<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パトカー来たよ
d0168567_8575864.jpg

田舎でパトカー来ると大騒ぎになる・・普段、来る事はないからです。平和1番・・今日も頑張りましょう!
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-24 09:01 | JAPAN歌手生活
冬の仕事はコレ
d0168567_72254.jpg

夏は畑仕事
d0168567_755121.jpg

一生けん命働いた結果がコレ♪ どうだ参ったか!
d0168567_65484.jpgd0168567_650627.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-21 07:08 | JAPAN歌手生活
d0168567_15162124.jpg

暑くて参ってますので、せめて気分だけでもリゾート♪きれいな海・シェア写真です、
どこですかね~?豊橋じゃない事だけは確かです♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-19 15:22 | JAPAN歌手生活
d0168567_21131161.jpg毎日、暑いです!この写真みたいに、きれいな海で泳ぎたい~。と思うのはマリーだけじゃないよね。この日本の暑さ・・どうなってるの?参っちゃいます。早朝・夕方だけ行動できる状態です。マリー邸は水風呂にして帰宅する度に飛び込んで身体冷やしてるけど案外コレいいよ。オススメです。この暑さに負けず仕事、レッスンと乗り切りレコーデイングに向かう準備と体力作りに車に乗らず歩くようにしてる。毎日、汗かいてるから、その分、痩せるかな?
マリーは暑いのはダメ・・水風呂でじっとしてるのが幸せ~!
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-17 21:25 | JAPAN歌手生活
d0168567_76425.jpg

動物写真家の岩合さん随分前から写真を見て凄い人だと知っているマリーも動物大好き!幼い頃から、いつも犬がいた動物と触れ合うチャンスが多い程、愛がわかる。心が通じる。この写真のように本当にいっぱい寄って来る。この人は特別ですが優しさと強さは岩合さんは誰にも負けないと思われます。マリー邸は貰い手のない老衰犬、病気犬、猫が、いつもいる。ボランティアは経済力も時間も必要だけど何より愛です‼彼らは、じっと見てる傷だらけの心と身体でマリーっちに来る。最初は近寄れない程、攻撃体制で、どんなに傷ついて生きてきたかわかるから悲しい。救急車で運ばれたくらい噛まれた事もある。でも、いつか心を開く時が来る。人も同じ。傷だらけの心を自然に開く時が来る。そんな人に巡り合う為に今日も生きてゆこう004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-17 07:10 | JAPAN歌手生活
旅に出たくなったナア・・松島さんちのココちゃんがつぶやいた♪
d0168567_21383446.jpg
NYから帰国した、いつかの、お正月・
仲良しデイーパノリコと映画を見た
懐かしい004.gif
男はつらいんだよね
男は頑張ってるんだよね!
寅さん、いい男なんだよね♪
寅さんとリリー(ドサ回り歌手)
のストーリーいいよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ckIdC8_uJnU#at=82
歌、初めて聴いた・・う~ん味がある♪
『赤とんぼ』『叱られて』『浜辺の歌』
渥美清
https://www.youtube.com/watch?v=s5wdckhri7c
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-11 21:50 | JAPAN歌手生活
ま、間違いでよかったよね~松島さんちのももちゃんがつぶやいた
d0168567_19492140.jpg
ビックリしたなんてもんじゃないよね~夕方6時頃でした、いきなり、ケータイの地震速報が鳴り響き
それも今まで聴いたことのない音ヤバイTVつけたら日本が半分くらい真っ赤赤、強い揺れがきますって。
ついに来た、もう日本は終わりだ!あ~逃げる支度しなきゃって慌てたビビったのは
マリーだけじゃないよね誤報で良かったけど心臓の揺れは暫く止まらなかった。
でも、これが本当なら死んでるかも知れないし久々の緊張感と人生を考えた。とっさの事って結局どうしようと思っただけで何もできないでニュース見てた。これじゃダメね。本番も慌てるだけで何もできないかも?
地震来ないでください。
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-08 19:51 | JAPAN歌手生活
ハッピー君、昨日、末期腎不全で眠るように天国へ・・・。
d0168567_21155358.jpg

1週間前は元気にしてたのに4日前から急に元気なく入院、そして・・・。
保護して2年穏やかに幸せに暮らしました。有難うハッピー君いつか又、天国で一緒に暮らそうね。
ノラネコの寿命は短い、マリーは長年動物ボランテイアしているノラちゃん捕まえて去勢手術みんながしてくれたらノラはいなくなり事故や病気で死ぬ事も少なくなる、どうかノラを見たら保護してください不妊手術お願いします。
女道・作詞作曲歌・浜圭介をマリールウがライブでブルースにし歌ってます
https://www.youtube.com/watch?v=HUPZpxY3Bzo&list=PLA0FA3D28A421AC26
街の灯り英語バージョンStars of the City (街の灯り英語版) / Marie Lou
https://www.youtube.com/watch?v=PNU1RU15Lc4&list=PL84DE1792AF548049&index=4
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-04 21:39 | JAPAN歌手生活
マナー教育中
d0168567_20323953.jpg

じっと待てばいいんだ・・♪
d0168567_20351113.jpg

聴けばわかる!韓国のヒット曲に野呂賢三が日本語歌詞をつけた素晴らしい作詞&歌唱力
SARUDAGA 生きて 野呂賢三
https://www.youtube.com/watch?v=bc_v1ko3blw&list=PLA0FA3D28A421AC26&index=2
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-01 20:57 | JAPAN歌手生活