<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アロエの花?蕾?どっちかです・・わかりませんが咲いてた。
d0168567_20115183.jpg

冬の寒い時に咲きたい花・・夏に咲きたい花・・植物にもイロイロ004.gif
TVで芸能人の噂話、売れない芸人は、今、何してるか?というようなのやってる・・マリーは人のうわさに全く興味がない。くだらん004.gifスターは大変だね、噂ばかりで自殺も考えたと小柳ルミコさんが泣いてた・・そういう商売だから気にしないで強く生きてほしい。芸能人、有名人、気が強くないとやってゆけないね頑張るんだ004.gif

世良公則&ツイスト●あんたのバラード
https://www.youtube.com/watch?v=TszTuGlbdO4
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-31 20:29 | JAPAN歌手生活
d0168567_16403631.jpg

冷たい冬の雨が降る・・濡れた葉から落ちる雨のしずく・・
頑張ってもズレてゆく時もある・・久しぶりの冬の雨を、ジャンジャン降る冷たい雨を、見てた。
友人の心あるメールに頬伝う雨・・有難う♪思いやりが伝わった有難う♪
なんにもしない時もいいナって空を見上げたら雨は止んでいた♪
明日♪元気に~な~れ♪

大事なものは見えない 〜いのちの歌〜 竹内まりや
https://www.youtube.com/watch?v=G16vKFYn6rY
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-30 17:38 | JAPAN歌手生活
青く澄んだ空
d0168567_916736.jpg

一目につかない隅っこで咲く日を待っている花
d0168567_917837.jpg

今朝、見つけた花、誰も知らないまま厳しい寒さの中、咲こうとしてる強いね!感動した。
君のように強くならないとね♪小さな命がちゃんと育っていくようにマリーが見守っていくから
もう一人ぽっちじゃない勇気を有難う!



花と小父さん伊東きよ子

https://www.youtube.com/watch?v=FU5V7S3tedE
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-29 09:38 | JAPAN歌手生活
d0168567_16321826.jpg
d0168567_16222532.jpg

もうじき夕暮れ、寒さより心も寒かった・・どんな事があっても何を言われてもいい。
マリーはくだらない中傷や真実じゃない話は、どうでもいい。何とでも言え!負けない!イチイチ傷つかない・マリーは世界に一つのダイアモンド!自分の信じた道を歩き続ける♪雨も嵐も雪も何でも来い!
負けないから絶対、負けない!欲しいものは何もない。自分の足でしっかり歩いてゆこう!

勇気をくれる歌♪大事MANブラザーズバンド
https://www.youtube.com/watch?v=OOX1Sbb3FqU
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-28 16:59 | JAPAN歌手生活
d0168567_23281810.jpg

疲れたのは心・・挫折はしないよ。メールは真実が伝わらなくて誤解する事も多い。
本日、メール疲れちゃった。メール人生の現代・・問題あるよ、あ~疲れた。
おやすみなさい。
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-27 23:33 | JAPAN歌手生活
クロ
d0168567_15255019.jpg

青空で少し暖かい静かな午後、クロは元気に駆けずり回っている♪今日は何もしたくない日
ダメダメこんな調子では石になってしまう CDの整理をしよう♪
譜面の整理をしよう♪人生の整理もしよう♪気合だア~気合だア~♪
今日は気合なくてもいい頑張らない1日にしよう♪
 
夢がなくても、希望がなくても・・・いきがいがなくても、いつか見つかる♪
悲しい事でも辛い事でも報われる日が来る、そう信じている~小さな灯を消さないようにと
肩をすくめながら歩いてきたんだ・・心に一筋の光が見えてきた・・諦めそうになって涙が溢れて~♪
心にしみる~泣いてもいいよ004.gif

EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく
https://www.youtube.com/watch?v=DmnCwRAzFvg
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-26 16:30 | JAPAN歌手生活
キャベツ畑
d0168567_20301537.jpg

朝8時頃、自宅から15分くらいドライブで見つけたキャベツ畑に感動、命を感じる生き生きしてる
元気を貰った♪野菜って美しい♪今日も嬉しい事があった♪運命の神に感謝♪辛くても頑張って生きてゆく。

「風」 シューベルツ はしだのりひこ
https://www.youtube.com/watch?v=HUI7SNT7jOw&list=RDugtGClQLUdQ
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-25 20:55 | JAPAN歌手生活
近所の夕暮れ
d0168567_1752429.jpg

駅から歩いて帰宅中、夕日がきれい♪家族がいれば仕事終わって帰宅する
お父さんの食事をお母さんが作っている時間だろうね。ネコ達が待ってるからマリーも急ぎ足♪
玄関開けたらクロいつものようにお迎えしてくれた♪動物は何も要求しない無償の愛って、これです♪
一人よりネコ♪犬♪何でもいい愛がある♪ニャン♪

中山千夏 ♪あなたの心に
https://www.youtube.com/watch?v=5oJqSlO9nZA
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-24 18:20 | JAPAN歌手生活
心休まる蒲郡の海
d0168567_2141474.jpg

同じ事を考えつづけたり同じ場所にとどまっているとアタマが回転しないから時々、海を見たり星を見たり♪
今日も頑張った♪明日も頑張ろう♪

しばたはつみ / 南十字星を撃て
https://www.youtube.com/watch?v=AfJaOpW1Ggg
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-23 22:07 | JAPAN歌手生活
d0168567_1920108.jpg

これでも楽しい顔です♪
d0168567_19253546.jpg

d0168567_19545524.jpg

冬です寒いです空き地でクロと久しぶりに遊んだ♪犬と同じネコも追っかけっこ大好き♪
悩んだり悲しかったりした時は出かけなくて一人でいる事が多い。
そんな時も空を見上げて冷たい空気を思い切り吸ったら元気になる♪
動物がいる生活は救われる笑わせてくれるノラ出身のネコ軍団がウロウロしてるだけで和む♪
犬達はみんな天国で今はいない・・ネコも犬も辛い境遇の子達はすぐ仲良くなる優しく思いあう。
人間もそうありたい今日もマリーたくさんの優しさに包まれた有難う♪
感謝をこめて君の優しさに、この歌を贈ります有難う♪マリーは生きてゆくよ♪

絢香 Ayaka - 空と君のあいだに
https://www.youtube.com/watch?v=27ieR6fe7bc
[PR]
by marieloumarie | 2014-01-22 19:57 | JAPAN歌手生活