<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0168567_2123649.jpg

d0168567_2123611.jpg

d0168567_2123727.jpg

d0168567_212383.jpg

d0168567_2123888.jpg

ヤマヒロ動物病院で手厚く育ってます非常に運の強い猫です飼主さんには運の強さが引継がれ幸せを運ぶでしょう&たっぷりの可愛さと無償の愛をくれます。飼主オーデションあります004.gifお待ちしております006.gif
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-27 20:56
d0168567_21281677.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2014-05-26 21:25
d0168567_110710.jpg

モノ君保護3日目&昨日保護猫は今朝からマリールウが信頼するヤマヒロ動物病院に預けました(〒442-0812愛知県豊川市三上町タリ28-1)0533-65-7716頑張る気持ちはあっても弱った仔猫は命との戦い付きっ切りで目は離せない他の事は出来ない、このままではマリーも全員死んじゃうと思い決断しました。乳飲み子猫、育てるのは本当に大変です。ボランティア活動の皆様を心より尊敬しています、1週間後、会う時が楽しみです飼主同時進行募集しています自分でエサが食べられるまでヤマヒロ動物病院でスクスク成長してしていきます、又、ご報告させて頂きます。モノ君名前は昨日まで新しい飼主さんがつける名前になるからです♬優しい家族に迎えて貰えるよう、大切に育てられます。猫ちゃん渡す時はマリーがお届けします。北海道006.gif九州?004.gif遠過ぎだよね♬
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-25 10:37
d0168567_13164160.jpg

d0168567_13164279.jpg

昨日保護した乳飲み子猫、体長22cm位、体重300g、軽いちっちゃく頼りない。夜中もマリーママ2時間置きにミルク作り離乳食、格闘して与えマリーのベッドの下にモノ君ベッド置き神経集中しながら仮眠状態。朝、毛布の中から天使が覗いた、あ、生きてる、ヤッター♬赤ちゃんは3歳までの可愛いさで恩返しをすると聞いた事がある成る程、疲れ迷いながら育て日に日に育つベビーは可愛い天使♬モノ君(物置で生まれたから)自分でご飯食べられるまでマリーママ頑張る‼︎モノ君、生きるんだよ♬
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-24 12:59
d0168567_182249.jpg

d0168567_1822530.jpg

裏の物置小屋から天使が顔を出した。あ〜参った。生後2週間くらい、2匹は抱き合って死んでいた(涙)1匹捕獲、さっきいたもう1匹が見つからない、お巡りさんと2人で頑張ったけどダメ母猫は子供が死んだからいなくなった?後1匹は死んでしまうかも?何度探してもダメ。近所の獣医さんに見てもらいミルクの飲ませ方、離乳食、目薬、風邪薬、教わり格闘中。乳飲み子の命はマリーに託された。みゃ〜みゃ〜泣く子育て経験なしマリーも泣きたい。猫、子育て経験者に厳しく教わり何とかミルク与え、オシッコマッサージ成功、ウンチ少々成功。王子様は寝た。やれやれ2時間置きにやる(泣)Drから育つ確立は半々、覚悟してやって下さいと。そんな〜(涙)頑張る(泣)初めての育児なのに誰もいない(泣)ふわふわでちっちゃく頼りない目。元気に泣くけどわからないと。頑張る(泣)あ〜神様ちっちゃな王子に命を頼りないマリーに勇気を下さい。
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-23 17:53
d0168567_11411520.jpg


More
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-22 11:37
d0168567_20213776.jpg

久しぶりに海を眺めながら思い出に浸った。みんな幸せならいいなァ。大きな船がゆっくり進み青い空に飛行機。岬めぐりって歌くちずさんだ♬岬めぐりのバスは走る♬僕はどうして生きてゆこう♬悲しみ深く海に沈めたら、この旅終えて街に帰ろう♬

伊良湖岬
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-13 19:58
雨の音は好き♬自然な音楽、気持ちいい♬静かな夜に雨音を聞きながら寝よう。
d0168567_20481959.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2014-05-12 20:40
マリー邸の木、青空に映えてきれい♪
d0168567_10255184.jpg

庭の入口はジャスミンが満開♪
d0168567_10272737.jpg

空地に咲く可憐な花♪
d0168567_10293114.jpg

5月は最高に気持ちいい季節♪ロスアンジェルスは1年中こんな気候で気持ち良かった♪もう10年くらい行ってない♪爽やかな風の中、青空を見上げジャスミンの甘い匂いに包まれ庭で紅茶を飲む。ネコ達もノンビリしてマリー邸は今日も平和モード♪ゴールデンウイーク交通事故が多かった004.gif田舎ではウインカー出さない、ルール無視な運転が多くさすがに日本一事故の多い愛知県。マリーは慎重な運転を覚えた自分からはぶつけないけど本当にぶつかってくるんだから困っちゃうよ。車があるから乗ってしまう、歩かないから身体に悪い、そろそろサヨナラしようかな?
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-07 10:52 | JAPAN歌手生活
d0168567_8425910.jpg

庭のジャスミンが今年も花開いて甘い香りが家じゅうに漂って、とても気持ちいい♪今日は春の大雨注意報まだ降ってないけどこれからジャンジャン降るらしい。ゴールデンウイークでアチコチ交通事故、水難事故のニュースが多い車は人の命を奪う。乗るのは止めようかな?でも田舎は車ないと不便だし思案中。5月になると15歳の時、新聞の一般投稿で感動した詩を思い出す。この作者は素晴らしい恋をしていたんだろう、きっと貧しくても愛しあい幸せな結婚生活をしたと思う。こんな詩でプロポーズするには彼はきっと自信があったのでしょう、きっと彼女を幸せにできると♪ こんな詩でした♪

貧しいから貴女にあげられるものといったら5月の爽やかな風と、この青い空だけ、それでも結婚してくれますね

004.gifはい、結婚しますって、どっかのバーさんがつぶやいた004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2014-05-05 09:03 | JAPAN歌手生活