<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0168567_1942161.jpg

早朝、雪が降って昼頃には陽がさしてた寒いけどNYの冬みたいに寒いと感じない
これからもっと寒くなるらしい・・マリーは寒いのは好き!
家の暖房はコタツだけストーブもほとんど使わず厚着。開けっ放しの動物仕様の家だから035.gif
夏の暑さを思い出すとぞっとする夏は嫌!
昨日、何の問題もなくいつものようにクルマ飛ばしてパーキングに止め15分くらい
打ち合わせの後、エンジンが全くかからないクルマの事はよくわからないマリー
いつもの担当の人にTELしたらすぐ来てくれてバッテリー充電し交換となった
今まで何の兆候もなく快適だと思っていたのに急に動かなくなるなんて050.gif
予期せぬ出来事の連続が人生なら、良い方向の予期せぬ出来事にもきっと出会うだろう004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
この澄んだ青空の下をビュンビュンぶっ飛ばしてるマリールウ004.gif
d0168567_1939822.jpg

昨日、地震が日本中で24回?あったニュース・・心配だよ~毎日、地震の事ばかりで必ず来るというけど
来るなら暗い夜でない事を祈る032.gifいつきても仕方ない状況なら後悔しないように
毎日を精一杯生きようと思う”愛の法則”のんびりキャンペーン058.gif色んな人に会う
福岡県久留米市で生まれ3歳から豊橋で育ったマリー、NYや東京の長い都会生活と違い
どこへ行っても人のふれあいがある056.gif都会で忘れていたモノが沢山ある。
ゆったりした時間の流れ・・疲れた心もサバサバした割り切りも、いつの間にか、やんわりしてしまう
便利じゃなくてもいいと思う・・・・愛知県から”愛の法則”発進061.gif
日本中に流れるまで地震来ないように004.gif060.gif004.gif
d0168567_20164973.jpg

[PR]
青い空&伊予柑
d0168567_1726297.jpg

キャンペーンといっても自費出版ではないのでCDは日本中で買えるしネット、コンビニでも手に入ります
主に宣伝イベント、地方局のラジオ、テレビ、ご挨拶、会場チェックなどしているとこ。
田舎のスーパーは都会とは全く違う楽しいモノ♪東京からくる友人はみんなハマります006.gif
マリーは手作り梅干しに参りました040.gif御惣菜、地元ならではの野菜、果物メチャ安い!
おばちゃんたちとの会話は凄く楽しい時間がゆったり流れている、やや止まってるかも?
冷たい空気、青い空・・美しい風景・・都会もいいけど田舎もいい004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
d0168567_189721.jpg

[PR]
東京では悪魔メイクです(赤坂のスタジオにて)
d0168567_844657.jpg

故郷豊橋から始めたキャンペンーン活動、早朝4時起き、ゆっくり朝食063.gifランチ作って
悪魔メイクは時間かかるし犬には吠えられ人にはビックリされるのでナチュラルメイクに変更した045.gif
ノンビリ田舎の風景を見ながら冷たい風に吹かれドライブしてゆく気持ちいい~056.gif
1日毎に協力者がふえネット系スポンサー系(地元紹介とか)会う人が多くなって行動範囲も広がっていく
ナビがあって良かった!マリー邸は駅から徒歩7分なので街中、地元なのに山や海の方は全くわからない
20才から東京→NYと行ってたから幼い頃、田や畑だったのがマンション、住宅に変わり変貌した
自然の中で動物達と暮らしたいマリー広いスペースと環境が必要、山が一つあればいいのですが041.gif
アチコチで会った人マリーの年齢を知ると驚きます005.gif004.gif037.gif
昔から若く見えるけど今は20才若く見られる歳や健康の話に盛り上がってしまう
いつも応援してくれる主治医のDr端山ホルモン療法は特に有名066.gif元気バリバリ84才
豊橋市福岡町57 端山産婦人科0532-45ー1208
に勧められホルモン療法をしている
アメリカでは常識的だけど日本はまだまだらしい、これはやってみればわかる体が調子いい049.gif
自分で体験したらいいと思う今日も元気に行ってきま~す004.gif060.gif004.gif

院長&婦長さん
d0168567_7521994.jpg

[PR]
朝からアチコチキャンペーンのご挨拶に車で回っていたら白い犬と元気な飼い主さん発見!
ウェストに犬と繋がってる太いロープを巻いてカッコイイ自転車で颯爽と走る犬&おっちゃんの笑顔058.gif
犬はオッチャンを信頼しているのがすぐわかった016.gif後20分で次へ行かなくてはならないっちゅう忙しい時、オジサンと犬、自転車をマリーの車に乗せて動物管理センターへ行ってしまった。おじちゃんがこの子は子犬で今日、処分されるという時、出会って貰って来た、あれから3年と長い話になり、それはどこか?という事で・・。田舎道の川沿いをビューンと走り確認し後日”マリーひとりボランテイア隊”は詳しい話を聞きに行くことにし次のポイントに5分遅れで入った040.gif
すれ違うクルマがない朝の川沿いドライブと同乗者ポッポちゃんとオジチャンの笑顔ほのぼの楽しい1日のスタートだった、クルマで聴かせた愛の法則1枚お買い上げ有難うございました041.gif
いつまでも仲良くお幸せに~056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif
ポッポちゃんとオーナー053.gif
d0168567_18481882.jpg

d0168567_18531754.jpgd0168567_18541485.jpg
[PR]
朝の散歩で”おはようございます”と挨拶してくれた若者の笑顔がとても爽やかだった043.gif
人生はこれからだね世界は広い思いっきり生きるんだよ060.gifマリーの心にポっと花が咲いた朝でした056.gif
d0168567_156037.jpg

ハニカミピース004.gif
d0168567_14585716.jpg

d0168567_15101440.jpg

いつしか雪になった
[PR]
ずっとしたかった・・・車で日本中、歌って旅する事!田舎を旅して日本中の60upと会いたい
出会って友達になりマリーが歌い話し楽しい時間をいっぱい作り旅する・・・051.gif
そう思ったら忙しくなった。朝、いつも応援してくれる地元の有力者?041.gifに話し協力を得た、まず
マリーの車の外装変わります・・オホホ楽しみにね006.gif地元、豊橋から愛知県全土ノンビリいきます。
”愛の法則”バリバリ歌っちゃいます・・楽しいな016.gif色んな意見が飛び交い今の段階で
既に盛り上がってるけど、まだ何にも出来てませんマリーは各所にアプローチする
書類つくりに頑張り中。”笑顔ください、元気あげます”なんてどお?そのうち、いい文句も見つかるよ
考えながら歩いてたら近所のおじさんが畑から抜いてくれた001.gif
d0168567_1627337.jpg

[PR]
マリー邸・雪雲り”金のなる木”満開
d0168567_1817546.jpg
ブログこんなに休んだの初めて心配かけてごめんなさい040.gifカゼがきっかけで11日間ダウン。
ノンキに寝たら治るなんてモノではなかったDrに即入院と言われワンニャン5匹ほっとけないので
徒歩5分病院に点滴やらなんやら治すための事、全部し病院とマリー邸の往復に専念、頑張った!
歌手なので歌えなくなってはマズイ、しっかり治療に専念しました体力が落ち精神も落ち込み人生もう終わりか?とマジ思った11日間でした。しかし今朝、目が覚めたらパワーに溢れやる気満々なマリールウに
変身していた。昨夜とは別人・体が軽い・スッカリ元気になったのです024.gifたった11日間で
地獄と天国見たような感じ本当に生きててよかった!もう2度とカゼを甘く見るのはやめた、カゼはコワイよ~031.gif
皆様お気を付け遊ばせ!うがい手洗いマスク着用これだけはしよう!
社会復帰できたので友人がビールで乾杯してくれた・・なんと健全な生活11日間グラス1杯で満足っていうか飲みたくない!ヘビースモーカーだった若い日カゼひいて数日後、久々のタバコを吸って気持ち悪くなりそれ以来タバコ嫌いになった今ではタバコ吸ってた自分が信じられないくらい大嫌い!
それとやや似ている・・もしかして酒も嫌いになるかも?それもいい・・時間と共に変化する体、心・・
新しい今日に生きて行こう!
後どれくらい生きるのか知らないけど今回の11日の教訓から健康に楽しく平和に人や動物の笑顔と一緒に生きてゆきたいと思う。休息の間、考えた事多いよ、失った時間・仕事・人の心の優しさ・・冷たさ etc
短い間、神様は多くの事を教えてくれた
♪~約束は敗れても人生はつづくから~♪(愛の法則より) 
そう人生はつづくの~♪歌って旅するマリーの素晴らしい人生は、また動き出した004.gif017.gif004.gif
[PR]
寒さも本格的になりマリーも風邪ひいた・・ノドと高熱で本日はダウン、ベッドで安静!
日本にいると何度も風邪ひく・・マンションと違い日本家屋の古いマリー邸は寒いし・・体力つけなくちゃ
とネギたっぷりの味噌汁で朝ごはん、、こういう時、一人は辛い002.gif
優しく看病してくれる人がいたらスグ治っちゃうかも?そんな訳で寂しく風邪と戦ってるマリーです004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-01-11 09:38
d0168567_852550.jpgイランに警告―米国防長官・・イランに制裁を加えるならホルムズ海峡閉鎖するというイランと、それなら軍事行動するというアメリカとのニュース輸入に頼って生きてる日本が心配002.gif昔トイレットッペーパー買占めた時代があった。そういう事したって意味ないんだよ、これからもっと大変な事、地震や自然災害が起きてくる・・こうなったら自給自足の必要かも?金さえあれば何でも手に入ると思っている人、買占めしたり他人はどうでも自分けは守りたいと思う人・・昨年の地震からよくわかったけどボランテイする人、全くしない人もいる・・厳しい状況の時、自分さえよければという心が買占めや他人排除になる・・なくてもいいモノは沢山ある・・東北地震の時、学生が1つのゆでたまご、6人で分け合って食べたニュースがあった・・あの状況で死ぬ時は一緒だよ、という気持ちがなければできないニュースでは数1000円の為に殺したり、嫉妬で殺したり・くだらん事件が多すぎる・・・おもいやりの心・・質素な生活の大切さも忘れた人が多い.
不幸な人や動物を助けるのは1部の人だけ
日本は変だけど巨大地震だけは来ないでほしい
とりあえずワンニャンには名札をつけておいた053.gif         

タロー004.gif
d0168567_91859100.jpg
                        コテツ004.gif
d0168567_9174489.jpg

[PR]