<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0168567_22193352.jpg

本日、アチコチ飛び廻り、営業の途中の山で桜・・つくし・・などが咲いてる場所発見した
楽しく忙しい春の1日だった・・こういう地味な努力が、いつか実を結ぶのよね004.gif

”つくし”がいっぱいです
d0168567_22275064.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-30 22:32 | JAPAN歌手生活
道を歩けば花ばかり
d0168567_1828481.jpg

近所の桜
d0168567_1821573.jpg

道端の花
d0168567_18355653.jpg

フリー猫035.gif命名シマジロー
d0168567_1850745.jpg

今日の仕事は花のようには咲かなかったナ・・あしたがあるさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-29 18:59 | JAPAN歌手生活
d0168567_1132219.jpg

色んな花が咲きだしてクルマを停めて写真を撮るチャンスが多くなった
街中を離れて海、山を通り抜け目的地にゆくドライブウエイが楽しい季節
野外ステージは、まだ寒いけど楽しい060.gif今日も1日頑張ろう004.gif056.gif004.gif
d0168567_112446.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-28 11:36 | JAPAN歌手生活
d0168567_12575682.jpg

梅の花ってすごくいい匂い・・アチコチに咲いてます
風がとても冷たい今日だけど明日から暖かくなるという・・これからイベントの季節
野外スケジュールも入って忙しくなって来ました・・・今日も頑張って行って来ます004.gif058.gif004.gif
d0168567_1392131.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-26 13:10 | JAPAN歌手生活
太平洋は広い・・・・本日は雨、昨日の写真UPです
d0168567_12182444.jpg

パグのモモちゃん、こまった顔してるけどお母さんと幸せそうに海岸散歩中をパチリ
d0168567_12275123.jpg

菜の花がいっぱい・・春の匂いがいっぱい
d0168567_1234837.jpg

NYに住む直前パグを飼っていた、モモちゃんを見てベテイを思い出したパグはおもしろい性格
色んな事して笑わせてくれたマリー24歳だった。
犬ネコは家の中で放し飼いが当たり前のアメリカ
繋いで外の小さな犬小屋で飼うのが多い日本・・・そんな光景を見るのが辛い
動物に優しい日本になってほしい004.gif035.gif004.gif035.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-23 12:47 | JAPAN歌手生活
d0168567_13223419.jpg

ブライアンが遠くなるので荷物と部屋の片づけが済んでから送別会をする予定
みんなに好かれたブライアンだから新潟の子供達もブライアン先生を好きになる心配ない
見知らぬ土地で暫くは苦労すると思うと日本の母は一緒に行きたい気持ち
彼の事だから何でも乗り越えるよ!マリーも頑張る、送別会には1番泣き虫SEIKOの涙
みんなの涙、ブライアンの涙・・覚悟しておこう004.gif007.gif004.gif002.gif004.gif
d0168567_13255152.jpg

”さくら”熱唱中・・右肩ケガしてつってます035.gif

ブライアンのHPはこちら
http://bryansoutdooradventuresinjapan-vennom.blogspot.jp/
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-22 13:31 | JAPAN歌手生活
d0168567_18275250.jpg
浜松の春野町で小学校、中学校、普段は英語を教えアメリカからきて間もない頃マリーと春野町の山の中で知り合い愛の法則CDの裏麺にも写真が載ってるマリーのライブの司会や浜圭介作品を一緒に英語にして歌ったり色んなhelpをしてくれた・・あっという間の3年だった・・今月28日に新潟へ引っ越し小学校の先生になる日本が大好きなブライアンも25歳に
なった好青年001.gifしばらく会えないから
今日は豊橋で食事してカラオケ喫茶初体験して気に入っていた最近覚えたという森山直太郎の”桜”を
熱唱した、今までの中で一番良かった。この3年間で随分大人になったし日本語もうまくなった
新潟は遠いけど今度は1年間だから1度行って見よう
ボランテイアで英語を教えてた親のいない子供達に
今晩サヨナラを言うそうだ
学校で生徒も先生もみんな泣いた
今晩も又、泣くと泣きそうな顔して言った
マリーは泣かない日本の母は強くなくちゃ!
新潟に行っても元気でやるんだよ!
と別れてからちょっと泣いた004.gif007.gif004.gif025.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-20 19:07 | JAPAN歌手生活
d0168567_19375594.jpg

これも桜のⅠ種らしい・・・もうじき満開になりそう
ピーカン青空だったけど北風が強く冬に戻ったみたい4時頃からすごく寒くなってきた
季節の変わり目・・川ではぐれ水鳥か?1羽ガアーガアーと大きな声で鳴いてた
相手を探しているのかな?一人じゃ寂しいね004.gif004.gif004.gif
d0168567_1950950.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-19 19:53 | JAPAN歌手生活
d0168567_13481923.jpg今日も春の優しい雨が降ったり止んだり・・大地震から芸能界も厳しい状況になっている、あれだけTVが長い間ニュース
ばかりやって今まで予定してた番組は消えたり・・歌番組も・・
仕事を失った人は色んな世界に広がり歌手も厳しい状況がつづいてる、生きてゆく事が大変な事態な日本
頑張れ!という言葉はもう聞きたくないと誰かが泣きながら
TVで言ってた・・うつ病の人に頑張れと言ってはいけないらしい
みんな頑張ってる、これ以上できない限界も過ぎても頑張っているから日本は自殺がふえた・・生きる苦しみより死を選ぶ人を責められないけど・・悲しいニュースが多い・・動物のニュースは少ない置き去りにされた犬ネコの悲惨な死・・巷に捨てられた動物達・・ガレキの受け入れ反対する人日本は優しさや苦しみの共有を忘れた人がふえている悲しい日本002.gif
昨夜、帰宅したら見知らぬネコが寝てたマリー邸の3匹のネコが痩せてケガした大人になりかけのネコを連れて来たらしい
3匹で守っている飼い主に似るのよね優しいネコ達ボランテイアしてる偉いね035.gif日本は助け合わなきゃいけない大切な時!
有名無名金持ち貧乏関係ない
みんな同じ崖っぷちのペンペン草004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-18 14:29 | JAPAN歌手生活
d0168567_9365736.jpg

昨夜から降り出した雨に春の暖かさを感じる・・・夏方向へと季節は向かってる
暑くなる前に涼しい地方へワンニャンと移動したい気持ち継続中
友人から”リズム演歌”というのを聞いた友人も意味不明・・マリーは初めて聞いた
カラオケ喫茶でカラオケに合わせてドラムを叩くのは見た、カラオケにベース・・カラオケにギター・・と色々
あるらしい・・そういう事なのかな?今度カラオケ喫茶へ行ったら聞いてきます。
日本中カラオケ喫茶があり朝からマジメに真剣に歌って歌手になるという訳でもなくストレス解消?
みなさん努力家なんだ・・と感心する、マリーがいると”愛の法則”をうまく歌うにはどうしたらいいか?
と真剣に聞かれる、真剣に答えています。歌が生活にどっぷり入っている人達が多い中CDが売れない時代
といわれるのはPCでダウンロードする人が多いからと思う、しかしマジメに歌ってる人達を見ていると
聞くより歌いたいんだと思う・・それはいいことだし歌手は何回聞いても聞きたいと思う歌を歌わなければならない当たり前なんだけど・・毎日、歌ってるからみなさんグングン上達しますプロ歌手ウカウカしてられないよ004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-17 09:48 | JAPAN歌手生活