<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

目の前は海~青い海~最高016.gif
d0168567_2123787.jpg

砂浜の字はヤシの実で作ってます
d0168567_21263134.jpg

ステキ広い~白いピアノ~歌いながら光る海を見てた
d0168567_21282578.jpg

砂浜に出る階段でSEIKO
d0168567_2128526.jpg

風が強くても気持ちよかった~
d0168567_2131181.jpg

ステキなホテルでジャズって来ました気分上々HMIホテルグループ日本中にあります
SEIKOと楽しかったですよ~004.gif060.gif004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-27 21:48 | JAPAN歌手生活
白い点々に光ってるのは雨・雨・雨・・今日は寒いよ~
d0168567_17201486.jpg

d0168567_17133477.jpg明日、伊良湖岬のホテルにSEIKOと行きま~す
その為のレッスン中、ちょっと休憩063.gif
ステキなホテルだったのでいきなり入って
売り込んだ
明日も雨らしい晴れたらいい写真撮れる001.gif
デモだけど久々にSEIKOとジャズ・・楽しい060.gif
勿論、生・・・ナマ・・愛の法則やります
雨でも写真撮ってくるから明日のブログ見てね
004.gif004.gif006.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-26 17:22 | JAPAN歌手生活
d0168567_2030962.jpg

この時期、次々色んな花が咲きだしてハトも花の横で気持ち良さそう
d0168567_20331762.jpg歌手に大切なのは歯
最近ちょっと歌いにくい早速チェックして貰った噛み合わせがバッチリになって、ぐっといい感じ
歌手に限らず歯は毎月、1度はメンテナンスをどうぞ040.gif歯がきれい
歯並びがいい・・噛み合わせがいい・・
気持ちいいよね
虫歯なんて、もってのほか004.gif
噛み合わせをちょっと治せばこんなにも
調子が変わる事知らなかったかも?
マリールウ、歯は自信あります
健康も美も歯から始まる
004.gif001.gif004.gif001.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-25 20:55 | JAPAN歌手生活
d0168567_187979.jpg

豊橋~豊川、山側に沿って走るこの風景が好き
いつものヤマヒロ動物病院に行く近道を見つけた
日本昔ばなし・・の世界に入ってしまったような・・時が止まったような・・いいですね~
豊橋は海、山も近い東京へ新幹線のぞみは1時間30分で行くし便利な住みやすいとこだと思う
故郷でも知らないとこが多いからクルマで走ると新しい道やステキな場所がまだまだある
ネコの捕獲、本日ゼロ035.gif母猫&姉妹ネコ捕獲しないと、又、赤ちゃん産れちゃう心配025.gif
愛知県地方のカラオケ喫茶でみなさんが歌う演歌はほとんど知らない
知らない歌が多いナ・・・カラオケには英語の歌も多くある
愛の法則の映像もいくつかあるカラオケボックスで一人アレコレ聴いたり歌ってみる
NYの風景が流れるデイスコ系で一人踊り盛り上がったり003.gif
カラオケボックスで水だけ飲んで3時間歌えば心も体もスッキリ痩せるよ~
なつかしい映像、ブロードウエイ・・昔を思い出す・・053.gif
NYも大好きだけど日本の田舎も好き・・今日はピーカン昼間暑かった004.gif058.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-24 18:08 | JAPAN歌手生活
d0168567_22262895.jpg

八重桜?満開

朝、昨日の姉妹ネコ捕獲、早速ヤマヒロ動物病院行きとなった
今日、フアンの方から浜松に愛の法則うまく歌う男子がいると005.gif楽しみです、いつか聞かせてね~
歌う人ふえて嬉しいです男子で歌う人も多くなってきて、個性的な歌い方する人もいて・・
そう来たか017.gifと感心したり・・自分以外の愛の法則を聴くのは楽しい
皆様、有難う040.gif040.gifマリールウ今日も頑張っています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-23 22:41 | JAPAN歌手生活
d0168567_142287.jpg

この時期ノラ猫がアチコチでお腹膨らんでもうすぐ生まれそうなネコが多くなりボランテイアも捕獲に大忙し
マリーも仕事のないときは手伝う、この3日間でマリーが捕獲したネコ3匹可愛い3ヶ月くらいの子猫達
親猫を捕獲したいけど子猫の横で睨んでいる大事な私の子をどこへ連れてくのって怒ってる025.gif
ゴメン、去勢して保護して里親探し・・ボランテイアは本当に大変!
マリーはハーツという団体のヘルプをしてる
こちらにハーツの記事が載ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/wanyan111222/9877033.html
雨の日も風の日もネコ捕獲、アタマが下がります040.gif
不幸にならないよう捕獲している
日本中のネコを去勢すれば子猫ふえないのに・・ご協力お願いします040.gif040.gif040.gif

捕獲1号男子冷静な性格いいこです
d0168567_141615.jpg

捕獲2号おとなしい女子
d0168567_14195935.jpg

捕獲3号ゲージの中で暴れてる元気な男子
d0168567_14234736.jpg

里親&ボランテイア募集中
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-21 14:32 | JAPAN歌手生活
デビューからから30年余り過ぎ”愛の法則”を歌うマリー、グっと大人になりました003.gif
d0168567_19564038.jpg

デビュー当時若いね~東芝EMIクリスタル殺人事件主題歌ミステリーシャドー歌ってる
d0168567_1931316.jpg

愛の法則歌ってくれてる人達・・ムム・・いい女ばかり004.gifこの歌は大人の女心
心の奥の悲しみ幸せが見え隠れする、それを表現する悲しみを隠したクールな表情は大人のいい女にしてしまう006.gif
ちょっとクラシックなセクシードレスが似合う日本中で愛の法則を歌う、いい女増殖中004.gif017.gif056.gif004.gif017.gif

愛の法則CM YouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-19 20:11 | JAPAN歌手生活
d0168567_849922.jpg

あっという間に桜は散ってゆく・・人間は死ぬ時、あっという間の人生だった・・と思うのだろうか?
子供の頃の夢は叶って死んでゆけばいいけど・・桜も納得いく春だったのか?
ハラハラ散る桜を見ていると散ってゆく短い人生に例えたくなる・・
まだ納得していないからマリーの人生はつづく同級生が旅行中だと楽しそうなメール・・マリーにはそんな時間はない。一緒に行く相手もない・・街の灯り・・カラオケ入れてとみなさんに言われてる・・どうやって入れるのかマリーはわからない・・・ジャズ、NYとカラオケに縁のない世界で生きてきたマリー。
”街の灯り”マリールウバージョンがいいという人がふえて嬉しい・・でも愛の法則からです・
・皆、応援してくれてありがとうマリー頑張ってるから街の灯りはCDのカラオケでレッスンしてて下さいね
ジャズバージョンだから洒落てるけど017.gifレッスン気合いれてね・・フフフ004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-18 09:05 | JAPAN歌手生活
d0168567_3214222.jpg

PC正常になりブログ再開できて良かった!
最近、日本のアチコチで愛の法則、歌ってくれる人がふえとても嬉しい有難うございます040.gif
岩槻市でのカラオケ大会で歌ってる女性のYouTube偶然見つけましたビックリ!いいムードです有難う
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=QmI-Fl84FWw&feature=related
マリーとSEIKOのライブ、コンサートも始まりますよ~お楽しみに004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-17 03:25 | JAPAN歌手生活
d0168567_22183462.jpg

朝から今まで山、川、街、とにかく走りまくりでさすがに疲れた。最後にネコボランテイアのヘルプして
ヤマヒロ動物病院に連れて行き我ながらよくやると感心してしまった
ブログを書く前にPCをチェックして・・と!しまった余計な事して必要なモノ、アンインストールしちゃった
明日、PC専門店にもっていかなきゃ・・・ガックリ004.gif015.gif004.gif025.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-12 22:29 | JAPAN歌手生活