<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今朝のマリー邸上空・・・・予報では寒くなるそうだ
d0168567_8404511.jpg

下らないニュースが多い沖縄防衛局長の”犯す前に犯すという人はいない”といった一言で更迭された
オリンピックまで出て未成年に飲酒セクハラで仕事失った人・・こんなバカな事で人生棒に振るなんて・・
有名だと何かと記事になる芸能界は麻薬で刑務所に行っても復帰早かったり・・くだらん!
こんな人は被災地に行ってボランテイアしなさい!1匹でも動物助けなさい!
被災地の犬ネコまだまだ放置されているのが多い・・みんな助けてあげたい
おなじ、命なのに日本は動物に関して遅れてるダメだなあ~
ボランテイアだけが頑張っても限界があるけど・・・頑張ろうマリールウボランテイア部!004.gif

被災地ネコ救済考えています
d0168567_995319.jpg
                    眠いだけじゃないの?
d0168567_918517.jpg

056.gif

035.gif

056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-30 09:42
新幹線高架下地震補強工事中                             お馴染み金のなる木
d0168567_2365734.jpg

急ピッチのような気がする・・地震は近いのかも?隣が新幹線敷地で広いから、全員ここに逃げようか?
今日はスーパー銭湯に行った、この2か所よくいきます都会にはないよね、きれい広い最高!
d0168567_23262197.jpg
d0168567_2329175.jpg
¥500~¥300くらい001.gifサウナが3~4あり大きな湯は6くらい露天風呂あり全く混んでない、そこがいい!
他にもけっこうあるけど近代的なとこより色気のないとこがいい
豊橋ー東京に行動すると仕事モードとプライベートモードの
切り替えがはっきりできて田舎で暮らすのは最高!
歌手はタマに忙しさが集中でも会社員とはパターンが違う
仕事を離れてノンビリ海を眺めたり出来る環境があるのは幸せ
幸せは人によって違うNYー東京を行き来してたマリーは
今、国内移動だから近いと感じる飛行機乗るのも飽きた
新幹線は便利だし田舎が好き♪東京はホテルがいい仕事モードバッチリ♪
日本は狭いからパスポートいらない日付変更線もない、どこでも行ける、ノンビリ行こう004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-29 23:49
ヤンママ♀ハッピー♂035.gif最近ハッピーやけに男らしいのは何故か?
d0168567_15415824.jpg

僕はここが好き~035.gif
d0168567_15372353.jpg

生本マグロのアラ鮮度抜群これで¥100毎日食べてますメチャうまいネコ用ではありませんが006.gif
d0168567_1556872.jpg

朝、仲良し近所さんと車で買い物に行って来た東京のスーパーと違い海も山も近い豊橋は
魚も野菜も最高&安い!あんまり買い物しないマリーは知らない野菜や魚など調理法を
スーパーで教わる事が多い043.gif収録など東京日帰りできる
聖子が浜松からマリー邸スタジオに来たりマリーが浜松聖子邸スタジオへと
海を見ながらドライブ旅行気分056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-28 17:18
マリーが見上げた空に飛行機が飛んで行きました
d0168567_11151158.jpg

          その頃、家の中では・・・・058.gif
d0168567_11241420.jpg

       ヤンママぐっすり                  コテツも眠そう
d0168567_1126147.jpg

      だよね
d0168567_11334365.jpg

お馴染み”金のなる木”満開065.gif004.gif065.gif004.gif
d0168567_11401498.jpg

世界中の動物が、この子達のように安心して眠れるよう祈ります032.gif
いつでも飼い主募集・・マリールウボランテイア部040.gif040.gif040.gif
[PR]
6人コーラスの真ん中にいますヒナちゃん
d0168567_16503479.jpg
本日21:00~23:48
メモリアルコンサート”だいじょうぶ日本”のコーラスで歌ってる雛ちゃんとひかるちゃんコーラス映るから見つけてね
和田アキコさんのNYアポロシアターにも出演、よくTVに出てる売れっ子です072.gif
マリーと長~い付き合いの二人、ライブかっこいい
来年から又、一緒にお仕事していただきます、よろしく~060.gifひばりさん032.gifもう22年・・・月日の流れは早い幼いころから歌姫の一生でしたね
彼女の有名な言葉・・美空ひばりには神がついてるけど加藤和枝にはついてなかった・・・と。
プライベートはわかりませんがスターも人の子ですよね004.gif072.gif004.gif072.gif004.gif

ヒカルちゃん
d0168567_17454049.png
d0168567_1756852.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-26 17:50
本日は晴天なり
d0168567_9161723.jpg

冬の晴れた日のドライブ、犬は窓から顔を出しゴキゲン060.gif
田舎暮らしの醍醐味は3分で街中すり抜け20分も走れば山海に出る東京では出来ないゴージャス生活
新幹線で日帰り泊りと東京に行く3・11は帰宅難民で青山学院泊だった
あの時、余震に震えながら4時間歩いた寒さと恐怖は避けたいので銀座で068.gifせず
サッサと豊橋に帰宅する。この頃、日本中で地震が起きてる今朝こちらにも弱震アリ025.gif
東京大地震・東海大地震いつ起きてもいい状態らしい日本中で起きてる地震に何の対策できるのか?
マリーその時どこにいるだろう?心配してもしょうがない自分の命を守るしかない
デカ犬2ネコ3しっかり乗り切って生きててよ035.gif
ツナミ?お先真っ暗じゃない?こうなったら自然との戦争って事?
”愛の法則”これから日本中に流れるっちゅうに・・・日本中に地震が流れている022.gif004.gif022.gif004.gif
d0168567_11334526.jpg

[PR]
本日の朝食063.gif菜の花スープ・ポークステーキハワイアン(パイナップル)柿リンゴぶどうヨーグルト・ごはん
d0168567_8305658.jpg

マリーは朝からステーキOK049.gifNYでデュークエリントンの事TVやってた時、言ってた
ミュージシャンは忙しいから、ゆっくり食事できる朝にしっかり食べると。彼はステーキ、ポテト、白湯が定番
白湯ってのがおもしろい彼はコーヒーを飲まない。
反対にミュージシャンの朝アスピリンとコーヒーも多い044.gif
1日のスタートはしっかり食べて始まる058.gif
ライブハウス・レストラン・バーなど昔やってたのは日本で自分が行きたい
バンドありリーズナブルな店を作りたかったから069.gif料理も好きっていうのもある。
60upマリーは風邪ひくってのはあるが病気した事はないマリー邸日本家屋の環境はNYと大きく違い
コタツ・ストーブ・部分的暖房しかないイヌネコ天国で開けっ放し外と変わらぬ温度003.gif
冬、マリー邸に来るには根性モノボランテイア仲間か聖子だけ060.gif
単純にフツーの家を想像して来たらひどい目に合う004.gifフフフ004.gif
NYのキーンとした空気と日本の寒さはちょっと違うナ
厳しい人生をここまで生き抜いた体は朝、作られる。先日も病院でしっかりチェックしたけど異常なし!
いつも褒められる血管・内臓の形がいいとか歯、歯ぐきがきれい等、外見と関係ないとこばっかり
健康1番・・本日は忙しいから朝、ゆっくり食べま~す056.gif066.gif056.gif
[PR]
新築物件あります
d0168567_13074.jpgd0168567_13442010.jpg














                                     d0168567_1322521.jpg
12月15日に歌うTVサイズカラオケが到着
ガーン!短くなってるよ~ショック002.gif厳しいなア
歌手として誰もが思う事だろうけど
短縮されちゃうのは初めて聞く人にどう伝わるの?
特に”愛の法則”はストーリーが・・・015.gif
マリールウを初めて見る聴く人には?044.gif
マリールウ、ガンバ004.gif060.gif004.gif060.gif004.gif



  ヤンママ&ハッピー様、入居決定053.gif
             
       
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-23 13:55
本日の空 ↓                                            毎度、庭の金のなる木 ↓
d0168567_17242564.jpg
今朝の冷え込み・・キターーーーーッ冬004.gif今年はシロクロハッキリした季節登場型
空が青くきれいな午後マリー邸の玄関先、自然に咲いてる ↓
d0168567_172989.jpg

お向かい家の植物スクスク伸びたね~3mちょい
d0168567_173342100.jpg

こんな気持ちいい寒い空気が好き056.gif
NYセントラルパークは今頃、黄色い銀杏の葉がいっぱいね・・皆どうしているかなあ?
会いたいなア・・025.gifマリーは日本で頑張っているよ~060.gif004.gif
[PR]
マリー邸に住みついたワンニャン達を紹介します056.gif子育て中ヤンママを保護した夏、子供達は無事、里親へ。
今ではヤンチャな黒ネコに目が離せないらしくヤンママより大きな体の黒ちゃんの母をやってる035.gif
            
犬みたいな性格の黒ちゃん                            ヤンママ
d0168567_225503.jpg

マリー邸のアイドル・・黒ちゃん016.gifノー天気とはこういう子の事!明るい058.gif
d0168567_22494887.jpg
d0168567_22595218.jpg

   優しいコテツ君(虐待保護)
d0168567_2334462.jpg
昨年12月大けが保護ニャーともスンとも言わない優しいハッピー君
d0168567_236242.jpg












d0168567_232527.jpg

夏、飼い主死後放置されていた保護・・タロー
みんな辛い環境からマリー邸に来た全員とても優しくお互いを気遣う051.gif
動物は心で会話するボランテイアは、たくさんの愛と少しのお金で誰でも
できる・・・皆マリーの大切な家族053.gif004.gif053.gif004.gif053.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-21 23:30