タグ:ノラ猫 ( 11 ) タグの人気記事

d0168567_2210354.jpg
俺の事にはかまわないでくれ・・・コテツのTwitter
d0168567_21543096.jpg

バカだって?いいから薬つけんなよ!文句あっか?004.gif
d0168567_2214478.png

一日ひとつ楽しかったらいいじゃん・・・・クロのTwitter
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-01 22:29 | JAPAN歌手生活
d0168567_142287.jpg

この時期ノラ猫がアチコチでお腹膨らんでもうすぐ生まれそうなネコが多くなりボランテイアも捕獲に大忙し
マリーも仕事のないときは手伝う、この3日間でマリーが捕獲したネコ3匹可愛い3ヶ月くらいの子猫達
親猫を捕獲したいけど子猫の横で睨んでいる大事な私の子をどこへ連れてくのって怒ってる025.gif
ゴメン、去勢して保護して里親探し・・ボランテイアは本当に大変!
マリーはハーツという団体のヘルプをしてる
こちらにハーツの記事が載ってます
http://blogs.yahoo.co.jp/wanyan111222/9877033.html
雨の日も風の日もネコ捕獲、アタマが下がります040.gif
不幸にならないよう捕獲している
日本中のネコを去勢すれば子猫ふえないのに・・ご協力お願いします040.gif040.gif040.gif

捕獲1号男子冷静な性格いいこです
d0168567_141615.jpg

捕獲2号おとなしい女子
d0168567_14195935.jpg

捕獲3号ゲージの中で暴れてる元気な男子
d0168567_14234736.jpg

里親&ボランテイア募集中
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-21 14:32 | JAPAN歌手生活
道を歩けば花ばかり
d0168567_1828481.jpg

近所の桜
d0168567_1821573.jpg

道端の花
d0168567_18355653.jpg

フリー猫035.gif命名シマジロー
d0168567_1850745.jpg

今日の仕事は花のようには咲かなかったナ・・あしたがあるさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-29 18:59 | JAPAN歌手生活
昨夜の写真・・昨夜の事
d0168567_124503.jpg

月と1番星がうっすら見えてた、ボヤっと白いのがそれ
夕暮れ時ってこんなにきれいだったんだ~と暫く空を見てたクルマのライトが川に移り都会とは違う夕暮れ
こんな静かな平和な光景がつづくよう、地震はこないでほしい032.gif
今日も1日の予定をこなしマリーも帰宅、いつものようにワンニャン5匹が玄関に笑顔で集合していた
迎えてくれる家族がいるって嬉しい、人間に迎えられた経験はないけど015.gif
あれこれやって、フっと見ると畳に何か黒いモノがd0168567_1227439.jpg
前回、頭部だけのアレ今回は全身あったのでショックは少ない
そろそろ春なんだネズミが動き出したのね
ノラ出身ネコ3匹いればネズミも勝ち目はない
戦っているのは見た事がないけど
どうも犯人は黒ちゃんが怪しい004.gifもうじきヘビが出る季節
広い庭・空き地・古い家・色々ネコには楽しい条件がそろってる
頼むから部屋に置いとかないでと願う参りました008.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-25 12:38 | JAPAN歌手生活
d0168567_8462844.jpg

朝から寒いくらいだった・・白黒つけるのは好きなほうだけど、秋が来たのも今日から秋です!
って感じだったね・・きっと今日から冬になったのでしょう027.gif
情緒とか抜きですか?急に冬???
最近の気候はわからない・・対応できるよう生きていくさ004.gif
最近、取材したモノが本に載ってる事を知り・・そうか・・世の中にアピールしてるわけね・・
愛の法則・・って感じた。ま、スケジュール通りだけどね・・何か嬉しい001.gif
朝からSeikoと・バラ色の人生・・というシャンソンのアレンジに入った・・かなりカッコイイ049.gif
今月中に完成するといい・・乞うご期待です072.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-10-02 22:37

d0168567_21571555.jpg

                                      
コパカバーナ(訳詞付)/ バリー・マニロウ
http://www.youtube.com/watch?v=b2f7281slDE&feature=related
                                     
                            

 
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-30 13:58
保護した仔猫を毎日、ゲージの傍で守っている母猫(食事中)・・母性愛がとても強い
来た時と何処かへ行く時、仔猫達にゲージを覗き話しかけている優しいママ053.gif
d0168567_2139437.jpg

みんな貰われて行きママは毎日、悲しい声で探してた002.gif
あきらめたのか?2日前から来なくなった・・帰っておいで・・みんな待ってるよ035.gif
d0168567_2214096.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-09-27 22:08
生まれつきハンデイのある赤ちゃんネコ優しい病院スタッフの、このお姉さんっちの家族になりました035.gif
d0168567_14511347.jpgd0168567_14352092.jpg








←この子達はマリー宅に保護されてた兄弟ネコ
現在里親テストホームステイ中
母ネコがみんないなくなったので探して悲しく泣きます
でも、みんな幸せの為だから・・007.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-17 15:34
台風が3時頃から遠くなったようだ・・各地では被害が多い・地震の時みたいに002.gif
ネコを保護した・・コネコ3匹・・母ネコ・・
1匹はまだ保護ゲージに入らないから明日の朝まで待つ・・
命を救うボランテイアを、まるでネコ係のように言いたい放題の人達もいて悲しい002.gif
自分の事だけで精一杯なんだなあ・・
ま、いい・・後、1匹ゲージに入って欲しい・・そしたらボランテイアで飼い主探し幸せなれるに032.gif
マリーが拘った犬、ネコはみんなうまくいった・・これからもうまくいくよ049.gif
だって仲間がいるから035.gif
今日も頑張ったけど明日も村田女史が頑張ってくれる!本当に素晴らしい人です056.gif
台風や被災地の動物たち頑張れ!
今日もヤマヒロ動物病院に連れていきました
信頼してます院長!066.gif有難う040.gifd0168567_20555684.jpg
d0168567_210760.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2011-09-05 21:11
お巡りさんと保護した瀕死で傷だらけのノラだった・・
幸せになるようにHappyと名付けた・・約8ヶ月、経って今、すっかり我が家の一員になった・・
色んな事をしてくれる043.gif
感心したり・・笑えたり・・犬派だったけど・・ネコと犬・・一緒にいる姿が可愛い・・癒されます035.gif
d0168567_21362194.jpg
ダンボール箱が好き
部屋にいくつも置いてある・・
こんなモノで楽しんでくれる、お金のかからない子です035.gif
d0168567_21343652.jpg









d0168567_21321748.jpg









d0168567_21501039.jpg

          小鉄の事・・大好き053.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-17 21:37