<   2012年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

冬でも波乗りジョニー達は楽しそう
d0168567_17425381.png

後、1か月で今年も終わる・・
振り返れば夏から冬へと見知らぬ人達と出会ったり別れたりして今年も終わるのね
楽しい思い出も悲しい思い出もたくさんできた、そして又、時が流れて人生は過ぎてゆくのでしょう
一人身は気温が下がるごとにテンションも下がり寂しさも倍増するのよ
思い出いっぱいあるのに・・今年の思い出がまた、ふえてしまった
街の灯りが遠くぼんやりかすむ思いっきり泣けばいいなんて、わけもなく映画のヒロイン気分な冬の夜
急に話が変わりますが涙が似合う女と似合わない女・・・女には2種類ある
どこから見ても守ってあげたい女性と、ほっといても絶対、生きてゆけそうなマリータイプ
守ってあげたい女に泣かれると男はアウトらしい・・今度うまれてくる時は守りたい女になりたいわ
今夜は色んな事があった今年の思い出に浸ってセンチメンタルモードになってしまった
ロマンテイックに程遠いマリーの厳しい冬は始まったばかり
今年もひとりぽっちのクリスマス?いつか幸せになれますように祈るしかない032.gif032.gif
女一人しっかり強く生きてゆこう!004.gif004.gif004.gif

時の翼にのって/ヘイリー・ウェステンラ 歌詞入り
https://www.youtube.com/watch?v=Eh1wYWg4tok&feature=g-user
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-30 20:28 | JAPAN歌手生活
d0168567_14193521.jpg

TVでは宝くじ買う行列・・300万も買う人・・フ~ン・・マリーは1枚でいいけど015.gif
たいがい6億あれば借金返せて幸せになれるよね
お金の悩みはお金を手にした瞬間100%なくなる・・って言葉がある、そうです。
心の悩みはそうはいかないけど・・幸せになればいいじゃん・・みんな当たるように032.gif032.gif
お金ってないとこまるし、ありすぎても嫌な人、多いし・・マリーには関係ないか。
夕方から仕事なので出かける前にブログ書いてる
ブログ書き出して自分を冷静に見つめる事が多くなった
去年もイチョウとセントラルパーク書いてる・・この季節・・NYを思う事、多い。
思い出ってあった方がいいのか?忘れてしまった方がいいのか?PCみたいに、削除できないし・・
ボケちゃったじいちゃん、バアちゃん・・いつも笑ってる人、多い・・
思い出、削除されたんだなナア・・きっと004.gif001.gif004.gif
忘れられない思い出のために泣き続ける人生もある・・その為に歌があると思う
一瞬でも心が安らぐなら歌手として本望だ・・しかし聴いてもらうチャンスも少なく厳しい音楽事情の中
マリーはYouTubeじゃんじゃんupして誰かの心に届けばいいと思う
音楽は金持ちもビンボーも選ばない・・楽しんで幸せになればいい・・それが歌手の幸せってモンだよ
今夜も頑張って歌うのよ~004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-28 14:43 | JAPAN歌手生活
d0168567_22285632.jpg
d0168567_22303342.jpg

あまりに黄色の葉が鮮やかで車を止めて撮影!素晴らしい!昨日どしゃぶりだったからか
特に鮮やかかも?しばし見とれていた・・立派に育ってもう何歳ですか?って聞いたけど沈黙だった
堂々として・・どんなに辛い風雨にも耐えてきただろう・・枯れたときもあっただろう
生きるって素晴らしい!世間は不景気、芸能界もだ!でもね、そんな事に負けてはいられない
昨日から多忙のマリーはこのイチョウの木に凄いエネルギーを感じた
よし!マリーも頑張るぞ!どんな風が吹こうといい・・これから寒い北風になってもいい・・
どっからでもかかってこい!真っ直ぐ負けないで戦っていくさ♪♪
セントラルパークも今頃、黄色く染まっているだろう
NYは遠いけど友達、頑張っているのが目に浮かぶ001.gif
マリー厳しい日本で一人、時々落ち込んだりしながら045.gif頑張っているよ
強がっていても女です004.gif004.gifニュースで夫婦岩で愛を叫ぶってのやってた
夫婦が相手に思いを叫ぶの・・感動したのがあった・・オレは??ちゃんを死ぬまで守っていくからな~って叫んでいた横で奥さんがニコニコしてた。
いい夫婦だね~幸せそうだった053.gif
ふと思った愛してるって言われた事あるけど死ぬまでどころか1日だって守ってやるなんて言われた事ない
いつか死ぬまでに言ってくれて・・守ってくれる人ほしい032.gif
ムリ?失礼しました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-27 23:02 | JAPAN歌手生活
今朝、ご近所の空
d0168567_23304354.jpg

新聞社の論説記者だったマー坊のブログおもしろい♪
忘年会で初めてお会いした人に”女の美貌は損か?得か?
こんな質問されたんだけど別に考えもなくフツーに答えただけ・・
マリーは美貌があるわけではなく重要視もしていない・・男も女も中身でしょう
最初、外見はキレイがいい。洗濯せずに汚れたまんまで歩くよりキレイに洗濯されたシャツが好感持てる
汚れたシャツもキレイなシャツも最初だけ・考え方・価値観が大事・・まとめて中身とマリールウは言う
会話しないと中身はわからない・・マリーは外見だけでわかるほど人を見る目はない
一目見た瞬間・恋の序曲が聞こえる事はあるかも知れません・・オホホですわ・・004.gif056.gif004.gif

マー坊のブログこちら  女は美貌、男は健康が得 in 浜松・忘年会
http://lowell.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-383f.html
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-25 23:32 | JAPAN歌手生活
新入りネコ&クロ
d0168567_21555991.jpg

昨夜は浜松で毎年やってる忘年会に行き久しぶりの人達と会って楽しい時間だった
マリーが出る忘年会は、これだけ他にはない・・浜松っ子ばかりで毎年楽しみにしている
この頃は不景気らしく忘年会もパーテイも少ない・・そんな時代なんですねえ~。
深夜になり急に気温が下がってきた、まだカゼも完治せずちょっと疲れた、寝る事にしよう004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-24 22:05 | JAPAN歌手生活
今朝、マリー邸上空
d0168567_1334679.jpg

昨夜からの雨が降ったり止んだりする中、一瞬ほんの一瞬・・青空がのぞいた
辺りはまだ暗い雲に覆われている、こういうのを希望の光っていうのかな?
いつまでも重く黒い雲の下を、うつむいて歩き続けていないで空を見あげよう
うつむかないで前を見て歩こう・・ポケットには夢も金も勇気も生きる力もなくていい
詰め込み過ぎた荷物だらけの人生を、全部捨てて空っぽにすればいい・・何もないから
好きなだけ自由になれる、そのうち何か見えてくるよ004.gif気楽にいこうぜ004.gif
昨夜の豊川信事件・・犯人は深く考えて行動したとは思えない
近所の蒲信に最初行ってキャーって言われたから出て豊川信に行ったと地元の話だった
なんか笑える、スミマセン040.gif事件のない田舎では何だか盛り上がってる003.gif004.gifま、いいか004.gif

誠実という言葉・・歌・・これしかないよね
Honesty(訳詞付) / Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-23 14:02 | JAPAN歌手生活
豊橋の隣の豊川信用金庫にたてこもり事件発生・・パトカー、ヘリ、報道関係でいっぱいだと友人からTel
事件など何もない田舎で、めずらしい・・今の内閣やめさせろ・・とか騒いでるらしい
結局、なんなのさ!まだ解決してるのか?してないのか?知らないけど明朝のニュース見てみよう
平和解決を祈る032.gif
昨日のつづき・・Youtube みたら、ありましたね~フムフム・なるほど・そうか・うんうん・だね!
マリーも人生疲れているかなア・・・っていうより、頑張った時間が長すぎて休憩しないとね
ちょっと休み、休憩、そしてまた・進む・・これでいい004.gif
疲れるときもある・・燃えるときもある・・つまずく事もある・・いいじゃん・・生きているんだから
自分らしくムリせず気負わず、これからも生きてゆくつもり001.gif004.gif
こんなとき、言葉って弱った心のサプリメントかも・・・056.gif

人生に疲れた人へ・・・其の参
https://www.youtube.com/watch?v=RwUNj9Mkd0Q&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-22 22:07 | JAPAN歌手生活
朝・・・朝・・
d0168567_2152034.jpg

気持ちのいい青空・・・気持ち悪いマリーの声・・なんというか・・ハスキーな部分と低音の部分と
混じって・・変声になった015.gif歌の仕事ないから不幸中の幸い??
こんな事ではこまるのにね~。地震以来、歌謡界、芸能界も激震中025.gif
これも人生・・なんてノンビリしてる場合じゃない、電話の相手が皆びっくりしてるので明日中には
治るように032.gifいつまでもベットにいられないよ~。
今夜もさっさと薬飲んで寝るしかない004.gif
こんなYouTube 見つけた・人生に疲れた人へ・というタイトルで色んな人の言葉がある
生きるって辛い事ばかりじゃない!いい事ばかりじゃないよね。
ちょっと疲れてるけど、頑張る・・頑張りながら休む004.gif
休みながら頑張る・くらいが丁度いい・キチキチ生きなくたっていい時もあるさ004.gif

YouTube 人生に疲れた人へ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=g-hist
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-21 21:38 | JAPAN歌手生活
豊橋市街
d0168567_19515491.jpg

空気が冷たく寒い1日だった・・風邪は、熱も下がり治ったかな?と思ったら朝、電話で初めて
声を出したらヘリウムガス吸ったみたい、自分の声じゃなくなってる・・アレレレ?
気合いうぃ入れて話さないと何言ってんだか?完治まで明日1日かな?カゼはしっかり食べ薬、飲んで
たっぷり寝る・・これしかない!今回、病院に行かず寝てばかりで結局、快方に向かった
めでたし056.gifNYはビル内、部屋は凄く暖かくなってるからカゼひかなかった
日本は隙間風ばかりだからカゼひくね、気を付けよう
まだ、いまいち元気じゃないから寝る事にしよう004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-20 20:05 | JAPAN歌手生活
最近YouTube 制作はまってます全部マリーひとりでやっちゃいます004.gif

岬めぐり・・・カヴァー・マリールウ
http://www.youtube.com/watch?v=D19i5l8OIms&feature=youtube_gdata

伊良湖岬
d0168567_14572922.png
d0168567_14585562.jpg
d0168567_151381.jpg

熱も下がり朝から行動開始・・が、帰宅しランチ食べたらまた、熱が出てきた
今日中に治すつもりなので寝る事にした、その前に写真の整理をして・・とみてたら
自分が撮影したと思えない程きれい001.gif誰が撮っても海はきれい004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-19 15:07 | JAPAN歌手生活