<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0168567_21243354.jpg

地球は人間だけのものじゃない・・素晴らしい絵本です世界中で読まれていますマリーも感動しました。
ちょっと紹介するだけでも書ききれないので詳しくはインターネットで田島伸二・検索してください。このガウデイの絵本が今後、ミュージカル・アニメ映画など日本で展開される予定です。主題歌はマリールウが歌います。これから、さまざまな準備に入ります。楽しみにしてください。
ガウデイのYouTube はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=ryQbWg_N_Bk
著者 田島 伸二 (昭22. 8.3 生)Mr. Shinji Tajima
東京都目黒区
(born August 3, 1947) Meguro Ward, Tokyo
パキスタンの刑務所に収容され、再起のため識字と読書を渇望する子ども達のために所内に図書館を開設して彼らに知識と希望を与え、アジアの人々に紙漉きの方法を教えて識字学習に必要な紙を自ら作り出すことを可能にした。
田島伸二さんのプロフィール 自己紹介 広島生まれ 1977年から、アジア・太平洋地域のユネスコ活動や民間活動を推進し、アジア地域の識字教育、創作活動、文化活動を行っている。 国際識字文化センター(ICLC)代表 識字教育専門家、寓話作家 東京で法律や教育学、ミュンヘンやタゴール国際大学などで教育哲学を学ぶ。1977年から、ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)で、ユネスコに加盟するアジア・太平洋・・
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-31 21:50 | JAPAN歌手生活
こんなに健康だったのに・・
d0168567_22572419.jpg

ハッピーとクロ
d0168567_2313126.jpg

ハッピー愛の巣
d0168567_2335670.jpg
今朝、力なく泣くハッピー、いつもと違う。
すぐヤマヒロ病院へ。
末期の腎不全、助からないかも知れないけど
、できることやりましょう!という事で入院。
2年前、公園で傷だらけ瀕死状態を保護おとなしい性格みんなのまとめ役のハッピー。
不幸な犬ネコ保護して2年くらいで死んじゃう事、多い。悲しい。
やっと幸せになれたのに頑張れハッピー!
まだまだ幸せにならないと!不幸な時代より
幸せな時代が1日でも長くなるように!
元気に帰ってくるように!
病院で戦っているハッピー頑張れ!
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-30 23:17 | JAPAN歌手生活
カール凄いけど・・ど、どしたん?
d0168567_19455350.jpg

資料作り疲れた~お休みなさい
d0168567_19534463.jpg

ネコ写真ネットFBでシェアです動物大好きマリのー趣味004.gif
今日も朝から頑張って帰宅。外は雨・・今日も素晴らしい1日でした
書きたい素晴らしいニュースですがアタマまとまらないので今日は寝ます040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-29 19:58 | JAPAN歌手生活
疲れた~本日ブログ休みzzzzzzzzzz
d0168567_18442333.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-07-28 18:50 | JAPAN歌手生活
Funa Uta
http://www.youtube.com/watch?v=b_S9vENW06I
頑張り中!
d0168567_21343955.jpg

あ、ボクもですか?
d0168567_21524454.jpg

funauta訳詩字幕入れてとメールたくさん来ました有難うございます。
早く入れたいと思いスタッフ総動員で頑張っています。お待ちくださいませ040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-26 21:59 | JAPAN歌手生活
舟歌マリールウが歌うとこうなりました040.gifYouTube up
http://www.youtube.com/watch?v
d0168567_17245581.jpg

20代、歌手になる夢みてNYひとり生きていたマリーを日本で寂しく待っていたママ、パパ。
マリーのステージを見る事なく天国へ行ってしまったけど、きっと見てるよね。
マリーのステージを004.gifマリーの声、聞こえるてるよね

d0168567_17383756.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-07-25 17:31 | JAPAN歌手生活
Sarah Brightman - AVE MARIA
https://www.youtube.com/watch?v=uv4Wya7HSJs
アベ~マリア~~♪♪
d0168567_10192635.jpg

今朝は雨です。早朝から何とか直そうとしたら益々おかしくなった初期化する事になり今日は忙しいから明日やります。データとったりプリントしたりPC初期化って、めんどうだし、時間かかるし大変です。でも買った時と同じ状態に戻るのが凄い!人生も失敗した時、初期化したいと思う事ってあるよね!
人生は初期化できない、あやまちも喜びもありのまま記憶に残る004.gif反省する事はたくさんあるから進歩すると思う。うまく行かない時もあるさ!めげずにガンバロー!
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-24 11:04 | JAPAN歌手生活
警察犬テスト風景みんな賢い顔してる004.gif試験官ネコ余裕あるなア
d0168567_19343291.jpg

賢く優しいクリス&アリス
d0168567_2016829.jpg

マリーは大型犬が好き!でも愛するアリス達が死んでから不幸な動物だけ飼う事にした。血統書なんかいらない!人も、どこの学校?とか、お家柄なんて言ってるようではちっちゃいさ!優しくて嘘のない人がいい今日、素晴らしい人に会った清々しい気持ちにさせてくれる人でした。こういう人の奥さんは幸せだろうなっと思った幾つになっても素晴らしい人はいる不倫はマリーはパス!外の恋人も愛してるとかなんとか?妻も大事それは浮気モノのセリフ004.gifとりあえず面倒な関係は止めたほうがいい。つまらない男ほど浮気モンだって世間を見渡したらわかるって!仕事もうまくいったしステキな人にも仕事だけど出会ったし今度は彼の友人と奥様と4人で食事になった楽しみです♪

永遠の人に捧げる歌/コモドアーズ 歌詞入り
http://www.youtube.com/watch?v=HLlgB1gaYqM
これってケータイで見れないらしいので、もう1曲

ケ・セラ・セラ(訳詞付) - ドリス・デイ
http://www.youtube.com/watch?v=aImZEjetK5w
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-23 20:23 | JAPAN歌手生活
クリックどうぞ004.gif
https://www.youtube.com/watch?v=_Kbf8GYfnnU
La la la la~♪ ラララララア~♪ 私達ザ・ピーニャッツです
d0168567_22532097.jpg


本日はこれだけです~♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-22 23:07 | JAPAN歌手生活
裏の空き地で
d0168567_18482415.jpg

d0168567_18501442.jpg

マリー邸上空
d0168567_18511163.jpg

珍しく静かな1日・・のどかとか平和とは、こういう事なんだろうか?
ノンビリした夏の1日が静かに暮れてゆく寂しい気持ちになるのは何故かなア?
今日は誰にも会わず出会ったのは空き地の子猫達・この子達の将来が心配。
もう少し大きくなるまで空き地は安全だし見守る事にしよう035.gif
しばたはつみが好きだった彼女が亡くなっている事を知ったのは最近です、でもずっと彼女の歌は生きている、しばたはつみは今もみんなに歌を届けてくれる、ありがとう♪特に、この歌が好き004.gif
しばたはつみ / 南十字星を撃て
https://www.youtube.com/watch?v=AfJaOpW1Ggg
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-21 19:20 | JAPAN歌手生活