<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

伊良湖岬
d0168567_2013525.jpg

今日PC壁紙を去年の8月撮った写真に変えた、まだ1年経っていないけど色んな事があった。
後1か月で1年になる・たった1か月後なのにマリーはどこにいて何をしてるのか?
やるべき事が多くて予定が立てられない目の前のスケジュールに追いまくられ
7月4日レコーデイング(デモ用)まず、これを完成する事が1番!
短いか長いか?わからない一生の中のたった1年・・やっぱり最高に忙しかったのは
アガサクリステイ原作、映画クリスタル殺人事件主題歌ミステリーシャドーがオリコンチャート入りして
NY-東京を3か月毎、行き来してた頃の1年はメチャメチャだった仕事、東京・勉強&ステージNY
今は懐かしい思い出になったあの頃の音楽仲間・日本で知り合った仲間・
死んでしまった仲間004.gif辛かった思い出も時が経てば薄れてゆく。
Nyでも車でロングアイランドの海にバンド仲間とよく行った若かった20代
歌手になるんだと夢だけで生きていた056.gif今もそうかも知れない
しばたはつみの歌で、こうして歌って生きて何があるというの?っていう歌詞があった何があるのか?
誰か教えて004.gifマリールウはNYの仲間と今も親友!みんな夢を叶えた頑張った
仲間はNYに住みマリーは日本。中々会えないけど死ぬまで親友だといえる004.gif
今、NYみたい友達といつも会って話すチャンスはないから日本では孤独を感じる事が多い。
一人でも頑張って生きてゆく、歌ってゆくよMarielouだから004.gif
本日マリールウの歌NYの映像や若いマリーが見えるよ♪2曲どうぞ
Mystery's Shadow / Marie Lou
http://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w
終着駅マリールウ Marie Lou NewYork version
http://www.youtube.com/watch?v=r-p46SCWw4M
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-30 20:58 | JAPAN歌手生活
d0168567_20101878.jpg

海に行きたいけど仕事でいっぱいいっぱいだから去年の写真。。疲れたとき海、山のある田舎が大好きなマリー最近も当分ムリ・・。YouTubeで安らぐ事もいいじゃない004.gif

THE ROSE/Bette Midler(歌詞付)
http://www.youtube.com/watch?v=mVSJZZbMMf4
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-29 20:29 | JAPAN歌手生活
どう?004.gif
d0168567_23194284.jpg

新しいポスター、チラシもカラオケ関係CDショップで大変喜ばれています
スポンサーに感謝本当に歌手は経費が・・・。すみません040.gif040.gif040.gif←マネージャー
歌手は歌って生きるから月給とか貰った事はない。フツーの職業とは全く収入がね~004.gif
お金儲けだけ考えたら歌手はムリ、スターになれば凄いけどね004.gif
アーテイストとして生きるのは大変、リッチに、なりたければ普通の職業をきっちりする事がいいのかも?
人生は夢を追うにも金がないと?ですが・・幸せは人それぞれですね032.gif
何が良かったのか?死ぬまでわからないかも?人と比べて自分は上だという判断はマリー的にはゼロ。
今日は一般社会議論を経験した人生は金が要るのですが、う~~ん?
明日も頑張って歌って生きるマリールウがいるだろう056.gif
世間の皆様お手柔らかにお願いしますマリールウ頑張っています040.gif040.gif040.gif←マネージャー

本日の歌・・・愛の法則・・・名曲だよね~004.gif004.gif004.gif
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-27 23:45 | JAPAN歌手生活
元気なクロちゃん
d0168567_10273454.jpg
d0168567_1029593.jpg

御心配かけました、みなさんの励ましのお蔭で泣きながら数日過ごしていましたが
おととい、夜マリーのベットにいました。とても疲れた様子で少し怯えていました、怖い経験をしたのかも?今朝はノンビリいつもと同じ・・。とにかく安心したらマリーがクッタリ疲れました004.gif
マリーの家族は犬&ネコだけ035.gif雑種でもいい・・家族です053.gif
有難うございました040.gif040.gif040.gif040.gif

今日はクロちゃん帰宅祝として本日のYouTube
 マリールウ制作 撮影地 裏の空き地 主演クロ ”いつまでもいつまでも”カバー
http://www.youtube.com/watch?v=eyp9w7dcB5o
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-23 10:44 | JAPAN歌手生活
クロ4日帰宅せず・・・生きてる事を祈る007.gif
d0168567_18322517.jpg
d0168567_18332684.jpg

昨日も雨・・今日も雨、台風になるというのにクロ、どこ行ったのかな?
可愛い子ちゃんと遊んでるならいいけど事故で死んじゃったら?心配002.gif
無事を祈る032.gif

今日の歌は中島みゆき・・切ない004.gif

歌姫
http://www.youtube.com/watch?v=jCU8cN96Hhk

縁・・・・この歌、凄い!
http://www.youtube.com/watch?v=bui6krfNcOM
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-20 19:00 | JAPAN歌手生活
伊良湖岬
d0168567_102643100.jpg
d0168567_10272630.jpg

今年もぶっとばし海までGO 004.gifGO 004.gif
岬めぐり
https://www.youtube.com/watch?v=D19i5l8OIms
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-19 10:34 | JAPAN歌手生活
去年の夏の伊良湖岬、落ち込んだ時この写真を見る元気になる004.gif
d0168567_20395851.jpg

d0168567_21171623.jpg

生きていれば悲しい事も楽しい事も経験する。どんなに悲しくても時が経てば涙の数は少なくなる
泣いた分だけ、また、一つ強くなって生きてゆけると思う。
最近はレコーデイングの事、詩を書く事・・・が多いから海まで一人ドライブする事が多い。
強い悲しみは人生に何度も来る・・愛する人が死んでしまう事・・2度と会えなくなる事・・・
たくさんの別れを経験し多くの涙を流し、一人ぽっちになってしまっても、また、生きてゆく
マリーは悲しみの海に沈まない・・・。悲しい時は海に行って思い切り泣くがいい・・。
どんな泣いてもいいよ。大切なかけがえのないものを失う事は、これからあるだろうし
ムリに忘れようとしなくていい・・・。時が解決する日まで悲しみと一緒にいてもいい・・。
明日は必ず来るから明日は笑顔も来るかも知れない、もうすぐ夏だね!また、海へ行こう!

Honesty(訳詞付) / Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-15 21:21 | JAPAN歌手生活
まだ完ぺきじゃないらしいけど・・どう?
d0168567_11185555.jpg

愛の法則用ポスター写真の1部です
d0168567_1122516.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-06-09 11:30 | JAPAN歌手生活
Marie Lou's latest evolution: check it out!
d0168567_1501848.jpg

d0168567_14533395.jpg

d0168567_1449533.jpg
d0168567_14505091.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-06-01 15:31 | JAPAN歌手生活