d0168567_1925473.jpg


d0168567_192559.jpg

桜は散り始め、お花見は行けなかった春。犬ネコばかりで忙しい。不幸な子達は全部保護したいから、ずっとビンボー(爆笑)でもいい。
ワンニャンが
幸せならマリーも幸せ。今日はノンちゃんバスルームデビュー、パニックで前足洗って終わり^^;クロちゃんは薬飲むの嫌で逃げ回り2人お母さん嫌いな一日(爆笑)仲良く寄り添い寝てます(爆笑)可愛い(^^)おやすみ2つの黒い天使、明日も元気でね。

[PR]
by marieloumarie | 2015-04-06 18:50
パトカー来たよ
d0168567_8575864.jpg

田舎でパトカー来ると大騒ぎになる・・普段、来る事はないからです。平和1番・・今日も頑張りましょう!
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-24 09:01 | JAPAN歌手生活
冬の仕事はコレ
d0168567_72254.jpg

夏は畑仕事
d0168567_755121.jpg

一生けん命働いた結果がコレ♪ どうだ参ったか!
d0168567_65484.jpgd0168567_650627.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-21 07:08 | JAPAN歌手生活
d0168567_15162124.jpg

暑くて参ってますので、せめて気分だけでもリゾート♪きれいな海・シェア写真です、
どこですかね~?豊橋じゃない事だけは確かです♪
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-19 15:22 | JAPAN歌手生活
ま、間違いでよかったよね~松島さんちのももちゃんがつぶやいた
d0168567_19492140.jpg
ビックリしたなんてもんじゃないよね~夕方6時頃でした、いきなり、ケータイの地震速報が鳴り響き
それも今まで聴いたことのない音ヤバイTVつけたら日本が半分くらい真っ赤赤、強い揺れがきますって。
ついに来た、もう日本は終わりだ!あ~逃げる支度しなきゃって慌てたビビったのは
マリーだけじゃないよね誤報で良かったけど心臓の揺れは暫く止まらなかった。
でも、これが本当なら死んでるかも知れないし久々の緊張感と人生を考えた。とっさの事って結局どうしようと思っただけで何もできないでニュース見てた。これじゃダメね。本番も慌てるだけで何もできないかも?
地震来ないでください。
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-08 19:51 | JAPAN歌手生活
マナー教育中
d0168567_20323953.jpg

じっと待てばいいんだ・・♪
d0168567_20351113.jpg

聴けばわかる!韓国のヒット曲に野呂賢三が日本語歌詞をつけた素晴らしい作詞&歌唱力
SARUDAGA 生きて 野呂賢三
https://www.youtube.com/watch?v=bc_v1ko3blw&list=PLA0FA3D28A421AC26&index=2
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-01 20:57 | JAPAN歌手生活
こんなに健康だったのに・・
d0168567_22572419.jpg

ハッピーとクロ
d0168567_2313126.jpg

ハッピー愛の巣
d0168567_2335670.jpg
今朝、力なく泣くハッピー、いつもと違う。
すぐヤマヒロ病院へ。
末期の腎不全、助からないかも知れないけど
、できることやりましょう!という事で入院。
2年前、公園で傷だらけ瀕死状態を保護おとなしい性格みんなのまとめ役のハッピー。
不幸な犬ネコ保護して2年くらいで死んじゃう事、多い。悲しい。
やっと幸せになれたのに頑張れハッピー!
まだまだ幸せにならないと!不幸な時代より
幸せな時代が1日でも長くなるように!
元気に帰ってくるように!
病院で戦っているハッピー頑張れ!
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-30 23:17 | JAPAN歌手生活
カール凄いけど・・ど、どしたん?
d0168567_19455350.jpg

資料作り疲れた~お休みなさい
d0168567_19534463.jpg

ネコ写真ネットFBでシェアです動物大好きマリのー趣味004.gif
今日も朝から頑張って帰宅。外は雨・・今日も素晴らしい1日でした
書きたい素晴らしいニュースですがアタマまとまらないので今日は寝ます040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-29 19:58 | JAPAN歌手生活
疲れた~本日ブログ休みzzzzzzzzzz
d0168567_18442333.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2013-07-28 18:50 | JAPAN歌手生活
Funa Uta
http://www.youtube.com/watch?v=b_S9vENW06I
頑張り中!
d0168567_21343955.jpg

あ、ボクもですか?
d0168567_21524454.jpg

funauta訳詩字幕入れてとメールたくさん来ました有難うございます。
早く入れたいと思いスタッフ総動員で頑張っています。お待ちくださいませ040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-26 21:59 | JAPAN歌手生活