<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マリー汚れなき17歳・後方、現在カナダに住む2児の母、Machi裸ンぼ&今は亡き若き日のマチママ♪
d0168567_1039864.jpg

実家の押入れは思い出がいっぱい♪みんな天国滞在中♪一人で片付けるマリー。
隣に微笑んでくれる人がいなくて・・ゴメン母の心配のまま嫁に行けないマリー004.gif
寒いNYから日本へ帰る途中、母とハワイ船遊び♪何度も楽しかったアメリカ体験を話したそうな♪
d0168567_10572543.jpg

いつもの仕事帰りロッカフラーセンタークリスマス明日も頑張ろうって夢を追いかけ生きていたマリー♪
d0168567_11272843.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-09-30 11:38 | JAPAN歌手生活
成人式・記念写真004.gif
d0168567_10442270.jpg

押入れのアルバムから出てきた~、キャー20才、世間知らずのお嬢様時代、ボウっとした顔してますね~。
wahahahahaa♪その数か月後、上京して3日後、新宿歩いていたら有名なジャパンフッションモデルクラブにスカウトされた運が良かったかも?それからNYに行くまでスカウト人生で職探しした事はない♪
今見ると、どこから見ても立派な田舎モン♪マリーの歴史は実家の押入れにあった♪
d0168567_10562525.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-09-29 10:59 | JAPAN歌手生活
なつかしいですね~、昔のrichな遊び人が集まる店004.gif
d0168567_22474833.jpg

バンドの人達とポスターの撮影でした26,7才かな?忘れた
d0168567_22481473.jpg

スターが踊り歌うショーを見にゆく店、英語圏でしたね004.gif誰かさんもよく通った事でしょう。
マリーはこの頃、ハーフか外人扱いでした、得意のダンス、デイスコ、ジャズでショーをして日本語の歌はなく楽しい毎日でした、この頃は日本とNYを半々くらいで両方に住まいを持って飛行機はバスに乗る感覚でした。コルドンブルーが改装し外国人のフルバンドが入ってた時、マリールウはゲストで何回かショーしました、もちろん歌も会話も全部、英語・・楽しかった♪マリーはショーガールです♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-28 23:04 | JAPAN歌手生活
天国にいるマリーの愛する家族だったアリス♪クリス♪
d0168567_21243777.jpg

日本に1時帰国した時、浜名湖のほとりのステキな家でゴールデンレトリバーと田舎暮らしをした
マンハッタン・東京と仕事ばかりしていたマリー、何にもしない時計も見ない静かで気ままな暮らしをしたかった約2年、そんな生活し犬と一緒に東京に戻った。動物大好きなマリーは悲しい残酷な、食肉にする為の殺し方、ネットで見て知らなかったでは済まされない、動物実験も残酷なのがいっぱい事実としてネットにたくさんある韓国など犬食の残酷な殺し方・・色々意見はあってもマリーは決めた!もう肉は食べない!それに関係するソーセージ、ハムetc食べないと決めた。多くの人が食べ続けてもマリーは止めた!この映像程ひどい殺し方じゃなくても生きてる命を感情も優しさも悲しみも痛みもある動物を殺して食べる事になるマリーは止めた、もう肉は見たくない悲しく苦しく殺された肉を美味しいとは、もう思えない。ひどい映像です、事実を知る勇気を持ってみてください。
http://meatvideo.com/
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-27 21:40 | JAPAN歌手生活
d0168567_2113179.jpg
日本はすっかり秋になりました・・今日も実家のアルバムシリーズです。24才くらいNY修行中、モデルのバイトしたり歌ったりしてた・なつかしい004.gif
あの3才の頃から、どんどん大人になってゆくマリー♪写真っていいね。恋したNY・・歌ったNY仲間達
みんな、それぞれの夢を抱いて、今、みんな夢を叶えた!本当にそれぞれの夢を叶えた!今、振り返ると凄い努力したよね。励ましあい助け合い生きたNY、同じ青春を生きた仲間達と今でも会うたび若い時に戻る。
ずっと死ぬまで変わらないんだろうね最近、日本でオリジナル曲のレコーデイングが続き暫くは行けないけど落ち着いたら行こう!マリーは日本で痛い目にあったり楽しい事に出会ったり泣いたり笑ったりしながら生きているよ~♪♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-26 21:32 | JAPAN歌手生活
マリー4歳くらい?弟以外、全員天国に滞在中
d0168567_13163462.jpg

昨日につづきマリーのブス時代です。弟は1才くらいかなあ?赤ちゃんぽい?父は仕事でいません
子供の頃ほめようがなく元気な子ですね~ってか?子供の整形があるらしいけど、この写真ときれいなったマリーを見て絶対、子供の時から変わります、整形は大人になって、どうしてもダメで死にたいと思った時にどうぞ!今は化粧で変わります、きれいになる方法はたくさんあります。段々、大人になってゆくマリーを初公開!20才くらい?NYなんて考えてない歌いだした頃、勝新太郎そっくりさん御一行と刑務所慰問仕事、端っこの気の強そうなのがマリー♪歌は疑問だけど度胸だけは良かった♪人生は度胸だ♪
d0168567_13273538.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-09-25 13:41 | JAPAN歌手生活
d0168567_8344875.jpg唱歌を聴きながら実家のアルバムを見てた、あら?このこはだ~れ?誰でしょね?っ可愛いマリちゃんじゃないでしょか?
姉たちは可愛い女の子だったのに
一人だけアヒルの子?
元気で、いつもニコニコ笑ってた
幼い頃からやりたい放題ノビノビ育ててくれた親に感謝アーメン♪
母も父もみんな死んで誰もいない古い実家でアルバムを見ていたら涙がポトポト落ちてくる
母の日記を見つけた私の事でした、あんなにブスで嫁にはいけないと心配していたのに大人になって
段々人並みになり歌手になり、きれいになって良かったと♪
お父さん、おかあさん元気で天真爛漫super positive な性格に育ててくれて有難う♪
その時、天国から声が聞こえた幸せになるんだよ♪
わがままなお前に育てたからお母さんは心配だよ、でも、きっと、いい人見つけて結婚してねと!
みなさ~ん、宜しくお願いします♪誰か犠牲になってくださ~い親を安心させる為に♪
というマリーの母も天真爛漫super positive だった♪

NYに住むマリーを偵察に来た母・・フロリダにてアーメン♪
d0168567_94647.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-09-24 09:06 | JAPAN歌手生活
d0168567_1113360.jpg

秋の海の輝き・見慣れた海も季節により違う顔を見せる
この海岸で海に向かってレッスンしたり散歩したりマリーの好きな海のひとつ。
最近、伊良湖岬に行くチャンスがない・・秋の伊良湖にまた、いつか出かけたい
覚える歌詞、レコーデイング、営業、ステージと追いまくられている毎日、海をみてる時間だけ現実から離れ
夢を見る
この海をマリーが撮影して作ったカラオケYouTube・歌手も趣味で作る時があります001.gif

中島みゆき・カヴァー・・糸

http://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-23 11:24 | JAPAN歌手生活
Let's show time ♪
d0168567_824525.jpg

司会・鶴橋ヘルメットさん楽しいステージ進行有難う!
d0168567_7595364.jpg

新聞社から写真来ました~。アリガトー♪
久々の大好きな蒲郡・きれいな海・仕事帰り連れていってくれた和食”福善”メチャ美味しかった
楽しかったステージ支えてくれる友達、幸せなマリー♪みなさん有難うございました。
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-22 08:26 | JAPAN歌手生活
台風、風ゴーって怖いよ。雨も台風らしいMOOD♬マリー邸、古い実家、震度4で全壊らしい。朝方のニュースに豊橋1軒崩壊なんてならない事、祈りつつ寝ます。皆様、お達者で〜♬
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-15 23:38