<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0168567_1523422.jpg1週間、車移動ばかりで歩いてない。あまりの寒さで、とても歩けない日がつづいたからだけど今日は車に乗らないと決めた!レッスンスタジオまで30分、寒かった!根性決めて郵便局まで寒かった!足から弱るってそうかも?そうなら、どんどん歩こう。いつまでも健康でいたいから最近、大好きな酒関係を止め日本茶&コーヒーにした。目覚めがスッキリ!なんとなく身体もスッキリ!タバコは歌手には大敵だから絶対ダメ!酒もこのまま止めてもいいと思う、飲まないだけで調子がいいなら飲まなきゃいいだけの事。7日のライブが終わったら飲む事になるだろう飲む人ばっか集まってコーヒー&ケーキはありえない004.gif7日に歌う秋元順子さんの歌決めた!どんな反応か楽しみ!歌謡曲ってむつかしいけど楽しみ♪楽しみながらレッスンはつづく予約もふえてきたし久しぶりに会う人が多いからマリーの歌聴いてビックリするかも?楽しみにしてくださいお待ちしています040.gif040.gif040.gif←マネージャー

全国人気上昇中   マリールウ愛の法則
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
赤坂レデイバードはこちら
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-21 15:51 | JAPAN歌手生活
d0168567_14243737.jpgこのところ、愛知県の畑や海、山、方向に出かけるチャンスがあり毎日、旅行気分♪愛知県にはカラオケ喫茶が多く酒でなくコーヒーを飲みながら、お客様はNHKの歌番組みたい、きちんと挨拶をし、それから歌うのです。最初はビックリしましたが最近は馴れて来た。そんなみなさんのステージを見てると勉強になります。来月7日レデイバードでのライブ
のピアニスト中村力哉さんは秋元順子さんの伴奏してる訳だから熟知されている、そこで彼女のレパートリーを歌っちゃおうと思いレッスンしているけど、どうなるか?って?フフフ
¥50001ドリンクつきで御座います069.gif暫く東京にいなかったマリー。お客様いらしてくださるのか?ちょっと心配!みなさ~ん、どんな用事があろうとも7日には来てくださいね~♪マリールウの名前は知ってても見たことないっていう人、多いし♪でもすごく楽しみなんです♪
30名くらいの収容数なので、ご予約オススメ致します
宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif←マネージャー
OPEN PM6:00 START 7:00
レデイバードはこちら
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/

全国カラオケ人気上昇中 マリールウ愛の法則
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-17 15:01 | JAPAN歌手生活
d0168567_22522766.jpg先程、決まったばかりで、まだレデイバードのスケジュールに載ってないニュース!3月7日PM6:00開場PM7:00からステージ始まります
秋元順子さんを発掘した花岡茂さんプロデュース赤坂ライブハウス
レデイバードに出演します。ピアニストは秋元順子さんのステージ
レコーデイングなど手がけてます、あの中村力哉さん♪彼と二人の初めてのライブ・・どんなステージになるのでしょう?とても楽しみです
jazz・愛の法則・秋元順子さんの歌も歌っちゃいますNYで修行中の話やコワい話、笑っちゃう話もたっぷり♪カップルでも、お一人でも大丈夫(マリーのライブ、ダンデイな、お一人様多いよね)
マリールウと素晴らしいピアニスト中村力哉さんとの初めてのステージ069.gif酔っちゃいましょう004.gif004.gif004.gif
30人くらい入れるステキなお店です。満員で入れない
なんて悲しい事のないように、ぜひ、予約をお願いします
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif←マネージャー
ライブハウス レデイバード はこちら
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/
マリールウ愛の法則 カラオケ上昇中・全国絶賛発売中
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-15 23:41 | JAPAN歌手生活
お待たせしました♪1月30日のブログに書いたDIVAnorikoのライブ写真、本日UP069.gif
d0168567_10154258.jpg
d0168567_10161638.jpg
d0168567_10165534.jpg
d0168567_10182689.jpg
d0168567_10192446.jpg

d0168567_10202271.jpg
d0168567_10214468.jpg


迫力あるステージ伝わったかな?この日歌った日本語の孤独って歌・・スサーナのカヴァー
素晴らしい・・ま、一度見たら虜になる事、間違いなし004.gif004.gif004.gif
マリールウの東京ライブも始まる、ただいま、レッスン中060.gif
ノリコのサイト http://202.229.14.234/profile/divanoriko-prof.html
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-09 10:28 | JAPAN歌手生活
d0168567_22373714.jpg
d0168567_22391089.jpg

PM2時頃の渋谷、段々暗くなって雨が降りそうな時、地下鉄の階段を下りた
その後、雨が降ったかも知れないけど六本木へ向かう為、地下鉄に乗ったからわからない
久しぶりの渋谷・・仕事の合間の時間だったけど時の流れを感じた
都会はどこも人・・人・・ストレスだよね・・今日も電車待ち、テロップで人身事故の為というのが流れた
毎日どこかで自殺・・悲しい・・生きるって辛い事たくさんある・・でも・・楽しい事もある
マリーは頑張って生きてゆく001.gif004.gif001.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-04 23:06 | JAPAN歌手生活
d0168567_11103863.jpgd0168567_1059326.jpg
d0168567_10523519.jpg
d0168567_1171914.jpg






今年初めてのおみくじひきました。
なんと!去年と同じ”大吉
去年の夏は素晴らしい人に出会えた001.gif
元気に頑張っているかな?
今年は由緒ある”新井薬師”での大吉
超ビックリ005.gif
2年連続大吉024.gif
宝クジ当たったような気分024.gif
当たったことないけど045.gif

何が起きるのかわからないのが人生004.gif大吉だし053.gif
マリールウの歌、聴いてくださる人の心に残れば素晴らしい大吉です。
今年も長い道のり何があっても乗り越えて頑張って行こうと思う
大吉なんだから大丈夫004.gif003.gif004.gif003.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-03 11:20 | JAPAN歌手生活
d0168567_7533715.jpg
d0168567_753339.jpg

昔、住んだ事のある中目黒の川沿いをブライアンと歩きキンケロ劇場に向かった。ステージ後は三茶でパーティ、いつも元気なケロンパさん、久しぶりに会った方々、初めてお会いした素晴らしい方々と楽しい時間を過ごさせて戴きました今回も歌ありダンスあり涙ありコミカルで感動のステージだった愛川きんやさんが作詞古賀義弥作曲の、あの道この道、は胸にぐっと来た!帰り際キンキンとお話でき素晴らしい夫婦だと確信した。夢を追って生きる事が、どんなに大切か諦めない事やりつづける勇気たくさんの感動、マリー頑張れ!と励まし有難う!輝くステージはまだ遠くてもマリーは自分の道を歩き続けて行きます有難うございました
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-01 08:31 | JAPAN歌手生活