タグ:カラオケ ( 7 ) タグの人気記事

d0168567_10413193.jpg
d0168567_10424441.jpg

マリールウが豊橋にいる時は、よく行くよ060.gif
マリールウの愛の法則も皆様、歌ってくれ有難う御座います040.gif←マネージャー
イケメン望月オーナーが経営するカラオケ喫茶だけど
YAZAWA大好きというだけあってロックなムードが漂う噂では豊橋中のワカモノで満員なライブハウス
やってたという、その頃マリーはNYなので知らないけど先日、立ち寄った時も
グルービーな黒人ミュージシャンがいたし、時々、東京から有名ポップミュージシャン出演もある
普段は低料金おじいちゃん、おばあちゃんの社交場で楽しいユニークな店なので紹介しよう
マリールウのブログを見たといえば1曲無料特典あり001.gif
マリールウ、クリスマスまで東京で頑張っています年末には行って盛り上がるよ~024.gif
営業 AM9:00~AM0:00 月曜定休
0532-33-9151 豊橋市神野新田町タノ割55-1

The Rules of Love   愛の法則 マリールウ
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-15 11:10 | JAPAN歌手生活
d0168567_187979.jpg

豊橋~豊川、山側に沿って走るこの風景が好き
いつものヤマヒロ動物病院に行く近道を見つけた
日本昔ばなし・・の世界に入ってしまったような・・時が止まったような・・いいですね~
豊橋は海、山も近い東京へ新幹線のぞみは1時間30分で行くし便利な住みやすいとこだと思う
故郷でも知らないとこが多いからクルマで走ると新しい道やステキな場所がまだまだある
ネコの捕獲、本日ゼロ035.gif母猫&姉妹ネコ捕獲しないと、又、赤ちゃん産れちゃう心配025.gif
愛知県地方のカラオケ喫茶でみなさんが歌う演歌はほとんど知らない
知らない歌が多いナ・・・カラオケには英語の歌も多くある
愛の法則の映像もいくつかあるカラオケボックスで一人アレコレ聴いたり歌ってみる
NYの風景が流れるデイスコ系で一人踊り盛り上がったり003.gif
カラオケボックスで水だけ飲んで3時間歌えば心も体もスッキリ痩せるよ~
なつかしい映像、ブロードウエイ・・昔を思い出す・・053.gif
NYも大好きだけど日本の田舎も好き・・今日はピーカン昼間暑かった004.gif058.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-24 18:08 | JAPAN歌手生活
d0168567_3214222.jpg

PC正常になりブログ再開できて良かった!
最近、日本のアチコチで愛の法則、歌ってくれる人がふえとても嬉しい有難うございます040.gif
岩槻市でのカラオケ大会で歌ってる女性のYouTube偶然見つけましたビックリ!いいムードです有難う
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=QmI-Fl84FWw&feature=related
マリーとSEIKOのライブ、コンサートも始まりますよ~お楽しみに004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-17 03:25 | JAPAN歌手生活
d0168567_11564180.jpg

梅も桜も開花し草花もいきいきしてる056.gif”愛の法則”カラオケ歌う人もふえてきた
みなさん上手に歌うのでビックリ!カラオケ大会出場する人に歌唱指導します060.gif
”愛の法則”優勝できるようレッスン頑張りましょう060.gif004.gif
d0168567_12123681.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-08 12:17 | JAPAN歌手生活
ヨットハーバー近くの海岸
d0168567_11214146.jpg

最近インターネットにマリールウの書き込み見るようになり愛の法則、評価いいね~嬉しい!
ケータイ着うた、入ってた音いいしね早速マリーも着信音は愛の法則、メールは街の灯り、にした016.gif
色んなとこでマリーのCM見る時、感謝の気持ちでいっぱい!有難う!
カラオケで愛の法則、歌ってるくれてる人にも感動した・・有難う!
昨日、打ち合わせで蒲郡に行った早く着いたので海岸散歩、久しぶりに光る海を見たり
小雪降る潮風に吹かれ一人で海を見てたらNYに住んでた頃を思い出だした
マイアミの海はぬるま湯だったナ・・人生イロイロ~♪皆、幸せならいいさ
マリールウ・・女一人、歌って生きてるよ~004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-10 12:29 | JAPAN歌手生活
d0168567_1935066.jpg

d0168567_19362982.jpg










マリーの周りの子供に人気がある愛の法則
子供の歌う歌じゃないと思うけど・・・
うまく歌うと評判・・・参りました004.gif
黒スカーフ・・これで盛り上がってるらしい
なんか・・キリリとした目が・・可愛い016.gif
販売されてるCDは超ゴキゲン!
ぜひ、手に入れてね060.gif
CDはゴージャスサウンズですよ~







愛の法則CM・・YouTube はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-29 19:52
d0168567_20304810.jpgカラオケボックス一人で行って自分のカラオケ・・初歌い経験しちゃった037.gif
不思議な感動が有りました。
デビューは・・・アガサクリスティ原作・映画”クリスタル殺人事件”
主題歌”ミステリーシャドウ”東芝EMI・・・オリコンヒットチャート入りして
メチャ売れても英語だしカラオケなかった015.gif
今回は発売と同時?前?にカラオケ入ってたらしくカラオケ大好きな友人が・・
”何、言ってんのよ~私、もう歌ってるわよ”なんて言われて又、ビックリd0168567_2115498.jpg
早いよ~みんな、もう覚えちゃってるよ~060.gif
通常、スターでもない限り発売同時カラオケはないと
業界友人がそう言ってたけどマリーは歌謡界では新人です
キャリア関係問題アリアリ004.gif
聖子に報告!日曜日は家族全員カラオケツアー決定041.gif
スカーフで顔、隠すと誰でもマリールウになる盛り上がる事、間違いなし037.gif005.gif
パーテイのスターは君しかない!健闘を祈る004.gif

[PR]
by marieloumarie | 2011-08-26 21:46