<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0168567_10253189.jpg

マリーの歌・聞いてくれて有難う♪本当に有難う♪今年は激動の日々でしたが負けないで生きてきた
辛い時は海にいけば悲しみは波が消してくれるから♪皆、励ましながら一緒に頑張って生きてゆこう
皆様、有難うございました来年もマリーは自分の決めた道をブレずに真っ直ぐ歩いて行きます♪
d0168567_1113489.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-12-31 10:27 | JAPAN歌手生活
d0168567_1473063.jpg

岬めぐりカヴァー 
https://www.youtube.com/watch?v=D19i5l8OIms
いつまでもいつまでもカヴァー2 Marielou
https://www.youtube.com/watch?v=Qolt4gGmtOQ&feature=plcp
"糸" 中島みゆき カヴァーMarielou
https://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA
カラオケDAM録音で作る遊びYouTubeおもしろい♪また、来年つくろう♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-30 01:22 | JAPAN歌手生活
Funauta (English sub-title: Can you hear me from here? ) Marie Lou
https://www.youtube.com/watch?v=b_S9vENW06I
d0168567_1724633.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-12-29 17:32 | JAPAN歌手生活
糸・中島みゆきカヴァー
https://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA&list=FLm_AEY420g89Tk_PDjf2uCA
ゆきずりの人
https://www.youtube.com/watch?v=7wKpzHCD8eY
この1年、保護してたタロー、コテツ・ネコのハッピー・天国へ旅立った。
悲しい事、辛い事、たくさんあったけど頑張れたマリー♪
これからも逃げないでマリーは真っ直ぐ戦いながら生きてゆこう♪
d0168567_208162.jpg

d0168567_19564588.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-12-28 20:28 | JAPAN歌手生活
Rhythm of the rain
https://www.youtube.com/watch?v=0ewOOb--bSs
d0168567_21504920.jpg

昨日のクリスマスパーテイ楽しかった♪写真、整理してないからUPできない・ゴメン!
今日からフツーに年末ムード・豊川の木曽路しゃぶしゃぶで皆さんと食事、マリーはダイエット突入なので
野菜中心の生活、しゃぶしゃぶ大好き♪ゴマだれ、ポンズだれ・で野菜、トーフなど、たくさん食べてもOK
身体もスッキリするし野菜しゃぶしゃぶ・当分続くよ♪
帰りに雨が降り出して、お気に入りの助手席マリーはノンビリ雨を見てた・みんな、おしゃべりに花が咲いてたマリーは豊橋に向かう車のライトに光る雨の道路が切なくなった。
今年も残り僅か色々あった・夏の終わり・パーテイの終わり・年の終わり・恋の終わり・何でも終わりは切ないけど終わらなくちゃ朝は来ない、ジャンジャン降る雨・冬の雨・心に降りつづく004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-26 22:06 | JAPAN歌手生活
NYロッカフェラーセンター
d0168567_17261653.jpg

函館のロマンティックな街の灯りにマリールウの歌が似合うクリスマスイブ♪
https://www.youtube.com/watch?v=0WvLVD71KjU
NYが1番ロマンテイックなクリスマス・来年は愛する人とマリーが暮らしたNYへ一緒に行こう♪
後1年ある!宜しく♪お待ちしています→マネージャー040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-24 17:45 | JAPAN歌手生活
d0168567_2312156.jpgマリーがNYに行ってる間に歌手を目指し頑張ってた仲間が自殺してた・・最近、知った・まだ20代だった・・許せない!昔、彼とみんなで食事した時、彼女は幸せそうだった。そんなにイイ男じゃないけど。マリーの記憶では楽しい、おもしろいジョーク言ってた・・幸せにいると思ってたのに遊び人だったとか?今頃、どっかで撃ち殺されているだろう004.gifこの歌の通りだったと聞かされ、どんなに悔しく悲しかっただろう、一人の男に生きる気持ちも夢も、なくしたんだね。そんな男と女がいるから演歌になるのかなア、バカな男ばかりじゃないけどバカも多い004.gifおんなはバカでも信じる優しさがあるのに・・許せない!この歌を聴くたび悲しくなる。
怨み節
https://www.youtube.com/watch?v=bx3tj_AhXBo
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-23 23:31 | JAPAN歌手生活
あなたの肩先に~♪ヒラヒラこぼれてる~♪ プラタナスの枯葉~寒そな枯葉~♪
声かけられると真っ赤になって、うつむいてしまうマリー15才初恋♪信じられないって?フン004.gif
https://www.youtube.com/watch?v=wMCf6u4CebY
見上げた空の動きが早かった・雲と青空の明暗に人生を見た004.gif
d0168567_2052733.jpg

見慣れた大きなイチョウの木、去年カットされた部分から冬の冷たい風の中で
堂々と上に上にと伸びている小枝達・凄い生命力にパワーを感じ生きようとする力は感動をくれた
幼い頃から一緒に大きくなった、このイチョウの木に負けないよう強く生きてゆこう♪
d0168567_206168.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-12-22 20:37 | JAPAN歌手生活
山に連れてってくれました♪運転嫌いなマリー・念願の助手席の人です♪
透き通る水の色に感動しました♪
d0168567_12283826.jpg

映画・TV撮影で多く使われています”まつや”茶屋
d0168567_12404599.jpg

d0168567_12503524.jpg

山の冬空初めて見ました♪ロマンテイック♪
d0168567_1241512.jpg

冬の桜?名前はわからないけど小さな桜の花のよう
d0168567_12572321.jpg

ステキなドライブ有難うございました♪楽しい1日有難うございました♪
これからは道が凍るから山ドライブは危ない004.gif今度は冬の海です♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-21 13:04 | JAPAN歌手生活
神様、どうか犬を残酷に殺し食べる人達に人間らしい心を与えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=XcS1k2BEOTI
観光し犬鍋?焼肉?を食べ犬焼酎を飲み、美容の為・精力増強などと言われ、まさか犬?と知らず飲んでいませんか?生きたまま犬を焼酎に漬けドロドロになった犬焼酎・・どんなに苦しいでしょうか?何の為に?そこまで?世界中のボランテイアが助けたいと戦っています、どうせ食べるなら、ひと思いに苦しむ隙もなく殺せと泣きながら訴えています。知らないでは済まされない現実を知ってください。考えてください。私たちにできる事を。https://www.youtube.com/watch?v=3uR8R8Mu70Q
[PR]
by marieloumarie | 2013-12-19 12:51 | JAPAN歌手生活