<   2011年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

タローです053.gif暑かったからシャワーしたので情けない感じに見えますが
ヤマヒロ動物病院にいる間にトリミング・シャンプーなどして貰いハンサムになりました004.gif
コテツを、じっと見てます。タローは遊びたいようですが初日だから馴れるまで柵越えでね。
コテツは今まで保護した犬をめんどう見てきた優しい犬・・劣悪な飼い方され、ここに保護された犬
苦労した犬はみんな優しい・・相手の心がわかるようです・・002.gif
タローは今日から幸せな生活が約束されました・・もう餌の心配もない・・水もいつでも飲める・・
安心したように今、スヤスヤ寝ている・・016.gif
マリーの仕事の時はボランテイア仲間の村田親子がちゃんと来てくれる035.gif
本当にボランテイアしている人達にはアタマが下がります。有難うございます056.gif
みんなで助け合ってワンニャンレスキューしつづけますよ~066.gif

d0168567_18194532.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-07-31 18:55
暑くてバテバテだったけど4時過ぎにザアーっと凄い勢いの雨が降った057.gif
東北では豪雨で大変な事になったけど・マリー宅は恵みの雨だった
雨あがりにコテツと散歩に出かけ・・もう7時・・1日が最近あっという間に過ぎる。
今日、マリーを応援してくれてる方にマツケン(暴れん坊将軍)のサイン色紙不要になったとかで
100枚頂きました。上様に感謝056.gif同じ豊橋出身だから、会えるかも?029.gif
豊橋の大スターに、大津美子さんもいます”ここに幸あり”いい歌ですね060.gif
25年位前?サントリーがスポンサーの仕事でお会いした事ありますが・・きれいな人でした。
豊橋は大きな災害もなく住みやすいとこで海、山があり・・好きですね。
マリーは九州の久留米で生まれ3才で豊橋に住んだ・・親の仕事の関係で家が両方にあった。
あまり記憶ない015.gifその内、久留米にも言ってみたいと思う。
アメリカは各地に行ったけど日本は仕事で、これからもアチコチ行けるから歌手って得しちゃうね049.gif
東北の豪雨でつくづく自然には勝てないと思う・・・004.gif
動物達は大丈夫かなあ?これ以上、被害が出ない事を祈る032.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-30 19:28
暑い中、汗がシャワーのように流れ・・あちこち蚊に刺されマミレ・・熱中症に気を遣い・・
日焼け止めは汗で流れ頻繁にかかって来る仕事の電話に庭で汗だくで戦ってるのをサトラレないよう
歌手らしく余裕で対応しながら何とか80%出来た!と言っても2匹はムリ・・
とりあえず1頭は大丈夫!ま、こんなモンです040.gif
庭を半分に仕切っただけ・・という見方もできないこともない004.gif
仕切り長さ5m・・外の犬小屋1m幅アリ・・庭はいろいろ撤去したら広くなった
写真はないけど奥に6帖程のコンクリートで涼しい部屋・・スペースをシェルターにした017.gif
が・・広さはあっても犬同士が仲良くならないと一緒にはできない・・オス2頭・・時間かかるナ
仕事以外に犬の事、ネコの事・・やることけっこうあるよ・・025.gif頑張るのだ066.gif
これでも草取りから始め頑張ったから写真見てね。ア~身体ガタガタ疲れたぜ004.gif水分補給068.gif068.gif

d0168567_20275012.jpg
d0168567_2026682.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-07-29 20:53
2匹・・何とか救助したいから頑張って・・まだ途中だけど作ってみた・・明日、又、継続しよう
一人でけっこう大変だった・・超疲れた・・こんな時、ササっとやってくれる男性がいたら・・016.gif
いないので1日かけて一人でやった・・明日、完成させよう・・写真upしますね~。
マリーは不幸な動物のシェルターを作りたい・・山一つ欲しい・・誰か下さい!ま、そのうちね。
ずっと前に保護した傷だらけのネコ・・3ヶ月は睨み合いケンカっぽい日々だった・・今はコテツの事、
好きでそばにいる事が多い・・動物の行動から教わる事多い・・マリーは案外、忙しい日常ですが
合間は動物ボランテイアで又、忙しい・・友人とお茶する時間もない・・
だから電話やメールになる・・すみません。動物救助の法律がない日本は悲しい
1日も早く法律作りなさい!ガンバレ、ワンニャン035.gifマリー頑張るけどあ~腰が痛い頑張り過ぎ008.gif
可愛い光景の写真up・・癒されます
d0168567_21251090.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-07-28 21:39
ライブの写真です・・友情出演KENZO
d0168567_19464532.jpg
ライブの模様はもうじきYouTube up ・・
8月24日やりますからね004.gif
d0168567_19424552.jpg






KENZOの昭和最後の秋の事 YouTubeこちら
http://www.youtube.com/watch?v=XpbfrSjojGI&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-26 19:55
最高に楽しかったです・・今まで、マリールウのライブは英語・・Jazzの世界でした・・
今回、昭和歌謡・・英語は1曲だけでした。皆さん・・楽しく卒倒しましたよ~041.gif
1ステージのお客様と2ステージの入れ替えが、うまくできなくてすみませんでした。
撮影の編集が時間かかりますので待っててねYouTube up しますから060.gif
今回、初めての割には喜んでいただき本当に良かった024.gif
CDもたくさん予約有難うございました。
有線は1ヶ月たってないのに現在・・問い合わせ全国3位です・・これって凄いらしいよ004.gif
じゃんじゃんリクエストして第1位になればNHK出演も近いかも?宜しくね049.gif
東芝EMIの時もそうだったけどテレビに流れた時、問い合わせが多く途中から名前が入ったらしい・・
それだけ宣伝はゼロだった・・サミシー・・
でもあっという間にオリコンヒットチャートに入ったってN.Yに住んでたマリーに電話がありました。
今回も神様~お願い~っていうか・・皆さん~応援宜しく!ネット・・マガジン・楽天・色んなとこで予約受付中だから
ガンガン予約・・してね066.gif若くないんだから最後のチャンスだっせ004.gif004.gif8月24日・・当然ハーミット又、やりますよ~。細かい事など又、お知らせしますからね
マリーと聖子のサイン色紙、いっぱい必要にになったのでヒマなときはせっせと書いてます
本日、写真ないけど明日はできると思うよ、お楽しみに~053.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-25 20:20
最高でした060.gif060.gif060.gif
来月・・24日ハーミットで発売ライブしますから、又、案内します・・
本日はメチャ眠い~頑張りました~眠い~ゴメンナサイ・・☆GOODNIGHT☆(;д;)
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-23 20:42
ただいま、準備に追われる中、急いで書いてます。
本日、クルマすっ飛ばして、浜松ハーミットドルフィン方向に出発します。
ワクワクしてます016.gif愛の法則・・YouTube 昨日までのブログに載ってますからそっちで見てね。
今日は相変わらずノリノリ卒倒ライブ024.gifしていると想像して下さい・・060.gif
そして1,2ステージ予約いっぱいで本当に有難うございました。
聖子とレン君、KENZO・・司会はブライアン・・撮影はお馴染み下田巨匠004.gif
明日のブログをお楽しみに!では・・いってきま~す010.gif
d0168567_1028180.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-07-22 10:33
d0168567_933258.jpg日本全国に広がった被災動物救済051.gif そして・・まだ救済されない不幸な動物達の毎日を考えると辛い007.gif
先日、保護犬タローは心優しく穏やかな老犬。
優しい飼い主の元で幸せな老後を迎えてほしいと願う032.gif
院長が抱いてる子猫ちゃんはマリーがレスキュウーした時、生死をさ迷ったけど今は浜北のネコカフェで元気に飼い主募集中d0168567_945899.jpg
若く優秀なイケメン院長は毎日大忙し066.gif早くお嫁さん見つけて手伝ってくれるといいナと思う
世話好きなマリーおばはんです037.gif
被災地から犬ネコなど来ては優しい飼い主さんに橋渡ししているd0168567_934416.jpg優しい
院長とスタッフで安心してタローも保護されている053.gif
明日は浜松で”愛の法則”発売前夜祭準備でこちらも超忙しなので終わったら豊川市までクルマすっ飛ばしタローに会いに行くのが楽しみ035.gif
ワンニャン頑張れ035.gif
イケメン院長、今日もフル回転で頑張って下さい006.gif
マリールウも明日、頑張って歌ってくるよ~060.gif
愛の法則・街の灯り・有線流れてますリクエストね004.gif

愛の法則YouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&list=PL9919CA49C8DF100C&index=2

マリールウ明日のライブ・ハーミットドルフィンこちら
http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-21 09:44
昨夜は台風の強い雨や風で久しぶりに涼しく過ごせた
外出、控え1946年のコールポーターの半生・・テクノカラーの伝記映画と061.gif
ルイアームストロング主演ビリーホリデイが唯一出演した1917年のニューオリンズを舞台に
ジャズ誕生を描いた音楽映画シロクロですよ004.gif”ニューオリンズ”・・
この時代、人種差別・・格差社会・・黒人は辛い時代・・ここからジャズが生まれた
この2本の映画はお薦めです、何回見てもいいですね~内容は勿論の事ファッションが最高!
マリールウはクラシックファッションが大好き!タキシード・・ドレス・・ステキ・・016.gif
帽子も優雅ね~、コールポーターの曲は何曲も歌っているけど、映画みながら聞くともっといいね!
マリールウのデビュー作はアガサクリステイ原作映画”クリスタル殺人事件”主題歌ミステリーシャドー
EMIからリリース。この頃、N.Yに住んで一時帰国した時に運よくレコーデイング。
N.Yに戻ってから発売でオリコンヒットチャート入り。日本にいなかったから実感がないけど喜ばしい。
試写会で映画館に響きわたる自分の歌に感動しました006.gif28才でした~053.gif
残念ですが、この映画は劇場権しかないとの事でビデオ、テレビには入ってないの015.gif
いつか映画館で上映されたら、もう一度、みたいナ・・
エリザベステーラーがベッドで死んだとこで歌がかかります・・映画館の音響は素晴らしいです。
”愛の法則”も主題歌っぽいって言われてますが・・そうなるといいですね~060.gif

懐かしいN.Yのマリーも見れます
MYSTERY'S SHADOW ・・こちら
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w&list=PL9919CA49C8DF100C&index=1

愛の法則・・こちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&list=PL9919CA49C8DF100C&index=2
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-20 20:47