械の体はいらないけどね。004.gif

大好きなゴダイゴが歌っています・・銀河鉄道999 どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-27 21:05
http://www.petpress.jp/news/detail_2164.html

大地震後の海外からの救助は動物にも手がさしのべられていましたが・・
今も多くのペット・・動物・・そして人さえ・・苦しい状況です。
責任者はみんな知っているよ033.gif
いい事は外国から多いに学ぶべきですよね。
諸外国からのさまざまな救助やボランテイアを断ってしまったアホKAN047.gif
みんなでカン蹴りでもするか004.gif

気分直しに、マリーのYouTube 終着駅 NYバージョン 

http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-26 18:40
なんてきれいな穢れのない声・・・彼女は天使になったのですね・・今日、見つけました。
映像も声も引き込まれます・・・
悲しい事ばかりの日本に天国から彼女が歌ってくれている気がします
心が洗われます。

クリックどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=_puB04VtmD0&feature=feedlik
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-25 16:18
真実を知り日本を守ろう、必見YouTubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=4gFxKiOGSDk

世界のニュースを見ると日本の今の政権の事、わかっている。
トンチンカンな人の国会答弁を世界はちゃんと知っている。
今回、地震の被害者・・動物・・を救助しなくては!日本中で思っているのに日本代表は??
何やってんだよ047.gif誰が守ってくれるの?動物はボランテイアが助ける002.gif
自衛隊は命がけでやってるのに・・政府、テレビ見て悲しくなる・・。
デタラメになってる・・ウソばかり。日本人は我慢ばかり・・もっと主張しよう!
自分の命は自分で守る・・アメリカで学んだ・・今、自分を守る為、被ばくの怖さを知らないと!
頑張れNIPPON ・・政府と戦う?バカみたい・・スーパーマンは誰?お待ちいたしております。

気分転換にマリーの歌どうぞ・・・8月発売予定・・愛の法則・・060.gif

http://www.youtube.com/user/SuperMariealice#p/a/u/1/KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-24 20:59
先日マリーがレスキューした仔猫・・生死を彷徨ったけど、すっかり元気!生命力ある。
運も強い!可愛い・・生後1か月半の♂ 男の子
ボランテイアの人に抱っこされ思いっきり、オシッコ飛ばしました041.gif
愛知県豊川市三上町タリ28-1 ヤマヒロ動物病院  Tel&Fax 0532-65-7716
には被災犬、ネコも保護されて優しい飼い主待ってます、
みんな地震・ツナミ・を乗り越え孤独に耐え苦しみに耐え、生き抜きました
今度は幸せになるだけです、優しく抱きしめてくれる飼い主さん、待っています、コメントください。
仔猫抱っこしてるイケメンが院長です。動物の事なら院長にお任せ!
マリーお墨付き動物病院です!本日は仔猫ちゃんデビュー宜しく
d0168567_21475370.jpg
d0168567_2144131.jpgd0168567_21415780.jpg
060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-23 21:48
http://www.youtube.com/watch?v=PNU1RU15Lc4&feature=related

これは昨年 英語でやったらどうかな?と思い、ブライアンと詩を作り歌ってみた
案外いい感じじゃない?これはマアお遊び的に楽しんでみた・
マリーも見れるよ何歳か?おなたが感じた歳です006.gif
今度はジャジーに日本語でマジ歌うよ・・♪
YouTubeができて世界中のおもしろい事件やペットを見て楽しい!
自分の事もupできるし・・YouTube 大好き!
昔のヒット曲、ほとんど知らないからYouTubeで勉強している。
ヘエーいいじゃんこの歌・・ってのが沢山あっておもしろい!
今日は賠償千恵子さんが歌手だったって知らなかった!トラさんの妹サクラです!大好き!
”さよならはダンスの後で”っていいじゃない!
これ、レッスンして歌っちゃうかな?けっこう、昔のヒット曲いいね.
布施明の”愛の終わりに”っていい歌ね。 彼、素晴らしいですね
20曲くらい、カバーしたいね頑張りまッス060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-22 20:04
原発事故・放射能・・・不安な毎日を過ごす被災地の涙・・死んでゆく動物達・・・・
誰が壊してしまったの?
いったい、日本はどうなってしまったんだ!
金さえ出せばなんでも手に入る今だけど・・愛も優しさも金では手に入らないよ。
大地震・・ツナミ・・涙・・毎日ニュース見てマリーは思う・・
もう1度、昭和に戻ろうよ・・ケータイもいらない・・・エアコンじゃなく扇風機で十分、幸せだった。
テレビは1台を近所の人と見て笑った・・水を撒いて暑さをしのいだ・・
残りものゴハンで幸せだった犬達・・。
夏はかき氷が最高だった!お金なんか誰もなかった・・なのに・・
みんな贅沢や便利を追い過ぎて地獄を作ってしまった。
もう1度あの思いやり、助け合い、分け合って暮らした・・ちょっと足りない時代が懐かしい・・。
今、原点に戻る時が来たと思うよ・・我慢する事を知らぬ子供が大人になり金で解決しようとする
悲しいよ・・心の貧しい日本人がふえた・・そうじゃないだろう?
日本人は分け合い助け合い生きてきた平和な民族だった・・
マリーは子供の頃の平和な、つつましい時代が懐かしい・・
原発もない、ムダもない、穏やかな日本がいい・・金で解決できる人生なんて意味がないよ!
平和な日本に戻ろうよ・・056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-21 21:08
マリーはデュークエリントンが大好き!
ニューヨークに住んでる時、彼の1日をTVでやってた・・朝は必ずステーキ、茹でたポテトに白湯。
なぜか?彼が答えていたバンドマンは忙しいから、いつきちんと食事ができるか、わからない。
きちんと食事できるのは朝だから、しっかり食べると。
彼はコーヒーも、お酒も飲まない。白湯だけです(キッパリ)
それから暫くマリーも同じにした・・マリーはコーヒーも069.gifも飲むけど最初は白湯にした・・
これで彼と一緒だ! なんて、どうでもいい事だけど嬉しかった053.gif
彼の有名な言葉で”音楽は最高の愛人だ、必要なときはいつもそばにいる”・・なるほどね013.gif
音楽は第2の職業がいいっていう人も多いけど・・
音楽を本妻にしてる人が、こういう事をいうんだよね
彼のような天才でも作曲に悩むんだなあと思った・・・・人間だもん・・・
必要なときだけ傍にいてくれる愛人・・音楽という愛人以外はムリね004.gif
恋愛のもつれとか、ない世界だからね、マリーは音楽まみれの人生で満足です。
世界のどこにいても歌ってた・・。日本の今は大変だけど大丈夫!頑張ろうニッポン066.gif
夜の終わりに朝は来る~♪って、いい歌あったなあ・・・今度、歌おう060.gif
マリー、この夏、日本に旋風を・・え?扇風機?・・どっちも必要だわよ041.gif
もう暫くお待ちください、毎日、忙しく準備中で~す061.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-05-20 22:09