<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

銀座のクリスマスショウウインドウ拝借004.gif今年もお世話になりました
有難うございました感謝の気持ち、贈ります024.gif
d0168567_20222548.jpg

今年の正月のブログ、おみくじ大吉だった。
苦労の多い1年でした戦った1年でした挫折ばかりの1年でした生きてる事すら奇跡のような1年でした。
犬ネコたくさん保護しました天国行ったコもいました来年は動物達に優しい地球でありますように032.gif035.gif
みんなに幸せ来るように祈ります
今年はマリーの”素晴らしい人年鑑”に2人ふえました。
夏に知り合った素晴らしい人、この冬出逢った素晴らしい人、予期せぬ出会いが新しい人生のドアを開ける
おみくじは大吉だった・・素晴らしい人生の出会いが神様のプレゼント大吉032.gif
どんなに苦しくてもあきらめないで生きてゆきましょう!素晴らしい出会いを大切にしてゆこう!
いつも見守ってくれるマリールウの歌を愛してくれる皆様に心から感謝しています
報告できる華やかなステージもなかったけどマリーは来年も歌い続けてゆきます有難うございました。
皆様に幸せな新年でありますように056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif

The Rules of Love   愛の法則
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&list=PL90F616DBCC74F0E0
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-31 21:05 | JAPAN歌手生活
都心の人混みの中を通り抜けるのは、いいけど一番疲れるのはやはり東京駅。その後、乗り換えありライブ後、重い荷物で乗り換えあり一日中電車移動しヘタりました朝から東京は雨、疲れたなんていってる暇ない、頑張ろう!
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-17 21:31 | JAPAN歌手生活
d0168567_10413193.jpg
d0168567_10424441.jpg

マリールウが豊橋にいる時は、よく行くよ060.gif
マリールウの愛の法則も皆様、歌ってくれ有難う御座います040.gif←マネージャー
イケメン望月オーナーが経営するカラオケ喫茶だけど
YAZAWA大好きというだけあってロックなムードが漂う噂では豊橋中のワカモノで満員なライブハウス
やってたという、その頃マリーはNYなので知らないけど先日、立ち寄った時も
グルービーな黒人ミュージシャンがいたし、時々、東京から有名ポップミュージシャン出演もある
普段は低料金おじいちゃん、おばあちゃんの社交場で楽しいユニークな店なので紹介しよう
マリールウのブログを見たといえば1曲無料特典あり001.gif
マリールウ、クリスマスまで東京で頑張っています年末には行って盛り上がるよ~024.gif
営業 AM9:00~AM0:00 月曜定休
0532-33-9151 豊橋市神野新田町タノ割55-1

The Rules of Love   愛の法則 マリールウ
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-15 11:10 | JAPAN歌手生活
d0168567_20491947.jpg黒いのがトト
d0168567_2133814.jpg仲良しドリ
このHP見つけてからもう15年以上になるかな?最近は大分から福島と行き来してる生活ぶりを見る、作者はアベさん、お会いした事ないけど愛犬トトが初めてアベさんちに来た子犬時代のブログから知ってると身内の気分。たくましく大きな立派な大人になった10歳過ぎるとね。でも、元気バリバリ大丈夫!いつの間にか青い犬というカフェ、オープンしていた才能豊か心豊かなアベさんの”田舎でくらす”はいつ見ても新鮮・・今日、久々にゆっくり見た福島は凄い雪ですね~放射能問題は解決せず心配もあるけどトト、ドリにはいい環境、楽しく暮らしているねマリー邸シェルターも福島に移住したいけど歌手の仕事は、むずかしい。1度は訪ねてみたい
心和むHPオススメで~す


アベさんの田舎で暮らすHPはこちら  http://www.h3.dion.ne.jp/~abesan/

カフェ青い犬はこちら
http://www.h3.dion.ne.jp/~abesan/aoiinu.html
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-14 21:12 | JAPAN歌手生活
30分も見てるクロ
d0168567_17592116.jpg何が気に入ったのか?集中してました、こんなネコみたことない!
マリー邸はイヌネコシェルターで部屋も庭も動物天国035.gif060.gif035.gif高級とか上品とか関係なく彼らは楽しく破壊してくれる
そんな光景を見ていると人間の欲って全く意味がない
楽しく生きる空間があれば、それだけで幸せなんだと教わる040.gif040.gif
兵庫・尼崎の遺体遺棄事件
美代子容疑者、不起訴へ 供述調書、一通も署名せず自殺

私利私欲のため殺人リッチな悪党の地獄への道・・ホームレス、動物ボランテイアに頑張る仲間たちは、みんな身銭を切って頑張っているというのに。
リッチな悪人が多い・・貧しい善人も多い・・行き場のない傷ついた動物・うまく生きられなくて
はぐれてしまった人達・・誰が追い詰めたの?いい人ばかりが苦労する
リッチな悪人が目覚めてリッチな善人になればボランテイアもふえ、いい社会になる。マリー邸は今日も平和004.gif035.gif032.gif

佐良直美/世界は二人のために (1967年)
https://www.youtube.com/watch?v=W_ZAMbCJZhc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-13 18:26 | JAPAN歌手生活
d0168567_20113993.jpg

いつもは一匹づつダンボールに入っているネコも寒い夜、小さな箱に一緒に入って寝た

日に日に寒さが増して来る、ネコボランテイアも風邪ひく人が多くなりマリーも、よく熱が出るし
なんか今年の冬は変・・スッキリしない・・心も身体も冷えてしまいそう・・マズイ
心が冷えるのはダメ・・でもちょっと元気ない002.gifこの寒さが原因?そうしとこ004.gif
クリスマスに自殺が多いNY・・人が幸せに溢れてる時・・一人は辛い時もある
いつだって人は人、我は我・・わかってても、落ち込む時もあるんだよね
そんな時には優しい友のメールや電話で救われる事もある、救われない時もある
うまくいかない・・前が見えない・・どうしようもない寂しさ・・悲しみ・・そんな時もある
たまには、ズレてもいいさ・・・帰り道を知っているなら・・・
帰り道が見えなくなるまで遠くに行ってはいけないよ004.gif004.gif004.gif

河島英五 酒と泪と男と女
https://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-12 20:59 | JAPAN歌手生活
d0168567_17453249.jpg

午前中、ヨーコを引き取りに行く途中、雪がバンバン降っちゃって、この写真ぼやけてるのは雪
12月に雪が降るなんてないから、ビックリ!電車は乱れ車も危ない今日のスケジュールも乱れた
午後、晴れたのでご挨拶に回り夜の部の支度に帰宅、フロにどっぷり浸かって温泉気分、幸せ~♪
d0168567_1757754.jpg

ヨーコじゃなかった♂だから8日保護で命名ハッチ035.gif
d0168567_17584668.jpg
2階建て豪華ゲージ

馴れるまでここに滞在、今まで何匹も馴れて皆で暮らしても、どうしても団体生活になじめずノラに戻るニャンコもいる
ネコは回りに合わせず独自の世界で生きる
犬とは違う性格が多い、山ン中じゃないから外は厳しい世界、とりあえず様子を見る
本日、夜の部のお出かけアリ
寒い!出かけるにも勇気がいるわよね~045.gif

山下達郎 クリスマスイブ Christmas Eve-Tatsurou Yamashita
https://www.youtube.com/watch?v=djHMviWNwII
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-10 19:04 | JAPAN歌手生活
あんた、あたいの何なのさ!
d0168567_1713926.jpg

早朝、遂に捕獲器に入ったヨーコ(仮名)まだ性別不明だけど男だったらヨッチ006.gif
今日の寒さハンパじゃない午後から拍車かかっちゃって参ったので家の寒さ対策しながら
ノラ達のフリースポットもそれなりに冬支度。本日、御用となったチャトラのヨーコ
なかなかの流し目がクール、いつも空き地に一人ぽっち・・ブルージイーなヨーコ
チャンス到来、仕掛けて5分クロとリックが駆け寄ったら入ったサインいつも協力有難う040.gif
という訳で、マリールウが信頼する、いつものヤマヒロ動物病院 0533-65-7716
愛知県豊川市三上町タリ28-1
へ1泊手術の旅となった
寒さに震え食べ物探してネグラも、抱いてくれる飼い主も、ない、孤独に死んでゆくノラばかり
今日からヨーコは幸せが約束された。明日から、馴れるまでケージで暮らす、もう一人じゃない!
マリー邸の保護されたワンニャンみんな優しいから、すぐ仲間になれるよ035.gif035.gif035.gif
午前中、捕獲器持ってネコ追っかけてるマリーさん058.gif
本日、夜の部は歌手マリールウ056.gif 今夜の帰宅は0時になるから出かける前にブログ書いて 
Let's show time 004.gif060.gif004.gif060.gif

本日は、これしかない004.gif
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド - 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
https://www.youtube.com/watch?v=_hyoSEhfLHc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-08 17:02 | JAPAN歌手生活
d0168567_20465858.png有名な地獄谷温泉スノーモンキー
雪の降る中、気持ちいいだろうね
湯の中はいいけど出たら??大丈夫かなあ?温泉が多い日本は地震列島・・今日も震度5とかありましたね
もう勘弁してください何事もなく平和に暮らしたい・・寒くなり不景気はつづきホームレスはふえ日本は
この先どうなってゆくんだろう?
せめて心だけは、あったかいまま冬を越したい

今夜はプレスリー甘い歌声であったまってください004.gif063.gif004.gif

And I Love You So 訳詞付- Elvis Presley
https://www.youtube.com/watch?v=vnL_k_vNqbk
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-07 21:11 | JAPAN歌手生活
d0168567_20435291.jpg

d0168567_20415992.jpg
d0168567_20403771.jpg
d0168567_20445044.jpg
d0168567_20451175.jpg

今頃のNYはおとぎの国みたいにきれい・・こんな街並みを恋人と歩いたら、どんなに幸せだろうね
一度も、そんな経験はなかった・・サミシ~054.gif
死ぬまでに1回くらい大好きな人と手をつないでロマンテイックに歩きたい016.gif
どっかのバーさんがつぶやいた004.gif004.gif004.gif

ウィズアウトユー/マライア・キャリー 歌詞入り
https://www.youtube.com/watch?v=EsfEOaoRrWU
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-06 21:08 | JAPAN歌手生活