タグ:動物救助 ( 24 ) タグの人気記事

d0168567_22262895.jpg

八重桜?満開

朝、昨日の姉妹ネコ捕獲、早速ヤマヒロ動物病院行きとなった
今日、フアンの方から浜松に愛の法則うまく歌う男子がいると005.gif楽しみです、いつか聞かせてね~
歌う人ふえて嬉しいです男子で歌う人も多くなってきて、個性的な歌い方する人もいて・・
そう来たか017.gifと感心したり・・自分以外の愛の法則を聴くのは楽しい
皆様、有難う040.gif040.gifマリールウ今日も頑張っています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-23 22:41 | JAPAN歌手生活
d0168567_22183462.jpg

朝から今まで山、川、街、とにかく走りまくりでさすがに疲れた。最後にネコボランテイアのヘルプして
ヤマヒロ動物病院に連れて行き我ながらよくやると感心してしまった
ブログを書く前にPCをチェックして・・と!しまった余計な事して必要なモノ、アンインストールしちゃった
明日、PC専門店にもっていかなきゃ・・・ガックリ004.gif015.gif004.gif025.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-12 22:29 | JAPAN歌手生活
d0168567_13481923.jpg今日も春の優しい雨が降ったり止んだり・・大地震から芸能界も厳しい状況になっている、あれだけTVが長い間ニュース
ばかりやって今まで予定してた番組は消えたり・・歌番組も・・
仕事を失った人は色んな世界に広がり歌手も厳しい状況がつづいてる、生きてゆく事が大変な事態な日本
頑張れ!という言葉はもう聞きたくないと誰かが泣きながら
TVで言ってた・・うつ病の人に頑張れと言ってはいけないらしい
みんな頑張ってる、これ以上できない限界も過ぎても頑張っているから日本は自殺がふえた・・生きる苦しみより死を選ぶ人を責められないけど・・悲しいニュースが多い・・動物のニュースは少ない置き去りにされた犬ネコの悲惨な死・・巷に捨てられた動物達・・ガレキの受け入れ反対する人日本は優しさや苦しみの共有を忘れた人がふえている悲しい日本002.gif
昨夜、帰宅したら見知らぬネコが寝てたマリー邸の3匹のネコが痩せてケガした大人になりかけのネコを連れて来たらしい
3匹で守っている飼い主に似るのよね優しいネコ達ボランテイアしてる偉いね035.gif日本は助け合わなきゃいけない大切な時!
有名無名金持ち貧乏関係ない
みんな同じ崖っぷちのペンペン草004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-18 14:29 | JAPAN歌手生活
近所の梅の花満開
d0168567_12484492.jpg

昨日と違って本日は、ちょっと寒いフツーの気候に戻った昨年から天候が落ち着かない
地球が壊れてる人間の欲望の為、森林伐採、動物殺傷・悲しい事多い
不幸な犬猫・・世界中の動物が苦しんでる・・動物達の安住の地はなくなり自然破壊が進み
人間もそのうち住めなくなる・・平和な自然な暮らしで満足できない人がふえ地球は壊れてしまった
名古屋の友人がカラオケ愛の法則、歌う人ふえたと明るいニュースに気分が救われた
コリアン犬食虐殺なんとか止めてほしい・・優しさをなくした人ふえた・・・なぜだろう?
貧しくても平和が1番!人間はどうなってゆくのか?地球の未来は?
ローカル空を見上げ心配するマリー004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-07 13:13 | JAPAN歌手生活
朝からアチコチキャンペーンのご挨拶に車で回っていたら白い犬と元気な飼い主さん発見!
ウェストに犬と繋がってる太いロープを巻いてカッコイイ自転車で颯爽と走る犬&おっちゃんの笑顔058.gif
犬はオッチャンを信頼しているのがすぐわかった016.gif後20分で次へ行かなくてはならないっちゅう忙しい時、オジサンと犬、自転車をマリーの車に乗せて動物管理センターへ行ってしまった。おじちゃんがこの子は子犬で今日、処分されるという時、出会って貰って来た、あれから3年と長い話になり、それはどこか?という事で・・。田舎道の川沿いをビューンと走り確認し後日”マリーひとりボランテイア隊”は詳しい話を聞きに行くことにし次のポイントに5分遅れで入った040.gif
すれ違うクルマがない朝の川沿いドライブと同乗者ポッポちゃんとオジチャンの笑顔ほのぼの楽しい1日のスタートだった、クルマで聴かせた愛の法則1枚お買い上げ有難うございました041.gif
いつまでも仲良くお幸せに~056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif
ポッポちゃんとオーナー053.gif
d0168567_18481882.jpg

d0168567_18531754.jpgd0168567_18541485.jpg
[PR]
d0168567_852550.jpgイランに警告―米国防長官・・イランに制裁を加えるならホルムズ海峡閉鎖するというイランと、それなら軍事行動するというアメリカとのニュース輸入に頼って生きてる日本が心配002.gif昔トイレットッペーパー買占めた時代があった。そういう事したって意味ないんだよ、これからもっと大変な事、地震や自然災害が起きてくる・・こうなったら自給自足の必要かも?金さえあれば何でも手に入ると思っている人、買占めしたり他人はどうでも自分けは守りたいと思う人・・昨年の地震からよくわかったけどボランテイする人、全くしない人もいる・・厳しい状況の時、自分さえよければという心が買占めや他人排除になる・・なくてもいいモノは沢山ある・・東北地震の時、学生が1つのゆでたまご、6人で分け合って食べたニュースがあった・・あの状況で死ぬ時は一緒だよ、という気持ちがなければできないニュースでは数1000円の為に殺したり、嫉妬で殺したり・くだらん事件が多すぎる・・・おもいやりの心・・質素な生活の大切さも忘れた人が多い.
不幸な人や動物を助けるのは1部の人だけ
日本は変だけど巨大地震だけは来ないでほしい
とりあえずワンニャンには名札をつけておいた053.gif         

タロー004.gif
d0168567_91859100.jpg
                        コテツ004.gif
d0168567_9174489.jpg

[PR]
今年は激動の日本だった大地震の前に悪い事、何かが起きる気がするとブログに書いた
占い師じゃないし修行もしてないけどマリーは予感が当たる事が多い何か感じる動物や人の心。
友人が占い師になれと冗談で言ってたけどahahaha今年の初夢はっきり覚えている黒ネコと、あるモノが
登場した、これは聖子にだけ話した。犬派だったマリーはネコを飼うなんて考えた事もなかったけど、ある日
突然、我が家に現れたノラにしては、やたら人懐っこい黒ネコ初夢に現れた黒ネコが今そばにいる
愛の法則レコーデイングになり発売もされた夢は良い方向に現実となった。この黒ネコは全くネコらしくない不思議なネコ004.gif今までマリー、一人ボランテイア隊は多くの動物救助してきた、そして多くの
動物の最後を看取った数えきれない涙と、やるせなさを、この先も経験しつづけるだろう、そんな動物が
生まれ変わってマリーのとこに来たの?いつか分かる日が来るような気がする幸運を運ぶ不思議なネコ
d0168567_483233.jpg

多くの人に助けられた040.gifそして聖子と頑張った1年・・命が消えてしまった人も・・。
今年マリーに抱かれて天国へ行った不幸な犬、ネコ達035.gifもうすぐ終わる1年
ケジメをつけなくてはならない事、来年に繋ぐ事しなくてはならない事ばかりで年末はやっぱり忙しい
心の整理をして来年に向かおう!今年はあっという間に過ぎた来年は恩返しできるよう056.gif
愛の法則・・これからが本番061.gif
d0168567_4462979.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-12-29 04:49
ヤンママ♀ハッピー♂035.gif最近ハッピーやけに男らしいのは何故か?
d0168567_15415824.jpg

僕はここが好き~035.gif
d0168567_15372353.jpg

生本マグロのアラ鮮度抜群これで¥100毎日食べてますメチャうまいネコ用ではありませんが006.gif
d0168567_1556872.jpg

朝、仲良し近所さんと車で買い物に行って来た東京のスーパーと違い海も山も近い豊橋は
魚も野菜も最高&安い!あんまり買い物しないマリーは知らない野菜や魚など調理法を
スーパーで教わる事が多い043.gif収録など東京日帰りできる
聖子が浜松からマリー邸スタジオに来たりマリーが浜松聖子邸スタジオへと
海を見ながらドライブ旅行気分056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-28 17:18
本日の空 ↓                                            毎度、庭の金のなる木 ↓
d0168567_17242564.jpg
今朝の冷え込み・・キターーーーーッ冬004.gif今年はシロクロハッキリした季節登場型
空が青くきれいな午後マリー邸の玄関先、自然に咲いてる ↓
d0168567_172989.jpg

お向かい家の植物スクスク伸びたね~3mちょい
d0168567_173342100.jpg

こんな気持ちいい寒い空気が好き056.gif
NYセントラルパークは今頃、黄色い銀杏の葉がいっぱいね・・皆どうしているかなあ?
会いたいなア・・025.gifマリーは日本で頑張っているよ~060.gif004.gif
[PR]
マリー邸に住みついたワンニャン達を紹介します056.gif子育て中ヤンママを保護した夏、子供達は無事、里親へ。
今ではヤンチャな黒ネコに目が離せないらしくヤンママより大きな体の黒ちゃんの母をやってる035.gif
            
犬みたいな性格の黒ちゃん                            ヤンママ
d0168567_225503.jpg

マリー邸のアイドル・・黒ちゃん016.gifノー天気とはこういう子の事!明るい058.gif
d0168567_22494887.jpg
d0168567_22595218.jpg

   優しいコテツ君(虐待保護)
d0168567_2334462.jpg
昨年12月大けが保護ニャーともスンとも言わない優しいハッピー君
d0168567_236242.jpg












d0168567_232527.jpg

夏、飼い主死後放置されていた保護・・タロー
みんな辛い環境からマリー邸に来た全員とても優しくお互いを気遣う051.gif
動物は心で会話するボランテイアは、たくさんの愛と少しのお金で誰でも
できる・・・皆マリーの大切な家族053.gif004.gif053.gif004.gif053.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-21 23:30