豊川沿いから見た山風景♪
d0168567_9133221.jpg

朝8時から1時間、冬のソナタ再放送を見た、韓流ブームを巻き起こした純愛ドラマ♪成る程どんどん引き込まれる愛しあった二人に次々起きる問題が涙を誘う、二人の運命はどうなるのか?最後まで見届けたいと、どっかのバーさんもハマった004.gif愛って思い通りにならないから深くなる事もあるかも?忘れられない辛い愛もあるし不倫してしまえば誰かが傷つくことになる愛する心は同じでも後ろめたい愛ならマリーは避けたい、愛はお互いを尊敬し慈しむ事から始まると思う。いくつになっても愛は人の心に花を咲かせてくれる死ぬまで愛する人と一緒にいられたら、その人生は貧しくても幸せだと思う♪若くないからと言い訳して愛する事に臆病になるなんて人生もったいない♪いつ巡り合うのか?知らないけど運命の神はいつか微笑んでくれると信じよう♪アジ~マ~♪サランヘ~♪♪
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-16 09:57 | JAPAN歌手生活
d0168567_1829448.jpg

菜の花が、いい香り♪これから夏に向かっていくんだね♪マリーの応援団は70歳以上が多い皆さん本当に若い♪素晴らしい♪アチコチのカラオケ大会に出場したり地元の頑張る歌手の応援にいったり自分のレパートリーふやしたり毎日、忙しい。歌が好きな人は若さがあるし色っぽい話も余裕でする004.gif男って60過ぎないと大人になれないかも?004.gif70歳過ぎ余裕で女性を口説いてる(笑)どこまで冗談かわからないけど楽しかったらいいじゃん♪男と女いくつになっても恋する男と女はステキ♪
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-15 18:46 | JAPAN歌手生活
d0168567_18481378.jpg

昼間、運転してると暑いくらいだった、もう桜は終わりだね♪アッという間の満開でした有難う♪本格的は春です。マリーの嫌いな夏に近くなってゆく。暑さより寒さが好き♪夏が来る前に北に行けたらいいなア♪最近、午前中からクルマに乗って出かける事、人に会う事がふえて忙しい。今月は下準備いっぱい頑張っている♪身体作りもしている健康第一♪毎日、流れが良くって気分いい。今月ツイてるナって思う。それは時間の流れを考え、うまく使えてるから♪春の朝、目覚めた時、ア~気持ちいいって思う♪
今夜も9時には寝ちゃいそう♪♪お疲れ様~♪
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-14 19:07 | JAPAN歌手生活
最後の桜ありがとう♪
d0168567_19463567.jpg

この数日、風が冷たく朝晩、寒い。午前中から運転し忙しかった。仕事サクサクいく日がつづいて夕方から帰宅し夜はノンビリ♪毎日こうなら苦労しない♪自分のリズムを大切に1日を気持ちよく過ごせる事はラッキー♪明日も予定通りいきますように♪春だね~♪希望の春♪元気の春♪前進の春♪ぐっすり寝て明日も頑張ろう♪

クリック↓↓↓
風 はしだのりひことシューベルツ
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-12 20:14 | JAPAN歌手生活
マリーの散歩道
d0168567_19183992.jpg

d0168567_1919323.jpg

桜の花びら舞う中を散歩するのは気持ちいい♪花吹雪までは行かないけど、今年も桜はもうじき終わり。
桜並木をロマンテイックに歩く人はいなかったけど、浮かれてないで仕事してるマリー♪旅立ちの春♪出発の春♪
仕事バリバリ頑張る春です♪♪

いい歌詞♪いい歌♪クリック↓↓↓
さくら(独唱)/森山直太郎
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-08 19:45 | JAPAN歌手生活
d0168567_18484664.jpg

桜ハラハラ散って、こんな可愛い花が咲いていた♪今日も風は冷たい。午前中からクルマで走った。田舎は車がないと買い物にも行けない寒い中バスを長時間待つ・・1キロ以上、荷物を持って歩くは辛い、ましてや雨などならムリ。運転は好きじゃないけど必要だから仕方なく乗ってるマリー。助手席でノンビリしてるのがいいんだけど♪今日もサクサク仕事した毎日すんなりいくとイイナ~♪無事に1日終わった♪今日は山口百恵の歌、いいですよ♪
偶然見つけたYouTube 涙流し歌ってる19歳の映像・好きな人がいたんでしょうね
歌手には胸にグっとくる、よくわかる、この気持ち~切ない涙♪せめてこの歌をあなたに~♪
クリック↓↓↓
山口百恵 - ラスト・ソング
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-07 19:12 | JAPAN歌手生活
d0168567_17375785.jpg

豊川
d0168567_17382111.jpg

天気はいいけど風が冷たくて寒い。マリールウ応援団豊川団長と豊川稲荷で春のお仕事成功祈願しました、マリーの応援団は70過ぎの元気いい方ばかり、お世話になっています♪しかし寒くて長居はムリ。日曜日はなんとなく気分がノンビリするマリーは田舎が大好き♪きれいな自然の中でドライブすると新しい発見がある♪今日はゆったり時間が流れている♪もう出かける用事もないから家でノンビリしよう♪
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-06 17:47 | JAPAN歌手生活
マリーの散歩道
d0168567_18211158.jpg

d0168567_18221371.jpg

昨夜から寒い、天気は良かったけど風が冷たい。サクラも明日くらいで散ってしまうかな?1週間の命♪朝からアチコチ車で走り歌手マリールウで御挨拶。田舎では人と会うのが大事。都会では、よっぽどの事がない限り合わないほうが大事。色々違う事なれたけど会う必要もないのに会うのです♪電話で済むのにそれではダメなんだよね。今日は寒くて今、ガウンを着た。暖房を入れるほどではないけど風ひいたら歌手はマズイ。夜も更けて、ゆったりワインを飲みながら今日も行動したと振り返る。行動する事は疲れるけど軽い疲労感は必要♪このゆったりした時間が心地いい♪
今夜は谷村新司・・♪遠く離れていても君を守りたい♪いい歌ね~♪

クリック↓↓↓
Far away♪ 谷村新司
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-05 18:56 | JAPAN歌手生活
マリーの車窓から♪
d0168567_2040071.jpg

雨が降る中、田舎道を走り撮ったら絵のようにステキな写真になった♪降ったり止んだり強風になったり寒くなったり、桜も咲いたばかりで散り始めている。久しぶりにマリールウ応援団の団長とランチして今後のスケジュールを話した♪忙しくなる前に身体作りとレッスン頑張らねば♪帰宅しTVのスイッチ入れたら、なんと!ブライアンが出てる~♪オーマイガーッ004.gifビックリ004.gif愛の法則のCDに写真が載ってるマリーの大切な音楽スタッフです。外国人街頭インタビューのよう♪TV移りかなりいい♪cool ♪夜も更けて寒くなってきた今夜はワインでも飲んで、いい夢みよう♪♪♪

クリック↓↓↓
ちあきなおみ 夜間飛行
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-04 21:21 | JAPAN歌手生活
d0168567_18134928.jpg

春は花盛り♪きれいな花が一斉に咲いている4月から予定通り仕事は進んでる.6時起床、時々ズレる♪起きてすぐベッドメイキング&掃除機をかける&ネコ達のエサやり&マリー朝食。フルーツ・ヨーグルト・コーヒー・野菜をミキサーにかけジュースで始まる♪朝、ごはんは重いから食べない1日中白いご飯を食べない事は多い。パン・パスタが好き。ここから仕事モードPCを開き始まる午前中、通常はPC仕事。化粧は仕事で人と会う時だけ。フアンのオジサマ・オバサマとモーニング時はきれいにして朝から歌手マリールウで行かなくてはならない004.gif最近、気が進まずモーニングはちょっと。天気がいいと起きてすぐドライヴorスーパー銭湯で温泉する時もある、ま、午前中は自由でいたい♪もう4月だからノンビリは終わった。出発の春、仕事バリバリいってます~♪今夜から明日、雨らしい004.gif

クリック↓↓↓
ATSUSHI - 最後の雨 (EXILE)
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-03 19:16 | JAPAN歌手生活
d0168567_196749.jpg

アチコチ桜満開ピンク1色の今、タンポポも満開、いろんな花が咲いて美しい季節になった春っていい004.gif希望の春・別れの春・出発の春・出会いの春・どんどん行動して多くの人に会い人生を豊かにしよう♪春は前向きになる♪やろうっという気になる♪今日から消費税8%になったニュースは、この関係ばかり004.gif4月になったら、あれもこれもと、したいことがいっぱい♪確実にボチボチやろう。曇り空がつづくらしい桜は1週間の命、今年は夜桜見物したいけど一人じゃ危ないマリーは平和主義、危険をおかしてまで何かしない。ま、そのうち誰かと004.gif

クリック↓↓↓
ハロー(出逢いの扉)/ライオネル・リッチー
[PR]
# by marieloumarie | 2014-04-01 19:37 | JAPAN歌手生活
d0168567_1661889.jpg

運動公園マリールウ応援団・副団長のお友達と、お花見♪マリー写真係ですよ~♪
d0168567_1664133.jpg

池を取り囲むように桜がきれいに咲いて、おいしい料理、旨し酒、楽しいお花見でした。アメリカでは、こういう光景はありません桜並木を散歩して楽しむのです公共の場で酒を飲むのは禁止です。日本は花見酒をみんなで楽しむ♪桜の花びらがヒラヒラ散って初めての経験のマリーは、とてもいい気分でした♪
次は夜桜が見たい♪

別れても君を忘れない♪優しさを有難う♪胸にジーンと来る♪いい歌です♪
クリック↓↓↓
【EXILE】道
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-31 16:32 | JAPAN歌手生活
雨&曇り&強風
d0168567_18344685.jpg

雨上がりの夕暮れ
d0168567_18354759.jpg

朝から土砂降り午後の雨が弱くなったところで散歩に出かけた桜は咲いたばかりだというのに強風にあおられて花びらが少し散らされ波乱万丈な人生のよう004.gifそれでも堂々と咲いている。毎年、桜に見とれ桜に教わる。土砂降りだったり青空が見えたり黒い雲に覆われたり、空のショータイムだった♪
例え枝が折れても関係ない,私はここで咲いているっていう強さを感じる。何が起きても当たり前それが人生!
桜のように全部受け止めてマリーらしく強く生きて行こう♪


クリック↓↓↓
旅立ちの日に
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-30 19:04 | JAPAN歌手生活
d0168567_1922718.jpg

日本が1番美しい季節が来た♪今日はどこの桜も咲き誇っている♪パッと咲いてパッと散る潔さ♪
NYはクリスマスシーズンが一番きれい♪日本はやっぱり桜♪辛い冬を乗り越えて見事に咲く桜は日本の誇り♪
暫らくは日本中が桜で染まる美しい春、何もかもが輝いている♪桜並木を一緒に歩く人に巡り合える時まで
一人で桜のように強く、いさぎよく、真っ直ぐ美しく生きてゆこう♪

クリック↓↓↓
アンジェラ・アキ 『サクラ色』
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-29 19:42 | JAPAN歌手生活
マリーの散歩道♪
d0168567_19163837.jpg

d0168567_19181616.jpg

川ぺりの今日の桜
d0168567_1918404.jpg

陽も落ちようとする頃、まだ冬よりの春風に吹かれぶらり散歩♪仲良く若いカモのカップルがいた♪鳥好きの友人が、カモは相手が死ぬと、ずっと死ぬまで独りで暮らすと。ホント?人間は結婚してるのに浮気する004.gifカモはそんな人間をどう思うだろうか?マリー、よく言われる妻より愛人向きって004.gif本当は最高の妻タイプだって世間は知らない004.gifこればかりは縁ですから♪縁がないんです♪ あ、そこのアナタ、そ、貴方ですよ~♪ 今、¥って言いました??¥がない?あ、そう。
春ですね~♪春ですよ~♪私はカモになりたい♪
クリック↓↓↓
サーカス アメリカン・フィーリング
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-28 19:52 | JAPAN歌手生活
幼い頃遊んだ、すさのう(読み)神社♪
d0168567_15354134.jpg

松の木も上にグングン伸びて逞しく育っていた♪
d0168567_1542288.jpg

東京行き新幹線が通り過ぎた♪何故か寂しい♪
d0168567_15592430.jpg

お正月、家族みんなで、お参り、マリーは振袖を着せてもらい紅をつけて貰い大人になったような、ちょっと恥ずかしいような気持ちを思い出した♪お祭りは金魚すくいしたり綿アメ食べたり楽しい思い出がいっぱい♪今では人影も少なく静かな神社だけど落ち着く場所♪今日はノンビリ近所散歩して子供の頃を思い出し、みんな天国に行ってしまったんだなアとシンミリしちゃった。見上げた松の木がマリーを見下ろして1人じゃないよって守ってくれてるような気がした♪想い出に浸ってもいられないけど体調がイマイチなので雲の流れを眺めたり時の流れに身を任せるのもいいもんだわ♪と1日が静かに過ぎてゆく♪何にもしないでいる日が多いマリーを不思議に思う人がいるけど人生はメリハリやるか、やらないか、どっちかしかない004.gif004.gif004.gif
神様がくれた休日を自分の為にゆったりしよう♪
クリック↓↓↓
テレサ・テン ~ 時の流れに身をまかせ~
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-27 16:33 | JAPAN歌手生活
マリーの車窓から♪
d0168567_1812331.jpg

雨の降る夜は~♪なぜか会いたくて~♪好きで別れた~♪あの人の~♪ by ちあきなおみ♪
切ない歌ね、好きなら別れなきゃいいじゃん004.gifはっきりしない歌だけど、そういう事もあるから売れるんだね♪マリールウの”愛の法則”も切ない歌だけど切羽詰まった切なさじゃなく、しゃれたジャズ風、歌謡曲ってよく言われる。ま、いいか♪今朝、忘れた筈の恋人と凄く楽しそうに2人で笑いながらマリーの歌を聴いている夢を見た。そういえば楽しかったなア、ケンカもしたけど想い出って楽しい事しかない。どこかで幸せに暮らしているだろう♪もう会えない人の夢を見るって不思議よね~♪現実じゃないから楽しい頃の2人しか出てこないし♪こんな目覚めは現実離れして楽しい。きっと寝顔がニコニコしてるんだろうなア♪クロちゃんだけが知っている004.gif004.gif腰の痛みも確実に良くなって久しぶりに車で買い物に出かけた今夜もミサちゃんキッチンが来た~♪素晴らしい”肉じゃが”毎日、料理し愛妻弁当つくりラブラブ夫婦の御蔭様で冷蔵庫、満杯。お世話になってます♪今日も平和な1日が更けてゆく今月は体調を良くする為、何にもしないって決めたから、お気楽に過ごす事にした今まで頑張り過ぎたから、たまには、いいかって自分を許す004.gifそこのアナタも、たまにはお気楽デー必要だわよ♪

クリック↓↓↓
"糸" 中島みゆき カヴァーMarielou
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-26 18:56 | JAPAN歌手生活
NYマリー26才クリスマス仕事の帰りロッカフェラーセンター♪
d0168567_13433277.jpg

ドラムのペペ戸籍がないから年齢不詳プエルトリカンNYにはこんな子がたくさんいる(泣)
d0168567_13462519.jpg

公園のユキヤナギが一斉に真っ白な花を咲かせ春風に揺れている♪誰がつけたかユキヤナギってロマンチィックな名前と可憐な花がピッタリ♪昨日から腰が痛いから動作をゆっくりしている今日も天気はいいし♪歩き始めたミヨちゃんがオンモに出たいと泣いている~♪マリーもオンモに出たい~♪が早く直すには安静しかないというのでガマン004.gif健康が全てだと、つくづく反省。ムリは絶対ダメ!もう若くないんだからと自分に言い聞かせ、おとなしくしてるけど、つまんない004.gifかといって誰かが来ても安静にならないしマイナーな午後。新しくできたカラオケボックス24時間だから行きたいけど、それもガマン。安静しなきゃね♪今日だけはガマンしよう♪ボ~っとしてたらケーキが食べたくなった。ないよ004.gifガマン。忍耐力が足りないというより欠損しているマリー、覚悟して今日は誰にも会わない日に決めた♪音楽聞いて本読んで静かな1日にしよう♪明日はもっと良くなるとDrが言った日にち薬って言葉、確かにそうだ、わかりきった答えが出てるんだからガマンできる。白黒はっきりしてる事にはガマンできる、はっきりしない事にはガマンしない、自分でわかりやすい性格だとつくづく思う,ではマリールウYouTube3曲どうぞ♪
クリック↓↓↓
終着駅マリールウ Marie Lou NewYork version
グラシェラスサーナ ゆきずりの人カヴァー Marielou
The Rules of Love   愛の法則
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-25 13:53 | JAPAN歌手生活
陽だまりでゴロゴロ♪
d0168567_1334352.jpg

カメラの紐で遊んでる♪
d0168567_1335034.jpg

暖かい穏やかな春の午後♪クロ以外ネコ全員お出かけ♪元気で遊んでれば飼い主は喜びグッタリすればオロオロ泣き、ア~飼い主に愛されるネコになりたい~♪と、どっかのバアちゃんがつぶやいた004.gif今朝ゴミ出しの時、腰にギクッと来た、注意注意って訳で今日は出かけずノンビリゆったりしよう♪ミサちゃんが心配してスパゲテイを作ってくれてる間、マリーはブログ書いてッと♪2月3月働かず♪
身体壊したりアタマ壊れたり(これはいつも)しょうがない♪覚悟を決めて今月は何もしない♪
気楽に行こう♪

クロちゃん主演マリールウ制作です♪
クリック↓↓↓
いつまでもいつまでもカヴァー2 Marielou
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-24 13:36 | JAPAN歌手生活
御近所に引っ越して来た若い夫婦のブルドック2頭♪2才
d0168567_1916775.jpg

いいのがキターー♪犬大好きマリーの近所に♪ブルちゃんカップル♪早速マリーに、なつくんですよね~♪デレデレ♪ブサ可愛代表♪近所で、うるさいとか何とかいったらマリーが守ってやるからね~♪陽気は春♪庭はミサちゃんがマジきれいに掃除して素晴らしく広々きれい♪で、部屋も整理整頓♪キッチンよし!音楽室よし!マリーの秘密の場所カラオケボックス24時間オープンよし!また歌謡曲レッスン録音出来る♪体調よし!気持ちの整理よし!アタマ回転よし!毎日、目覚めよし!何もかもスッキリ気分よし!新出発の春が始まる♪
マリーの今の気分にピッタリな歌、歌詞の意味、とても深い♪何年経っても新鮮、素晴らしいゴダイゴ♪♪
♪♪さアゆくんだ~♪その顔をあげて~♪新しい風に心を洗おう~♪
あの人はもう~♪想い出だけど♪君を遠くで見つめてる~♪
クリック↓↓↓
銀河鉄道999 ゴダイゴ THE GALAXY EXPRESS 999
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-23 18:47 | JAPAN歌手生活
ハクモクレン満開♪
d0168567_8105990.jpg

あちこちで花が開き始めてる散歩には風が冷たい朝、雲ひとつない青空♪もう春なんだナア♪
素晴らしい夢を見て幸せ気分で目覚めたらクロちゃんが大きなあくびをしてマリーをジっとみた。朝からヘラヘラ笑って変な奴という顔してた、24,5歳の頃、友人とロスから砂漠の真ん中にあるラスベガスまで5、6時間レンタカーでドライブ真っ直ぐな1本道が砂漠の中を延々つづき昼間でも前方から来るクルマにはライト点滅するのがマナー。いねむり運転の可能性とハローって感じ(笑)途中、田舎のモーテルに寄った、この際ホテル利用じゃなく軽い食事やドリンク、ゲーム、ガソリンなんでもありだった古い田舎のアメリカ映画に出てくるようなあんなモーテルはもうないだろう。まだ英語もよくわからない金もない頃だけど勇気と時間だけはあったからアチコチ出かけて楽しかった。ラスベガスでは、その頃フランクシナトラがオーナーだったシーザースパレスに1泊しシナトラのショーを見にドレスで、でかけた、なんと!急に変更になりサミーデイビスジュニアが出てきたボスが風邪ひいてこれないからとの事、こっちのがいいよ♪最高だった♪一生忘れない素晴らしいショーだった、彼はリズムの塊りって感じで歌手修行中のマリーは神様に見えた、若い日の思い出は多くのショーを見た事、それが今のマリーになってる若い時はお金なんか生きてく分だけでいいGパンTシャツ、スニーカーだけで、アメリカ各地に行った勿論、空席待ちやデイスカウントチケットで、いかに金を使わず生きてゆく術をアメリカで覚えた楽しい楽しい夢だった。今は日本の田舎が好き♪でも一人ではつまらない昔の思い出や苦労話できるパートナーが欲しい、そして日本の田舎にアチコチ連れてってもらってノンビリ旅したいマリーは死ぬまで元気に夢みていく予定です004.gif004.gifあの時、マリーは若かった~♪♪

クリック↓↓↓
あの時君は若かった~夕日が泣いている ザ・スパイダース
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-22 09:06 | JAPAN歌手生活
マリー邸近く松山公園1本だけ桜満開♪他は全く咲いてない♪
d0168567_175536.jpg

d0168567_17545014.jpg
d0168567_1754290.jpg

風が冷たくビュンビュン吹いて桜撮影大変でした♪この春、初めて見た桜♪
お彼岸・墓参り天国の家族に報告して参りました♪どんなに辛くても、どんなに寂しくても、どんなに悲しくてもマリーは泣かないで一人でも頑張って生きてゆきます。そして一緒に墓参りしてくれる優しい人を、いつか連れてきますって言っちゃったけど♪♪♪マリーの春はいつの事やら004.gif
大人の恋は5秒で堕ちる?だったかな?昔、五木寛之の本にあった。一目ぼれとは違うこの表現いいね♪
ア~堕ちたい♪どこまでも堕ちたい今日この頃、堕ちるほどステキな人?っていうより大根やネギくれる気のいいジーちゃん、バーちゃんしか周りにいない004.gifFBFは遠すぎるし当分あぜ道の溝に又タイヤ堕ちるだけ?004.gifチェッ!
今年こそ桜吹雪の下をロマンチィックに歩きたい♪もう時間がないんだから神様~お願いしますよ~♪

クリック↓↓↓
ラッツ・アンド・スター 夢で逢えたら
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-21 18:51 | JAPAN歌手生活
d0168567_7405277.jpg

雨がシトシト降る朝、少し肌寒い。地震・原発事故から3年、放射能汚染は確実に広がっている、この雨も放射能・・。チェルノブイリは5ミリで強制移住、日本は20ミリでも妊婦・子供・人や動物が普通に住んでいる事実を知らずに悪い方向へ進んでいる奇形児が生まれたり死産、堕胎、植物異常、動物にも悲しい現実は増々増えてゆくだろう私利私欲の為、事実を隠ぺいする人達、弱いものから犠牲になってゆく悲しい辛いけど日本に住んでいるなら、もっと事実を知って生きてゆかないと!インターネットやFBは放射能の事、悲しい事実がいっぱい写真いりで専門家が訴えている嫌な事から逃げられるなら知らなくてもいい。でも逃げられないなら知って良い方法を考えたい。日々の暮らしに追われ何も考える事ができないと言う人もいるけど放射能問題は国がしっかりしないなら自分がしっかりしないと!頑張って生きてゆこう諦めず生きてゆこう。愛する者たちを守る為に!いつか来る幸せの為に頑張ろう!

クリック↓↓↓
僕のマリー/ザ・タイガース
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-20 08:05 | JAPAN歌手生活
d0168567_21223782.jpg

最近ツイてる♪宝くじ買って忘れてたのが当たってたのってビックリ♪予期せぬ出来事♪
1万円ですが004.gif001.gif笑える出来事、最近多いんだよね♪
なんだか流がいいんだよね♪フフフ♪今日は笑っちゃう1日でした♪
春です♪バスルームゆっくりノンビリ、お肌スベスベ~気分上々♪ア~~幸せ♪
クリック↓↓↓
バスルームから愛をこめて
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-19 21:47 | JAPAN歌手生活
桜並木の中に1本だけ咲いていた
d0168567_14223053.jpg

緩やかな風が春を感じる気持ちいい朝♪牛乳を止めてからもう1か月以上経つ。人口受精させられ
産まれたら初乳も飲ませず母牛から離し人口ミルクで育て乳牛になる運命。親はパンパンに張った乳を
機械に繋がれ人間の為に絞られる乳が出なくなれば食肉で殺される人間の欲の為に利用されるだけの命。
悲しくて牛乳を飲むのは止めた。豆乳にし毎朝、野菜で青汁ジュース♪体調も肌も調子いい♪
ミキサーでスムージーつくりスプーンで食べる。サラダでは絶対ムリな量の野菜が難なく身体に入る♪
1日の始まりはコレ♪濃いめのコーヒーを飲み音楽を聴きながら庭を眺める♪今朝は、とても気持ちいい♪
午後から雨らしい♪平和な穏やかなマリーの1日が始まる♪今日も、きっと良い1日でしょう♪

クリック↓↓↓
きみの朝 岸田智史
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-18 09:34 | JAPAN歌手生活
d0168567_2034538.jpg

近所の八重桜、この1本だけ満開♪人間と同じ風変りな奴っているんだよね
他の木は蕾も開いてないのに。春って何となく楽しい♪何にもないけど何かが起きそうな気がする
希望の春♪人生の春♪マリーは今、春♪このところ辛い事が多かったけど頑張って頑張って乗り越えている
悩んだなんて似合わない事は言わないけど、けっこう頑張ったって言える。今も一人頑張っている♪
家族がいないって寂しい。親も兄弟もみんな死んで思い出しかないけどマリー泣かないで生きてゆく♪
幼い頃から泣かない子だったと母が言ってた。乗り越えてゆけそうな気がする♪
何があっても大丈夫♪怖いものはなにもない♪しっかり一人で生きていける♪もうすぐ春だから♪
クリック↓↓↓
Stars of the City (街の灯り英語版) / Marie Lou
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-17 21:25 | JAPAN歌手生活
d0168567_20222055.jpg

d0168567_20224178.jpg

AM9:00予定通りソニーのPC直しプロ(こういう名称はありませんマリー勝手にそういいます)電話あり素晴らしい1日の幕開け♪予定通りにモノゴトが進む事が大好き♪(誰でもそうですが)サクサク共同作業でPC不具合直してくれます丁寧な応対、素晴らしく的確なムダがない言葉♪約2時間サクサク終了♪さすがソニー優秀な頭脳集団なんだろね是非一度、酒でも?なんて言ったって通用しませんッ!最初からPCはソニーです、ずっとソニー。1度浮気しましたゴメン004.gif1週間で返品。やはりソニーがいい♪何も貰っていませんが使いやすい困った時の応対が素晴らしい、何でもハイハイじゃなく疑問に対し毅然と柔らかくかつ、しっかり説明する潔さ♪一流とはこれだと思う。本日もお世話になった有難うです♪その後のスケジュールはズレズレ。後援会団長が歌うというので副団長と応援に行った彼の出番は四時間後という事で天気もいいし菜の花ドライブ素晴らしい菜の花の匂いに感動♪メックン道の駅で新鮮な激安野菜を買い結局、団長の歌はパスして菜の花コースで終了。帰宅、近所の仲良しミサちゃんが、おかずはあるの?と晩御飯の心配して持って来た天涯孤独のマリーをいつも心配してくれる有難う040.gifえええ??今からパーテイ?
野菜料理オードブル凄い!彼女は料理が上手いのです。ご主人は毎日、美味しい手料理とお弁当で幸せなラブラブ夫婦004.gif今日はツいてる♪全てが上手くいった♪なんて幸せな一日。では蔦屋で借りてきた10枚のCDを1枚づつ、じっくり聴こう♪
本日はマリールウ制作カラオケDAM録音、これ♪伊良湖岬はいつも素晴らしい♪
クリック↓↓↓
岬めぐりカヴァー マリールウ
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-16 21:13 | JAPAN歌手生活
夢がなくても~♪希望がなくても~♪生きがいがなくても~♪いつか見つかる♪悲しい事でも♪辛い事でも♪
報われる日が来る♪そう信じている~♪小さな灯を消さない~ようにと~♪
d0168567_20124370.jpg

TVで原発のニュースを見てた、放射能の怖さも知らされず不安の中、子育てに悩み仕事に悩み苦しむ被災地の人達、危険と知りながら仕事がないから行くという夫、危険を危険と知らせない日本政府、東電。怒りを超え情ない
地震大国日本に原発はムリ外国のニュースの方が正しい情報を知る事が出来るよ
暗いニュースばかり。でも真実を知る事が解決への道。とにかく自分だけでも真っ直ぐ行こう!
今日は晴天だけど風が冷たい、寒い冬です。でも春は必ず来るからじっと待とう004.gif

素晴らしい歌です↓↓↓クリック
EXILE ATSUSHI & 辻井伸行 / それでも、生きてゆく
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-14 20:48 | JAPAN歌手生活
どしゃぶりだぜ♪
d0168567_15581420.jpg

春の嵐?風は暖かいけど雨がジャンジャン降りマリーは外出せず雨や風の音を聞いている。
外で働く皆様、車の運転など危ないですよね~気を付けてください。
ギックリ関係は87%回復、完全ではないのでおとなしくしています。マレーシアの飛行機が消えてしまった。
色んな国が協力しても見つからない。まさか4次元の世界に入ってしまったのでは?
SF大好きマリー004.gif早く発見される事を祈ります。暖かい風に春を感じます
明日は色んな花がパ~っと開くでしょう♪春はキャンデーズです♪もうすぐ春~ですね~♪
別れ話~したのは去年の事でしたね~♪一つ大人になって忘れませんか~?♪
もうすぐ春~ですね~♪恋をしてみませんか~?♪♪♪
恋~したい♪♪どっかのバーさんが、ドサクサにまみれてつぶやいた004.gif
もうすぐ春~ですね~♪キャンデーズ最高♪♪♪

クリック↓↓↓どうぞノリノリです~♪
キャンディーズ 春一番
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-13 16:28 | JAPAN歌手生活
d0168567_2010566.jpg

d0168567_2012956.jpg

昨日は冬、今日は春、10日朝、救急車に助けを求めたギックリ患者のマリー3日目で85%普通に歩ける
豊橋市民病院の素晴らしい処置に感謝しております湿布薬もない飲み薬だけ心のケアが素晴らしい004.gifDrや看護士の若いテキパキした判断、行動、会話ですよね。血管、骨、などなど検査結果問題なし。車ばっかり乗って歩かないから運動不足なんだろね。歩く事にしました。市民病院の救急搬送室?には重傷患者が次々運びこまれるベットに並んでるのが申し訳ないくらい腰が痛いだけ動けないマリーは入口が見えるところだったから命の現場を見てやるせない気持ちや頑張る医師達、本当に戦場でした毎日、あんなにギリギリの命を任される仕事って想像を絶する仕事です心から尊敬しました夕刻、医師には後、数時間でマリーの痛みは薄らぎ歩けるとわかっていたのでしょう帰宅でした今朝からフツーに歩けたマリーの身体はヤッパリ健康タイプだと思う豊橋市民病院はDrもスタッフも美男美女が多い、それだけで笑顔になれる。うう??どっかのバーさんがつぶやいた。本日、春でした近所の桜の蕾も少しふくらんでた春って希望が湧いてくる菜の花は真っ盛り桜は、もうじき春は近い。今日は大好きはカステラも届き幸せ。皆様、お気遣いお見舞いのメッセージ有難うございました素晴らしい救急隊、豊橋市民病院の皆様、有難うございました感謝感謝でした。激痛を経験した御蔭で、たくさんのパワーを戴きました頑張りま~す~♪♪♪人生、アアアア~試練橋ブル~スよ~♪♪
[PR]
# by marieloumarie | 2014-03-12 21:11 | JAPAN歌手生活