<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0168567_19283899.jpg

2011年最後の日、凄い忙しかった朝4時起き今日中に送るさまざまな印刷物、資料。
今日の日付が大切なのです、やりました~やった~達成感っていうか頑張った!
NYは正月よりクリスマス。日本は正月・・ケジメですね。もうちょいやる事あります、頑張ります!
皆様、良いお年を迎えてください被災地の皆様の苦労、一緒に感じてください。
今年もお疲れ様でした~~有難う御座いました~~040.gif004.gif040.gif004.gif040.gif004.gif
d0168567_19345471.jpg

今年、ふとっちゃったみたいなヤンママ
d0168567_19381915.jpg

[PR]
愛知県だけなのか?朝、喫茶店ではモーニングサービスといって飲み物の料金で食事がついてくる東京にはない
サービスね005.gif他県からきたらビックリする食事無料なの006.gif店により出し物は違うけど家族連れ出勤前、朝ごはんは喫茶店~マリーは喫茶店に行く習慣ないけど愛知県のモーニングサービスたまには行きます地元は毎日行く人が多い豊橋、東脇にあるここはマリーの姉の子の子がやってます内田ゆきちゃん似の美人001.gif
赤ちゃんの時しか知らないから急に大人のアコちゃん見てビックリ004.gif
400円でこんなにきちゃっていいの?ハムきゅうりのホットサンドウイッチおいしかった063.gif
d0168567_21465971.jpg

エステもありで今度きれいにして貰おう041.gif
d0168567_213304.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-12-30 21:52
今年は激動の日本だった大地震の前に悪い事、何かが起きる気がするとブログに書いた
占い師じゃないし修行もしてないけどマリーは予感が当たる事が多い何か感じる動物や人の心。
友人が占い師になれと冗談で言ってたけどahahaha今年の初夢はっきり覚えている黒ネコと、あるモノが
登場した、これは聖子にだけ話した。犬派だったマリーはネコを飼うなんて考えた事もなかったけど、ある日
突然、我が家に現れたノラにしては、やたら人懐っこい黒ネコ初夢に現れた黒ネコが今そばにいる
愛の法則レコーデイングになり発売もされた夢は良い方向に現実となった。この黒ネコは全くネコらしくない不思議なネコ004.gif今までマリー、一人ボランテイア隊は多くの動物救助してきた、そして多くの
動物の最後を看取った数えきれない涙と、やるせなさを、この先も経験しつづけるだろう、そんな動物が
生まれ変わってマリーのとこに来たの?いつか分かる日が来るような気がする幸運を運ぶ不思議なネコ
d0168567_483233.jpg

多くの人に助けられた040.gifそして聖子と頑張った1年・・命が消えてしまった人も・・。
今年マリーに抱かれて天国へ行った不幸な犬、ネコ達035.gifもうすぐ終わる1年
ケジメをつけなくてはならない事、来年に繋ぐ事しなくてはならない事ばかりで年末はやっぱり忙しい
心の整理をして来年に向かおう!今年はあっという間に過ぎた来年は恩返しできるよう056.gif
愛の法則・・これからが本番061.gif
d0168567_4462979.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-12-29 04:49
d0168567_12292186.jpg

厳しいオーデションを勝ち抜いた全米、女の子の憧れロケッツのステージ最高004.gif
d0168567_1230526.jpg

                           NYへ行くなら12月がオススメ
d0168567_1332196.jpg

                ワンニャン達にも幸せなクリスマスであるように032.gif
d0168567_1345094.jpg

                 004.gifMay your Christmas come true004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-25 13:21
NYの住宅や街のクリスマスイルミネーション&ジョンの歌069.gif幸せなクリスマスでありますように032.gif004.gif032.gif
d0168567_1235665.jpg

John Lennon-Happy Christmas the War is over
http://www.youtube.com/watch?v=8cJOm72QDDA
                                     ポリスも光ってる004.gif
d0168567_1213472.jpg
d0168567_12134097.jpg

d0168567_12144485.jpg
d0168567_1215921.jpg
d0168567_121606.jpg

d0168567_12174428.jpg

マリールウエアロキッズスタジオの子供達10年位前クリスマスステージ
d0168567_1220404.jpg

5番街で歌ってた頃
d0168567_12275959.jpg

楽しい思い出がいっぱいNYのクリスマス
d0168567_1241168.jpgd0168567_13325.jpg
[PR]
d0168567_12493491.jpg
d0168567_12263186.jpg

Mystery's Shadow / Marie Lou
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w&feature=BFa&list=WL9919CA49C8DF100C&lf=plpp_video
古くて040.gifahaha仕事帰りの懐かしい写真
d0168567_1233772.jpg

愛の法則YouTube用
http://www.youtube.com/watch?v=ATYrZHtSSk0&list=WL9919CA49C8DF100C&index=1&feature=plpp_video
終着駅カバーバージョン
target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M&feature=BFa&list=WL9919CA49C8DF100C&lf=plpp_video
天国滞在中ママ 032.gif今も昔も同じロッカフェラーセンター
d0168567_12431985.jpg
d0168567_12495977.jpgd0168567_1254946.jpg
d0168567_1312952.jpg

[PR]
d0168567_21494421.jpg

NYのクリスマスは最高024.gifYouTubeでNY気分を楽しんでね069.gif
http://www.youtube.com/watch?v=hJcDwyr3a28&feature=related
[PR]
公園の空
d0168567_1973784.jpg

健康的なハト
d0168567_1910124.jpg

下校
d0168567_193729.jpg

子供達が楽しそうに話していた明日で冬休みになるらしい、ここは日本だった
お正月の準備何やらで忙しいのだ親戚が集まったりお墓の掃除に行ったり大掃除したり・・
マリーは全くない環境なので動物保護チームを作ってボランテイアするつもりでいたら話にならない
一人ではできない動物保護、来年になりそう犬ネコ大好きで正月、車で東北まで保護しに一緒に行く人いません004.gif
日本は正月,大切なんだった・・忘れてた一人で,できる事をしよう。d0168567_19393154.jpg
墓の掃除なんてしたことも考えた事もなかった。
フツーの生活基準とは、かけ離れた人生なんだと田舎にいると思い知る
公園の元気な子供達やスーパーで買い物するおばさん達の会話が遠い世界の事のように感じた
マリーは歌と犬ネコ動物全般が好き035.gif
不幸な人も動物もほっとけない性格だからしょうがない
なんとかなるさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-21 19:52
裏のおじさんが抜いてくれた大根おいしかった
d0168567_10131263.jpg
NYに住んでる時はキャンベルスープ当たり前、その辺から缶詰利用がうまくなった049.gif
世界中のもいいけど日本の缶詰はマイウ。鯖の味噌煮に大根をスライスして一緒に煮ます調味料なし
最高!魚料理の出来る男は憧れるよね、マリーはさばけないし生、サシミなど多くは食べられないので
缶詰が好き、手軽で緊急用にも置いてある。ビーンズはサラダに・・アスパラはマヨネーズだけでおいしい
マリーの食生活は野菜中心、今は日本の冬野菜とごまだれ&ポン酢が好き鍋の季節
白菜、キャベツ、タラ、トーフ・・今朝はキャベツ10㎝サイズ&豚バラの鍋ごまだれ016.gif

d0168567_15204790.jpg
マリールウ で検索したらマリールウがいっぱい出てきます同じ名前で内容も似てるのもある015.gif
全く別人で、このマリールウじゃないから注意ください。ネットはヤバい事もあるよ004.gif
北朝鮮のTOPが死んだとニュース流れた
わからん国なので???
平和になるといい飢えない国、イヌネコ食べない国になってほしい
今日はクルマで出発058.gif
[PR]
年末、何だかんだと忙しいですよね昨日はボランテイア情報収集、説明など飛び回っていました
阪神大震災の時と違って今回は規模が大きすぎて人も動物も大変な事になっています
全てが準備できるまで時間かかりそうだけど頑張り中!雪道を走れる人、車が必要、色んな人に会って話してますが年末もあり状況は厳しい・・とにかくやってみて、いい方法を見つける003.gif
何とか正月前に行けるといいですね~。そんな訳で飛び回っています070.gif

動物ボランテイア 里親募集 ネットボランテイア シェルター募集 コメント欄にください。

おまけ・・マリールウの事、書いてあるの見つけたからクリックして004.gif
http://ameblo.jp/dam-oyaji/entry-11105788486.html
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-19 10:57