昨日、撮った写真続編
d0168567_8142960.jpg

海を見ながらSEIKO&マリールウのジャズが似合う069.gif
海沿いのステキなホテル2つ見つけ飛び込みで売り込んだ045.gif
結果はどうかわかりませんがリゾートホテルで歌うってゴージャス気分060.gif
田原や伊良湖魅力にハマった。これから観光客がふえるけど今は落ち着いて散歩もできる
少し肌寒い本日の雨・・春は動物達の赤ちゃんが生まれ植物の芽が出る可愛い命達が
これから生きてくよ~って輝いてる希望の季節056.gif
マリーも毎日”愛の法則”一生懸命歌って生きているよ~004.gif004.gif004.gif

山の上に立つホテル気分はハワイ
d0168567_884814.jpg

全部、海に向かってとってもキレイなホテルだった、ゴメンこっち道路側
d0168567_8283873.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-04-11 08:45 | JAPAN歌手生活
d0168567_1722654.jpg

最近、色んな人からCD買う人紹介するからと酒を飲む食事するなど内容のわからない話が多く
全て御断りしていますCDはCDショップ、ネットで購入して下さいと言うとメチャクチャ言われ参る004.gif
歌手は芸者じゃないっちゅうの022.gif
田舎にいると都落ちと言われ1枚持っていかないから生意気と言われ笑うしかない041.gif
けっこうバカバカしい疲れが多い早朝から、つまらぬ解決に時間かけ、アホらしくも爆発をグっと我慢
昨夜は2時間寝ただけ眠い・・女一人頑張ってるのに・・イジメに我慢してるマリールウ
桜は満開056.gifマリーの我慢は限界033.gifいつかぶっ飛ばしますわよ004.gif047.gif004.gif047.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-09 17:27 | JAPAN歌手生活
d0168567_21572483.jpgつくしがノビノビ芽をだして育ってるマリーはこんなにツクシが生き生きしてるの初めて見た命って凄いと思う。今日もCM頑張った!キャンペーンというのと違う歌を聞いてもらうCM行動だけどCDありますか?とマリーに聞いてくれる
ステージではCDショップ、ネットを薦めているけどね。カラオケ喫茶は愛知県だけでなくいっぱいあるらしいアットホームなムード、コーヒーを飲みマジメに真剣に歌う人・・今日も歌手としてアタマが下がる、みなさんの歌に対する真剣さ!参りました040.gif040.gif今日もヘトヘトで眠い
このテーマはきちんと書かないといけないカラオケ喫茶で歌う方から学んだ多くの事、今度、書きます
今日も素晴らしい人達と会った051.gif
有難うという言葉とまた、会いたい人ばかりだった
歌の力は素晴らしい004.gif006.gif004.gif
愛の法則・・歌ってる人有難う・・
マリーにも春近づいています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-05 22:17 | JAPAN歌手生活
d0168567_22193352.jpg

本日、アチコチ飛び廻り、営業の途中の山で桜・・つくし・・などが咲いてる場所発見した
楽しく忙しい春の1日だった・・こういう地味な努力が、いつか実を結ぶのよね004.gif

”つくし”がいっぱいです
d0168567_22275064.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-30 22:32 | JAPAN歌手生活
道を歩けば花ばかり
d0168567_1828481.jpg

近所の桜
d0168567_1821573.jpg

道端の花
d0168567_18355653.jpg

フリー猫035.gif命名シマジロー
d0168567_1850745.jpg

今日の仕事は花のようには咲かなかったナ・・あしたがあるさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-29 18:59 | JAPAN歌手生活
d0168567_1132219.jpg

色んな花が咲きだしてクルマを停めて写真を撮るチャンスが多くなった
街中を離れて海、山を通り抜け目的地にゆくドライブウエイが楽しい季節
野外ステージは、まだ寒いけど楽しい060.gif今日も1日頑張ろう004.gif056.gif004.gif
d0168567_112446.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-28 11:36 | JAPAN歌手生活
d0168567_13223419.jpg

ブライアンが遠くなるので荷物と部屋の片づけが済んでから送別会をする予定
みんなに好かれたブライアンだから新潟の子供達もブライアン先生を好きになる心配ない
見知らぬ土地で暫くは苦労すると思うと日本の母は一緒に行きたい気持ち
彼の事だから何でも乗り越えるよ!マリーも頑張る、送別会には1番泣き虫SEIKOの涙
みんなの涙、ブライアンの涙・・覚悟しておこう004.gif007.gif004.gif002.gif004.gif
d0168567_13255152.jpg

”さくら”熱唱中・・右肩ケガしてつってます035.gif

ブライアンのHPはこちら
http://bryansoutdooradventuresinjapan-vennom.blogspot.jp/
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-22 13:31 | JAPAN歌手生活
d0168567_10417100.jpg

アチコチ梅の花が咲いて春を感じる季節になった・・・風はまだ冷たく寒い
水鳥のカップルが多くなって春は恋の季節
去年はSEIKOと音楽漬けの忙しさだったCDも販売され気持ちは少し落ち着いたけどやる事は多い
東京から田舎のカラオケ喫茶にキャンペーンとかで一人で来る過去の有名歌手・・
見てて切ない気持ちになった有名って、いいことばかりじゃないとつくづく思う。
マリーのCDは日本中のCDショップ、ネットで販売してるから個人販売はイベント、ライブ以外にない
ぜひ、CDショップ・ネットで購入してね。日本は音楽があんまり聞こえないNYに住んでる時は、どこでも音楽が聞こえてきた文化の違いか?もうじき花見でカラオケと酔っ払い・・ア~~~それだけは絶対反対
静かにハラハラ舞い散る桜の下を好きな人と歩きたい016.gifどっかのバーさんがつぶやいた004.gif004.gif004.gif
d0168567_1073052.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-16 10:40 | JAPAN歌手生活
d0168567_1524440.jpg

いつか咲くと春を信じて空に伸びてゆく桜・・・必ず花咲く桜・・・
人生の春は中々来ない・・いつか来る春を信じて今日もマリーは歌う004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-14 15:18 | JAPAN歌手生活
d0168567_1212339.jpg

いつも冷静なハッピー君、イヌを従えボスの座は安定している
d0168567_12163041.jpg

新米で豆ごはん作りました春の味
d0168567_12174266.jpg

お馴染み”金のなる木”満開つづく004.gif065.gif004.gif065.gif004.gif065.gif
d0168567_1275436.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-13 12:27 | JAPAN歌手生活