<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

街の灯り英語バージョン英語化ダメでCD化なし、おんな道1曲でいきます!カラオケつき004.gif
英語じゃダメなら・・ネコ語はどうだ♪ I wish there was someone waiting for meニャ~♪
The pain in my heart everyone sees ニャ~♪
d0168567_11132767.jpg著作権問題は歌手の自由にはならない。世界中の人が色んな言葉で歌えばいいと歌手は思うけど、作家それぞれの考えもあるし。マリーなら世界中の人に好きなようにアレンジして何語でも歌えば嬉しいけど。浜圭介さんは、おおらかな作曲家です本当に尊敬してます、おんな道はブルースにしてみた。デュークエリントンのムードインデイゴをイメージしながら歌ってみた、歌詞の内容は全く違うけどフフフ004.gif
浜圭介の世界はアレンジでガラっと変わる、お楽しみにね♪愛の法則、同様CMしないキャンペーンしないので1度聴いてみたい人
マリールウ音楽事務所alice1115@diamond.broba.ccへメールください。
マネージャー→040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif¥1000004.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-31 11:51 | JAPAN歌手生活
お詫びと訂正のお知らせいたします。本日、著作権問題でカップリングにする予定の・街の灯り英語バージョンが許可されませんでしたので
おんな道ジャズヴァージョン日本語&カラオケ1曲のみ¥1000発売と決定しました。
作詞家阿久悠サイドが決める事なので仕方ありません。
でも浜圭介作詞・作曲・おんな道は1曲でCDになるという価値のあるものです。
貴重なCDになりました。発売は11月16日・お問い合わせは・マリールウ音楽事務所
alice1115@diamond.broba.cc  宜しくお願い申し上げます040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-29 20:31 | JAPAN歌手生活
しゃべれないシマジロー、孤独に生きてる004.gif頑張れマリーがいるよ053.gif
d0168567_1864421.jpg

急に寒くなってから体調、悪いから病院に行って来た。背中が痛くて骨折かと心配し骨密度やらレントゲンやらした。どっこも悪くない!そうだった、数日前から家具の移動やら大掃除やらで体力使った。単純に疲れただけ。運動不足なので本日は車に乗らず歩いた毎日しないと!PCで書類作り格闘して今度はアタマが疲れた。PCもスマホもない時代が懐かしい、どっかのバアさんがつぶやいた004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-28 18:11 | JAPAN歌手生活
暖かいコーヒーをどうぞ♪32歳くらいかなア004.gif過ぎた年齢は忘れる事にしてます♪
d0168567_22472691.jpg昨夜、急に寒くなり冬のふとんがないので寒くて何度も起きて睡眠不足、カゼっぴき体調最悪になってしまった、結局ふとんを買い今夜から暖かく眠れそう♪ホームレスさん公園のベンチで寝てる人、寒くないのかなア?
家の中で暖かいベッドがあるって幸せ♪立派な家なら、なおさら♪お金が使い切れないほどいあるってのもいい♪愛情もたっぷりあるといい♪なんて、ないものばっかのマリー邸004.gifお金はそこそこあればいいとしても愛はたっぷりあればいいなアネコの愛はたっぷりあるのにね~テッチャンが天国に行ってネコだけになって寂しい。ブログに去年登場したシマジロウ、声を聞いた事がない。ずっと気になっていた・・この子は声を持っていない。ニャーと甘える事もできない、ケンカしても威嚇できないから逃げるだけ・・辛いだろう、悔しいだろう、マリーをジッと見つめるだけ、きっと言いたい事がたくさんあるのでしょう。もうわかったから大丈夫!遠くにいかないで家の中にいればいいんだけど、かわいそうなシマジロー。マリーのそばを離れるんじゃないよ!死ぬまで守ってあげるからねシマジロー♪ってマリーも誰かに言われたいアーメン♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-27 23:14 | JAPAN歌手生活
みのもんた記者会見、息子の不祥事で親の気持ちをTVで話すのは有名人だからですね、有名人って何かと大変だね004.gif独身・子供なし、マリーはこういう問題はないけど、親って子供を作った人。会見の中で女房と刺し違えても・・責任とるって意味かな?日本人らしい考えかなって思う。子供の育て方が間違えたって言葉も出た、子供のしたことは、みんな親の精かなあ?親になるって責任あるし、子供が立派なら、それも親の精なんだろうか?むつかしいね・こういう事は家庭のない子供のないマリーには、起きない事件だけど辛いのは親も子も同じだろうね。金も名誉もなくても愛があればいい、子に期待せず親を頼らず生きればいいと思うけど・・一人モノのマリーに、何もいう事は出来ない、親は頑張って育てた、子は元気に育った、そして他人に迷惑かけた・・だからって子を作った親が夫婦で刺し違えても、っていうのは違うよ死ぬ事はない。意見をいう権利のないマリーが思った、みのさん頑張って生きてください。
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-26 22:47 | JAPAN歌手生活

d0168567_22302785.jpg

台風接近で雨降ってる、マリーは雨が好き♬雨は降り続く雨音が好き♬明日も降るかな?被害のない雨ならいい、雨上がりの青空は必ず来るから♬
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-25 22:23
甘い香りキンモクセイ
d0168567_8284855.jpg

キンモクセイの下に咲いた紫の花♪豪華2段咲♪
d0168567_8271985.jpg

昨日、テッチャンは天国へ・・同時にキンモクセイの花が開いて家中に香りをふりまいている♪
テッチャンが天国へゆく道を甘い香りが包んでいるように♪出会いは楽しく一緒にいる時は幸せ♪別れは悲しい、いつも居る場所に君はもういない、朝、マリーのベッドに笑顔でやってくる優しいテッチャンは、もういない今まで何頭もの犬ネコを保護し心と体の傷を治し一緒に暮らし天国へ見送った事か?悲しいからもう生き物は飼わないっていう人の気持ち、よくわかる!でもマリーは何百回泣いても、どんなに悲しみが心にふえようと又、不幸なワンニャンを見つけたら連れてくる、マリーの傍でたった1日でも幸せを感じて天国に送りたい。アレ?これって恋愛と似てる?失恋が辛いからもう2度と恋なんかしたくないって思う事ある。でも悲しみを乗り越えて又、恋をすれば、いつか幸せに巡り合うかも知れない♪素晴らしい思い出もケンカして傷ついた思い出も時が過ぎれば楽しかった事しか心に残らないから愛する事を恐れず生きてゆこう!
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-24 08:48 | JAPAN歌手生活
コテツが天国へ行きました、病気とも離れ自由になりました・・
ネコハッピー・・犬、コテツ
d0168567_22365028.jpg

優しい平和なワンコは天使になりました♪マリーが天国に行く時。迎えに来てくれるワンニャンが1つ増えた♪
テっちゃん、ゆっくり、ぐっすり、お休み♪優しさをありがとう♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-23 22:43 | JAPAN歌手生活
マリーがNYのフリーマーケットで見つけたアメリカのバーちゃんが、よくかけてるアンテイックメガネ
たったこれだけで、メチャ盛り上がった休憩時間004.gif彼女達は超カッコイイ♪ダンサー♪
マリーはバーさん気取ってるとこ♪Ahahahahha
d0168567_1043857.jpg

d0168567_10452430.jpg

d0168567_1047911.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-10-20 10:59 | JAPAN歌手生活
NY光景ですね004.gif時々、若いマリー登場004.gif
d0168567_21315.jpg

これはレッスン帰りかな?どこを歩いても音楽があるNYでしたね。最近は自分の音楽生活で他を聴く余裕がない。なのにガウデイの作家田島さんのFacebook映画ひまわり、の事、書いてあり昔見た切ない、やり切れない悲しみが蘇った。戦争さえなければ愛し合う2人は苦しい人生を生きる事はなかった・・愛し合っている事をわかっていながら、別の人生を生きなくてはならない・この苦しいやり切れなさを誰にぶつける事もできず泣くしかない人生を、1番愛している人と別れ、お互い心の奥に閉まって死ぬまで会う事も諦め・・辛すぎる。
戦争も原発もダメ、全てを破壊する、愛し合った2人も引き裂かれ悲しみだけが残る、こんな人生あってはいけない・ささやかな幸せも壊してしまう、平和なつつましい世界は来るのだろうか?睡眠不足で仕事がいっぱいあるのに、映画ひまわり・・見て泣きながらs戦争反対、原発反対と心で叫びながら・・あ、ガウデイの主題歌音源できたしレッスンしなきゃと焦るマリーだった004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-13 21:25 | JAPAN歌手生活