<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0168567_2127749.jpg

どうしてもやりたい事がある、その為にしなくてはならない事がある、と言う事です。マリーは頑張っているので又ブログ書く日を楽しみにして下さい♪愛の法則、歌ってね♪
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-13 21:27
d0168567_23303843.jpg

地震、竜巻、大雨、雷いったい日本はどうしたのか?天候不順だと落ち着かない不安になる歌謡界も揺れてるよ、そんな中、尊敬する素晴らしい人から電話があった急に幸せになる人生、何が起きるかわからないものだね。明日はレッスンに気合いが入るナ!
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-11 23:30
d0168567_1916121.jpg

歌手になる前、高級ブティックで洋服をデザインしたり縫っていた昨日から聖子のドレス製作にかかっている久しぶりに昔の感覚を思い出した歌手のブティック経営は案外多い自分のCD聞きながらデザインしスパンコールや飾りをつけてゆく、かなりの大作になりそう我ながら感心する流石もと洋裁プロ素晴らしい自画自賛オホホだわよ
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-10 19:16
d0168567_2103738.jpg

不便だね暫く仕方ないからケータイからブログです庭にジャスミンが満開いい匂いが部屋の中まで漂って幸せな気分100円の鉢植えが塀いっぱい広がりこんなに育ったジャスミン最高!
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-09 21:00
6時57分ドンと一瞬縦揺れ部屋を飛び出し近所を見た静か誰も飛び出さない本当に一瞬だから地震じゃなかったのかな?と思ったら地震速報してた、この後ドカーンと来るかも?不安で水や持ち出し物確認した今は何事もないけど寝てる時、来たら慌てるから今夜は服を着て寝よう怖かった!すぐ来た〜と思った毎日地震の心配して暮らす日本ストレスだよ来ないように祈る。
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-05 20:36
ブログは暫くケータイからが多くなる予定です宜しくお願いします
[PR]
by marieloumarie | 2012-05-03 16:33