<   2011年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


d0168567_21571555.jpg

                                      
コパカバーナ(訳詞付)/ バリー・マニロウ
http://www.youtube.com/watch?v=b2f7281slDE&feature=related
                                     
                            

 
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-30 13:58
今日は1日中、資料作り頑張りました。PCに10時間程張り付いてました~。
うまい人なら3時間くらいでできるかな?でも考える時間もいるし・・もっとうまくなりたい!
d0168567_20365437.jpg

                     おやすみなさい072.gif
                                 
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-29 20:46
子守犬モンテイ・・子守されてます・・クイン053.gif
d0168567_1735291.jpg
国際結婚・・子育て・・ペット
料理・悩み・外国暮らしなど参考になるかも?
楽しい事がいっぱい載ってる067.gif
今、ピアニストセイコとマリールウは・・様々な仕事の準備やらステージやらなんやらで飛び回っています
今日はマチちゃんのブログでお楽しみください
カナダに住むマリーの亡き兄の娘
マチちゃんが書いてます072.gif


カナダ暮らし働く主婦のブログはこちらからどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/cappdy/GALLERY/gallery.html
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-28 17:44
保護した仔猫を毎日、ゲージの傍で守っている母猫(食事中)・・母性愛がとても強い
来た時と何処かへ行く時、仔猫達にゲージを覗き話しかけている優しいママ053.gif
d0168567_2139437.jpg

みんな貰われて行きママは毎日、悲しい声で探してた002.gif
あきらめたのか?2日前から来なくなった・・帰っておいで・・みんな待ってるよ035.gif
d0168567_2214096.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-09-27 22:08
小鉄く~ん、タッチ(1回目)・・・は~い035.gif
d0168567_2124814.jpg
小鉄く~ん(5回目)・何回も、めんどうくせ~ナ015.gif
d0168567_2122378.jpg
                           













ハッピー~♫ うるせーナア・・知らん顔しとこ004.gif
d0168567_2134877.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-09-26 21:46
カラスではありません・・新宿駅東口の鳩は真っ黒で悲しい004.gif004.gif
d0168567_21255477.jpg

荒木一郎・・空に星があるように・・こちら
http://www.youtube.com/watch?v=ntCn5PiBCIo&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-25 21:35
d0168567_2001211.jpg

d0168567_2025635.jpg
昨日20年ぶりに徐々苑の焼肉を新宿で食べました
ノリコはスペイン語圏(キューバとか)マリーはNYにいる事が多いという訳で一緒に日本で焼肉食べたのは20年ぶり・・
20才からケンカしたり歌ったりして言いたい事、言える大事な友
40年も経っても解り合えるってやっぱり凄い004.gif
二人共ジャンルが違っても歌手になって良かった060.gif
いつかバーさんになったらお互いの青春を過ごした国に行こうと約束している・・
今はまだま若すぎ?る043.gifから先の事だね037.gif
盛り上がって食べ過ぎた・・これでランチですよ008.gif068.gif
勿論、夜はデイナー抜きましたよ017.gif

ノリコのブログはこちら必見
http://blog.livedoor.jp/zunzun1277/archives/65664934.html
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-24 20:04
NY昼下がりの公園
d0168567_8243370.jpg
昨日は台風15号で嵐だった・・
ニュースを見るとアメリカと日本の対処の違いを感じる039.gif
こちらも道路事情が悪く危険な為、撮影延期になった
今朝は青空で爽やかな風
秋ですね056.gif
今日、明日、マリーは赤坂・六本木・豪徳寺・新宿・銀座・品川・横浜
2日間でこれ、全部回る017.gif
電車に乗ってる時間、歩く時間
話す時間を計算して
完璧にしないと!
マリーは予定通りに動く事が好き
急に昨日のような事になると戸惑う

一度決めたら変更なしがいい
世の中はそう甘くない・・嵐の後は青空ばかりじゃない004.gif
今日、頑張れば必ず明日のドアが開く・・
マンハッタンをジーンズとスニーカーで駆けずり回って夢を追いかけて生きていた
今日も夢を追いかけ東京の空の下を駆けずり回るマリーなのだ 058.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-22 08:59
Bryan
d0168567_3391740.jpg
愛の法則CD・JKやマリールウのライブ司会YouTubeにも登場しているBryanから昨夜電話でマリー大丈夫?と
台風や大雨の影響を心配している・・彼は浜松市の春野町という山の中に住んで小中学校で英語の先生をしている
山が動いているよ、と言う・・??
意味不明だったけど、すぐ納得!
彼のfacebook下記のアドレスで写真見てください
超びっくり005.gif
マジ?ここは何回も車で通った事がある002.gif
もうじき大きな地震が来る前兆かも?
マリーの心配より自分の心配しなさい!
と言ったら決定的な写真撮りたいなんてノンキな事を言う
写真より命が大事でしょ?
と日本の母は言ったけど笑ってる026.gif
友人のアメリカ人夫婦は震度3くらいで日本はこわいと帰国したっていうのに・・
日本の”動かざる事、山の如し”という例えはもう使えないね
日本中が動いて壊れていくようで不安とにかく、この山の近くにいてはダメでしょう
日本はもう逃げるとこがないかも?
マリーも地震こわいよ~CD出てマリー燃えてるのに・・山も燃えてる・・004.gif004.gif004.gif

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=683043263863&set=a.673281227063.2162897.20203391&type=1&permPage=1
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-21 04:23
マンハッタンスクールオブミュージック講師ノーマのスタジオ、ここでいつもレッスンしてた広いよ~
先生だけど呼び捨てノーマと呼ぶ・・今でも大仲良し029.gif日本では例えばハマ先生(浜圭介)となります
d0168567_0555557.jpg

その頃住んでたウエストビレッジのアパートすぐ傍はブルーノートなどライブハウスが多い
朝は6時に近所のカフェ(朝定食という感じ)で新聞回し読みニューヨーク大学の学生が多かった
その後、マラソンする・・NYはどこでもスニーカー・・部屋の中も017.gif
       ↓
d0168567_11437.jpg  
ニューヨークマラソン見ている古い写真だけど 今とあんまり変わらないような?
バカは年とらないって誰かがつぶやいた004.gif

d0168567_1114117.jpg
                






















              
[PR]