タグ:愛の法則 ( 57 ) タグの人気記事

浜圭介という作曲家と初めてお会いした27才、NYから一時帰国で東芝EMIの仕事合間にジャンボ尾崎さん宅のパーティー後だったかな?あれから40年??(爆笑)時々、話す電話の声は優しく懐の深さを感じ昔と変わらない来月2月11日昼12時〜1時の間に浜圭介特集でマリーに歌わせてくれた”愛の法則”を歌うそうです。初めて聴く人はマリールウと全く違う歌い方、雰囲気にどう感じるか?私も楽しみです。マリールウの愛の法則&街の灯りCD販売されてますが浜圭介&マリールウの愛の法則CDも販売されています。貴重なものです是非お手元にどうぞ。今年は右手を捕獲中、噛まれ字が書けず年賀状を出せない事を詫びた、いいよ年賀状なんかって優しいのです。私が動物ボランティアしてるのはずっと知って御自身も地域猫餌やりしてます??虐待の話では最低だな!って一緒に怒ってくれます。今、体調崩してるなんて絶対言えないから早く治してライブしますね〜素晴らしい、お人柄の浜圭介デビュー50周年、今後も活躍し続けて行くでしょうマリーも頑張ります‼️
d0168567_14335089.jpg


More
[PR]
by marieloumarie | 2015-01-21 13:40 | JAPAN歌手生活
愛の法則につづく浜圭介シリーズ第2弾♪おんな道ジャズバージョン・街の灯り英語バージョン
d0168567_1831493.jpg

1日づつ夢に近づいてゆく・・1日づつ道が見えてくる・・1日づつ辛い日々が遠くなる・・
もうすぐ・・もうすぐ・・もうすぐ皆に会える♪
応援有難うございます♪マネージャー→040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
The Rules of Love 愛の法則 全国カラオケフアン急増中
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
アガサクリステイ原作クリスタル殺人事件主題歌東芝EMI(マリールウデビュー曲)
Mystery's Shadow / Marie Lou
https://www.youtube.com/watch?v=Wbpgd53rH-w&list=PL9919CA49C8DF100C
[PR]
by marieloumarie | 2013-10-10 19:02 | JAPAN歌手生活
どう?004.gif
d0168567_23194284.jpg

新しいポスター、チラシもカラオケ関係CDショップで大変喜ばれています
スポンサーに感謝本当に歌手は経費が・・・。すみません040.gif040.gif040.gif←マネージャー
歌手は歌って生きるから月給とか貰った事はない。フツーの職業とは全く収入がね~004.gif
お金儲けだけ考えたら歌手はムリ、スターになれば凄いけどね004.gif
アーテイストとして生きるのは大変、リッチに、なりたければ普通の職業をきっちりする事がいいのかも?
人生は夢を追うにも金がないと?ですが・・幸せは人それぞれですね032.gif
何が良かったのか?死ぬまでわからないかも?人と比べて自分は上だという判断はマリー的にはゼロ。
今日は一般社会議論を経験した人生は金が要るのですが、う~~ん?
明日も頑張って歌って生きるマリールウがいるだろう056.gif
世間の皆様お手柔らかにお願いしますマリールウ頑張っています040.gif040.gif040.gif←マネージャー

本日の歌・・・愛の法則・・・名曲だよね~004.gif004.gif004.gif
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-27 23:45 | JAPAN歌手生活
銀座のクリスマスショウウインドウ拝借004.gif今年もお世話になりました
有難うございました感謝の気持ち、贈ります024.gif
d0168567_20222548.jpg

今年の正月のブログ、おみくじ大吉だった。
苦労の多い1年でした戦った1年でした挫折ばかりの1年でした生きてる事すら奇跡のような1年でした。
犬ネコたくさん保護しました天国行ったコもいました来年は動物達に優しい地球でありますように032.gif035.gif
みんなに幸せ来るように祈ります
今年はマリーの”素晴らしい人年鑑”に2人ふえました。
夏に知り合った素晴らしい人、この冬出逢った素晴らしい人、予期せぬ出会いが新しい人生のドアを開ける
おみくじは大吉だった・・素晴らしい人生の出会いが神様のプレゼント大吉032.gif
どんなに苦しくてもあきらめないで生きてゆきましょう!素晴らしい出会いを大切にしてゆこう!
いつも見守ってくれるマリールウの歌を愛してくれる皆様に心から感謝しています
報告できる華やかなステージもなかったけどマリーは来年も歌い続けてゆきます有難うございました。
皆様に幸せな新年でありますように056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif

The Rules of Love   愛の法則
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&list=PL90F616DBCC74F0E0
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-31 21:05 | JAPAN歌手生活
海ばっかり行ってるように思われるかも? 行ってます・・・何か?
d0168567_830356.jpg

広々した海・・一人たたずみ、あの海の向こうに何があるのかな~って子供の頃、思っていた
大人になって一人で海の向こうへ行ってしまった!
見知らぬ人達、違う言葉、知らない匂い、知らない味・・ハドソンリバーをじっと見て泣いた日もあった
夢以外に何もなかった・・楽しかったNY
寒くなってくると、イチョウ葉で黄色に染まったセントラルパークを思い出す・・思い出って
懐かしいけど・・楽しかったけど・・どうして涙がでちゃうのかなあ?
思い出に浸るよりも、思い出を語り微笑んでくれる人がいれば暖かい冬が来るかも知れない004.gif004.gif004.gif

New York State of Mind 訳詞付 / ビリー・ジョエル
https://www.youtube.com/watch?v=bdL-43zlBUE&feature=related

マリールウ・愛の法則の映像・最近のNY こちらもどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-13 09:34 | JAPAN歌手生活
d0168567_971366.jpg

マリー邸のキンモクセイ満開、甘い香りが家中に漂って幸せ~016.gif
愛の法則フアンの方達が集まってくれるので午後から電車に乗っていきます
車窓から山や広がる草原・・広い空・・小さな駅を見るのが大好き!旅行気分を楽しめます
地元の応援してくれてる人達が連れて行ってくれるの040.gif040.gif040.gif
本日、昼間は演歌歌謡曲の店で”愛の法則”を歌い
夜はジャズの店でジャズシンガーになる2足のわらじってか?004.gif045.gif004.gif003.gif
朝、玄関脇でヘビが死んでた1mくらいの細いのね・・超ビックリ!
ヘビ見ると縁起がいいっていうから、こういう事には便乗してきっといい日になるよAHAHAHA
今日も元気に歌ってきま~す060.gif

愛の法則はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&feature=plcp
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-27 10:19 | JAPAN歌手生活
d0168567_22262895.jpg

八重桜?満開

朝、昨日の姉妹ネコ捕獲、早速ヤマヒロ動物病院行きとなった
今日、フアンの方から浜松に愛の法則うまく歌う男子がいると005.gif楽しみです、いつか聞かせてね~
歌う人ふえて嬉しいです男子で歌う人も多くなってきて、個性的な歌い方する人もいて・・
そう来たか017.gifと感心したり・・自分以外の愛の法則を聴くのは楽しい
皆様、有難う040.gif040.gifマリールウ今日も頑張っています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-23 22:41 | JAPAN歌手生活
デビューからから30年余り過ぎ”愛の法則”を歌うマリー、グっと大人になりました003.gif
d0168567_19564038.jpg

デビュー当時若いね~東芝EMIクリスタル殺人事件主題歌ミステリーシャドー歌ってる
d0168567_1931316.jpg

愛の法則歌ってくれてる人達・・ムム・・いい女ばかり004.gifこの歌は大人の女心
心の奥の悲しみ幸せが見え隠れする、それを表現する悲しみを隠したクールな表情は大人のいい女にしてしまう006.gif
ちょっとクラシックなセクシードレスが似合う日本中で愛の法則を歌う、いい女増殖中004.gif017.gif056.gif004.gif017.gif

愛の法則CM YouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-19 20:11 | JAPAN歌手生活
d0168567_3214222.jpg

PC正常になりブログ再開できて良かった!
最近、日本のアチコチで愛の法則、歌ってくれる人がふえとても嬉しい有難うございます040.gif
岩槻市でのカラオケ大会で歌ってる女性のYouTube偶然見つけましたビックリ!いいムードです有難う
こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=QmI-Fl84FWw&feature=related
マリーとSEIKOのライブ、コンサートも始まりますよ~お楽しみに004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-17 03:25 | JAPAN歌手生活
d0168567_21572483.jpgつくしがノビノビ芽をだして育ってるマリーはこんなにツクシが生き生きしてるの初めて見た命って凄いと思う。今日もCM頑張った!キャンペーンというのと違う歌を聞いてもらうCM行動だけどCDありますか?とマリーに聞いてくれる
ステージではCDショップ、ネットを薦めているけどね。カラオケ喫茶は愛知県だけでなくいっぱいあるらしいアットホームなムード、コーヒーを飲みマジメに真剣に歌う人・・今日も歌手としてアタマが下がる、みなさんの歌に対する真剣さ!参りました040.gif040.gif今日もヘトヘトで眠い
このテーマはきちんと書かないといけないカラオケ喫茶で歌う方から学んだ多くの事、今度、書きます
今日も素晴らしい人達と会った051.gif
有難うという言葉とまた、会いたい人ばかりだった
歌の力は素晴らしい004.gif006.gif004.gif
愛の法則・・歌ってる人有難う・・
マリーにも春近づいています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-05 22:17 | JAPAN歌手生活