会いたかったよ~053.gif
d0168567_20102986.jpg

外国ではよく見かける恋人達の光景、日本でも最近は若い人に見かけるけど、いいわよね。
愛し合うって、嬉しさや幸せ感が伝わる、どんなに忙しくても好きな人とは会うべき!最近の天気予報ありえない事ばかり。竜巻・豪雨・猛暑・地球を壊したのは人間・・ツケは来る004.gifもう地震だけは嫌!
必ず来るって言われてるから短い平和な幸せな時間を愛する人がいるならば今のうちに、たくさん会っておいた方がいい、地震でツナミで急に会えなくなってしまった人の手記を読んで、つくづくそう思う。幸せな時間はいつ消えるか?わからないから好きな人がいたらいっぱい会って思いを伝えた方がいいって書いてあった、その恋人はツナミで会えなくなった人の悲しみでした
[PR]
by marieloumarie | 2013-09-07 20:33 | JAPAN歌手生活
d0168567_76425.jpg

動物写真家の岩合さん随分前から写真を見て凄い人だと知っているマリーも動物大好き!幼い頃から、いつも犬がいた動物と触れ合うチャンスが多い程、愛がわかる。心が通じる。この写真のように本当にいっぱい寄って来る。この人は特別ですが優しさと強さは岩合さんは誰にも負けないと思われます。マリー邸は貰い手のない老衰犬、病気犬、猫が、いつもいる。ボランティアは経済力も時間も必要だけど何より愛です‼彼らは、じっと見てる傷だらけの心と身体でマリーっちに来る。最初は近寄れない程、攻撃体制で、どんなに傷ついて生きてきたかわかるから悲しい。救急車で運ばれたくらい噛まれた事もある。でも、いつか心を開く時が来る。人も同じ。傷だらけの心を自然に開く時が来る。そんな人に巡り合う為に今日も生きてゆこう004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-08-17 07:10 | JAPAN歌手生活
どっかで見たような?
d0168567_2058640.jpg

愛があるから世の中は成り立つ、金だけあればいいって人も多いけど
ビンボーでも笑える家族や恋人、仲間がいればいい・・ニュースでも最近、どっちが得か?
なんて考えて生きてる人がふえてるよ004.gif寂しいね
愛を基準にすれば、もっと幸せな社会になるのにと、どっかのオバさんがつぶやいた
Celine Dion - My Heart Will Go On - Official Videoclip
http://www.youtube.com/watch?v=8tuvz_9D7Ok
[PR]
by marieloumarie | 2013-07-02 21:12 | JAPAN歌手生活
d0168567_21242895.jpg

生後3か月くらいのネコ保護した時は険しい目、毎日、話かけると必ず返事をしちゃんと会話してるよう001.gif
結局1回少し食べたきりだった日に日に元気がなくなってヤマヒロ入院となった
いつから親のいない生活?いつから食べ物探した?こんなに辛い人生しかないのがノラネコ002.gif
暖かい部屋も知らず飼い主に抱かれる事もなく寒くてひどい風邪ひいて治らないまま
弱って死んでしまうコも多い、だから去勢、避妊、しないといけない!
赤ちゃんがどうやって一人で生きてゆけるの?無責任な飼い主や捨てられるコ・・
みんな不幸になる命・・誰もめんどうみない可愛い子猫たち007.gif
一人で1匹でもいい・・不幸なコを産まないようボランテイアは頑張っている!
ボランテイアだけじゃなくて人間として同じ命を考えてほしい・・小さな命はアチコチでエサを探して
寒さに震えてる・・この冬・・ホームレスは人間だけじゃない・・寒い毎日、たくましく生きてほしい
親のないネコ・・愛される事を知らない小さな命・・守ってあげたいマリーは1匹づつだけど
捕獲してみんなマリー邸で愛される事を知ってゆく馴れてくると目が丸くなってくる
そして優しいイヌ、ネコになってゆく035.gif004.gif035.gif053.gif035.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-10 21:53 | JAPAN歌手生活
          クリス・アリス・マリー ・海
d0168567_2320204.jpg

       毎日、2頭が泳いでいた場所・浜名湖
d0168567_23261844.jpg

               優しく賢いアリス
d0168567_23183732.jpg

8年前の今日、12歳・アリスが天国へ・・・・クリスは5歳の時、東京で天国へ・・
NYから帰国後2年間、浜名湖のほとりで犬と暮らした・・懐かしい家も船着き場もそのまま・・
思い出になってしまった・・・クリス&アリス
たくさんの愛を有難う・・楽しい日々を有難う・・ずっと一緒だよ056.gif056.gif056.gif

愛は沈黙の中で/ローナン・キーティング 歌詞入り
https://www.youtube.com/watch?v=TDpjxGVjBEA&feature=plcp
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-15 23:54 | JAPAN歌手生活
ハラペコで死にそうな人に、今、おいしい食事をしておなかがいっぱいだという話をしたら?
ハラペコ人は”そう、良かったね”とその料理の話を楽しんでするだろうか?
貧しくて孤独で死にそうな人に・・幸せな家族の話や海外旅行の話をして喜ぶだろうか?
不幸と幸せの価値はそれぞれだけど・・サザンの桑田がいつかテレビで言ってた・・
自分とかかわった女が苦労していたら絶対、助ける!と・・。
結婚していれば家族は当然・番組の話をまとめると、かかわった人なら助けるといってた
助けてもらったら助けるのは当たり前だけど、そうじゃない人とかかわってしまったら悲しい
人生には幸せなとき・・不幸なとき・・がある。
一人で乗り越えられないとき・・限界に疲れ死んでゆくかも知れない
マリーは不幸な動物、ケガ、病気で死にそうなワンにゃんをフツーの生活ができるまで治療して里親探す
行き場のない犬ネコと一緒に暮らしているリッチじゃないけど自由なオンボロ空間と愛だけはたっぷりある035.gif
5匹は1年で凄く顔が変わった・・・・いつも笑ってる001.gif
ビンボーだとエサもあげられないからマネーも愛も必要053.gif
065.gifないけど熱だけは38.5度もある・・死にそうだよ007.gif
アタマ冷やしながら考えてたら泣けてきた。5匹がずっとそばにいる心配してるのね有難う
本日は辛い・・マリーの事、心配してくれる人間募集中004.gif004.gif004.gif

d0168567_21572013.jpg


マリー・・僕がいるよ056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-10-30 21:06
                   大好き~035.gif            
d0168567_8371769.jpg

d0168567_8364761.jpg

                   





                        愛してるよ053.gif
d0168567_9141021.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-10-01 09:35