<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0168567_23335153.jpg

本日は雨でした。これは数日前の写真♪冬空の太陽が川に映ってたのをボヤっと見てた寂しい太陽・・。
風が冷たくて川のほとりをのんびり散歩してたら、ずっと昔・・そう・・ずっと昔、
好きだった人と夜、散歩したのを思い出した。ステキな散歩道ではなかったけど楽しかった♪
恋ってパチンコやの横を歩いてもロマンテイックになれるんだナアって懐かしく思い出して笑ってしまった♪
彼はどうしてるかな?きっと幸せに生きてるんだろうね・・思い出って日が経てば、いいことばかり思い出す。だから思い出っていいね。ケンカしたり憎んだりした事も全部、忘れて楽しかった優しかった事だけ思い出す。
きっと、いい恋だったんだね・・あんまり昔の事で忘れちゃったけど004.gif楽しい思い出有難うって言える人がいて良かった。もう恋なんかしたくないとか、思い出したくないなんて恋は悲しすぎる。
だから、もっともっと楽しい恋ができるような気がする・・日本は年齢や環境を気にし過ぎる。
もっと自由に愛し合えば、みんな幸せな人生になれるのに・・。自由ってやっぱり貴重よね。
自由と責任はビッタシくっついてるんだって、よく理解してないと大変な事になっちゃうよね。
そこんとこ4649004.gif

布施明 「おもいで」
https://www.youtube.com/watch?v=K-X-nJT-wcE
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-28 00:11 | JAPAN歌手生活
d0168567_23432810.jpg

梅の花が咲いていました。春は近いよ、貴方にもマリーにも♬
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-26 23:40
d0168567_2153675.jpg

桜吹雪の夢を見て寒さに耐えている蕾は凛々しく強く生きている一緒に春を待とう♬
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-25 21:49
d0168567_2312774.jpg

この写真が大好き♪歌手修行のNY生活中コーラスラインを見に行った時です。歌手になるんだと夢を追いかけてた♪歌手になり素晴らしい歌をたくさん歌わせて貰えた有難う♪飛行機も100回以上乗った、バスに乗るのと変わらない感覚。恋もした遠距離交際♪NY-東京・・遠すぎて思い出も忘れちゃった♪これから素晴らしい人に出会うかも知れないしマリーは独身だし年齢なんて関係ない取りあえず飛行機乗らないパスポートいらない恋がいいな♪一人は辛いし真面目に恋人いるといいなって思うけrど見渡す限りキャベツ畑&海&愛するネコ多数、歌はずっと歌うけど人生、人間の愛も必要だよ♪・寒ッツ!

ちあきなおみ 夜間飛行
https://www.youtube.com/watch?v=cvRh7MtCjvE
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-24 23:20 | JAPAN歌手生活
d0168567_21541966.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2014-02-23 21:54 | JAPAN歌手生活
d0168567_2305267.jpg

前を向いて自分の足で自分の道を歩く・・そうして生きて来た・・。
今、自分の道を歩けない時は立ち止まって見る事にした。
少し休んで元気を取り戻して、また歩き出そう♪

絢香 Ayaka - 空と君のあいだに
https://www.youtube.com/watch?v=27ieR6fe7bc
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-19 23:20 | JAPAN歌手生活
豊橋市役所13階からの景色
d0168567_18292135.jpg

d0168567_18314848.jpg

久々に高いとこから見た故郷♪東京NYが長いマリー、大好きな、ちっちゃい街です♪
海も山も10分走ればいける最高ですが、仕事人にはむつかしいとこです。
日本中、天候が狂ってる、人間も、おかしくなっている・・なんとか平和に生きてゆきたいなんて事は、
もはや夢かも知れない・・でも諦めず頑張ろう♪

心もよう/井上陽水
https://www.youtube.com/watch?v=q81irj2CWRk
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-18 19:15 | JAPAN歌手生活
d0168567_2223780.jpg

人目につかない隅っこで、少しづつ成長してる花♪この寒さの中、凄い頑張っているんだね♪
頑張るって美しい♪いつか思い切り、花開く時が来るね、マリーは毎日、君を見てるよ♪
ゆっくり、ゆっくり生きて行こう♪

『 花 』 森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=qC5LC51bCKo
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-17 22:27 | JAPAN歌手生活
塩見坂・道の駅から見た光る海♪
d0168567_21365556.jpg

朝9時過ぎ浜名バイパスを浜松に向かってた♪素晴らしい天気・信じられない♪
今まで見たことない本当に夢のように美しい♪
富士山を見た時、天国にいる家族の・・母の父の兄の姉の笑顔が見えた
一体なんなの?こんな事、初めて♪地球に一人で悩みながら頑張っているマリーを心配してるんだと感じた。いつも見守っていてくれるんだと本当にビックリした。家族・親子・血縁・本当に不思議な体験
青空と真っ白な富士に浮かんだ家族の笑顔♪
最近、決断しなきゃならない事が多く悩んでた・・でも、みんなの笑顔を見て決まった!
凄い勇気とエネルギーが湧いてきた。誰も信じなくてもいい、不思議な事は起きる。
有難う頑張るからね♪

海の見える街~リラクゼーションピアノ
https://www.youtube.com/watch?v=APMTl24TKC4
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-16 22:05 | JAPAN歌手生活
d0168567_12535733.jpg

d0168567_1402418.jpg

夜中に降り出した雨、朝、雪が残ってた。この程度で良かった。氷雨がずっと降り続いている
少し歩いたら滑って危ないから引き返して来た。もちろん車は滑るから危ない。マリー幼い頃からアレルギー体質でアレルギーの女王。アレルギーない人が信じられない。同じ人間とは思えない!
薬がないと生きてゆけないマリー。切れてるから病院に行かなくちゃ。ゴム長靴デビュー♪
歩いて行くのも勇気がいるナ。この天候で仕事してる人は凄い♪ご苦労様です♪
辛い事も楽しい事もいっぱい乗り越えて生きるのが人生でも戦ってばかりでは壊れてしまうからメンテナンスしよう♪取りあえず、お風呂にゆっくり入って浮世の垢を流しましょう♪
そういえば今日バレンタインデー、明日マリー誕生日いくつになったんでしょう?
28歳から数えるのは止めたから、わかりません♪

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees
https://www.youtube.com/watch?v=zhxgPGRk2dk
[PR]
by marieloumarie | 2014-02-14 14:01 | JAPAN歌手生活