<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

実兄の娘・・カナダに住むマチちゃんファミリー053.gif
d0168567_4583421.jpg

          ←こっちがパパ   ↑じゃなくてね         ↑016.gif    ↑ママ
                               お兄ちゃんハンサム

 ↓カプチーノ 日本から人間より高級な飛行機でカナダへ行った幸せなノラ君
             
 d0168567_5224060.jpg

      ↓ 弟010.gif       子守犬 モンテイ035.gif
d0168567_5311351.jpg






兄夫婦は若くして・・032.gif032.gif
だからマリールウがバーちゃん044.gif
どう見てもバーチャンに見えないバーちゃん004.gif
可愛くってメロメロでちゅ016.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-31 06:06
いつもハーミットドルフィンのライブに来てくれるエリナちゃんベリーダンスの発表会をした写真
d0168567_1021031.jpg

d0168567_1031190.jpg普段の少女顔と別人005.gif
SEXY・・・かっこいいね~マリーもベリーダンス踊りたい056.gif
ウェストが細く・・腕が細く・・しなやかな動作・・セクシー・・になれる
やるしかない004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-30 10:06
d0168567_1935066.jpg

d0168567_19362982.jpg










マリーの周りの子供に人気がある愛の法則
子供の歌う歌じゃないと思うけど・・・
うまく歌うと評判・・・参りました004.gif
黒スカーフ・・これで盛り上がってるらしい
なんか・・キリリとした目が・・可愛い016.gif
販売されてるCDは超ゴキゲン!
ぜひ、手に入れてね060.gif
CDはゴージャスサウンズですよ~







愛の法則CM・・YouTube はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-29 19:52
本日の歌・・レット・イット・ビー・ミー/ウィリー・ネルソン 訳詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=sjCIJ6dCngM
       
       今はもういない032.gif032.gifアリス&クリス ずっと愛しているよ・・
d0168567_15514492.jpg

  マリーの心にずっと生き続けている035.gif楽しい時を愛をありがとう056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-28 17:55
本日の歌・・聴きながらどうぞ I'll Be There 訳詞付 - Mariah Carey
http://www.youtube.com/watch?v=wNU6F718iOc&feature=related

コテツ(虐待保護)
d0168567_16325792.jpg
               ハッピー大ケガ保護d0168567_16284692.jpg











タロー(飼い主死後放置保護)
d0168567_1636731.jpg
みんな悲しい目をしてた002.gif
今はマリーの大切な家族035.gif
心に深い傷を持っているから・・・距離がある
甘え方を知らない・・009.gif
いつもマリーをじっと見ている
この子達の共通点・・家が好き053.gif
マリーの事・・好き053.gif
愛してくれるのは動物ばかり・・ま、いいか004.gif
ちょっと・・・サミシイ・・015.gif
不幸を経験した子は優しい・・動物同士思いやる051.gif
行き場のない犬ネコたくさんいます飼い主募集中032.gif
マリールウの動物レスキュー隊で保護しています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-27 17:15
d0168567_20304810.jpgカラオケボックス一人で行って自分のカラオケ・・初歌い経験しちゃった037.gif
不思議な感動が有りました。
デビューは・・・アガサクリスティ原作・映画”クリスタル殺人事件”
主題歌”ミステリーシャドウ”東芝EMI・・・オリコンヒットチャート入りして
メチャ売れても英語だしカラオケなかった015.gif
今回は発売と同時?前?にカラオケ入ってたらしくカラオケ大好きな友人が・・
”何、言ってんのよ~私、もう歌ってるわよ”なんて言われて又、ビックリd0168567_2115498.jpg
早いよ~みんな、もう覚えちゃってるよ~060.gif
通常、スターでもない限り発売同時カラオケはないと
業界友人がそう言ってたけどマリーは歌謡界では新人です
キャリア関係問題アリアリ004.gif
聖子に報告!日曜日は家族全員カラオケツアー決定041.gif
スカーフで顔、隠すと誰でもマリールウになる盛り上がる事、間違いなし037.gif005.gif
パーテイのスターは君しかない!健闘を祈る004.gif

[PR]
by marieloumarie | 2011-08-26 21:46
昨夜は最高でした024.gif盛り上がり終わってから聖子とマリーのプロモーション用撮影もあり帰宅が遅かったので寝ちゃいました。という訳で本日はブライアンがデジカメで撮ったのをUPします。この日、アラビアンナイトのような服でしたがマスクは歌う時はとりますよ。CDのジャケットと同じ顔、見せました
皆さん納得037.gif
d0168567_1855338.jpg 
皆で記念撮影アリ・・ちあきなおみ・・・ロスプリモス・・昭和歌謡たっぷり・・・ジャズたっぷり・・あっというまに終わってしまいました056.gif
                         
    司会はいつものブライアン 

d0168567_18193614.jpg

←最後の撮影で聖子疲れきって放心状態041.gif




本当に楽しいライブでした皆様、有難うございました
024.gif
d0168567_18123914.jpg
  
愛の法則・・DAMカラオケ入っています歌ってくださいね060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-25 18:31
  
d0168567_22223722.jpg
仮設住宅ってこんな感じかも知れんなア・・・015.gif


d0168567_22274820.jpg

                                          

思うようにはいかんな・・021.gif

d0168567_22362215.jpg
        なんとかしなきゃ004.gif

d0168567_2242777.jpg
 
辛い状況の人達に励ましの歌を捧げます(訳詩あり) Secret GardenーYou Raise Me Up             
http://www.youtube.com/watch?v=xtQYRq3PF3o
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-23 23:06
戦後の日本の映像など歌の背景に流れるのを見て切なくなる。~星の流れに~は考えさせられる
こんな女に誰がした・・という歌詞を書いた作家が戦争がしたとコメントしてあった。
戦争なんて嫌・・原発も嫌・・何もかも手に入れなくて、ちょっと足りないくらいがいいんじゃない?
心の平和がいい・・争いのない世界・・犬やネコ・イルカ・を残虐に殺す事がない世界
昨日もボランテイアの村田女史がネコレスキューでマリー宅のゲージを持っていった。
彼女のようなひとが多くなれば動物と人間の楽しい生活ができるのに・・。
我が家は保護犬2頭・・保護ネコ1匹近所に保護ネコ予備軍10匹
ネコの手も借りたいボランテイア004.gif
     
d0168567_21155771.jpg


d0168567_216274.jpg
        ↑ 
    放射能問題・・廊下で思案中


そう言えばNYに住んでる時・・日本の政治はネコでもできると誰かが言ってた。ネコにやってもらいたい004.gif004.gif

箱の中・・被災動物レスキュー思案中
               


本日はThe Platters-only You どうぞ053.gif
http://www.youtube.com/watch?v=dhfOrbZoU8U&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-22 21:51
d0168567_10463564.jpg
昨日から涼しくて秋のような気配です24日のCD発売ライブに向け聖子と曲を選び歌ってみると
アレ?マリーに合わないね015.gifって感じで、どんどん曲が変わってゆきます
24日まで時間ないよ~。ジャズと昭和歌謡・・という世界は凄く楽しいけど決まるまで大変です!
ムード歌謡アリ・・ちあきなおみアリ・・外国の昭和バージョンあり・・何でもアリ・・003.gif
歌手マリールウ&天才ピアニスト聖子だから何が起きても知りませんよ004.gif
3才からクラシック(正しくは赤ちゃんの時から)本物のジャズを学び女の子なのに大胆な演奏049.gif
絶対音感の持ち主は多いけど、その中でも並みじゃないレベルなんですよ017.gif
彼女と出会えて本当に良かった051.gif二人を合わせたハーミットドルフィンのオーナー檀さん有難う
わかっていたのですね004.gif皆さんがライブでビックリしてくれるのですが、まだ1年も経っていないのです今後も我々が創り出すステージは二人のオリジナルな世界を広げてゆきます
アレンジしないほうがいいのもあるけどね。聖子とのステージは今度で3回目・・まだ3回目・・
まだまだ未熟ですが今後の二人を見守って下さい期待に答えられるよう頑張り中です!
今はラジオ、取材、撮影が多いけど9月から新たな仕事へと世界は広がっています
いつもブログを見て下さる皆様ありがとう!24日は一緒に記念撮影しましょうね061.gif
1番ハデな服を来て・厚化粧して・気合い入れて・いらして下さい。心よりお待ち致しております010.gif

本日の歌・・見つめて欲しい/フィル・コリンズ
http://www.youtube.com/watch?v=cVrcXfMX-Us&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-21 11:07