タグ:昭和歌謡 ( 9 ) タグの人気記事

ヤンママ♀ハッピー♂035.gif最近ハッピーやけに男らしいのは何故か?
d0168567_15415824.jpg

僕はここが好き~035.gif
d0168567_15372353.jpg

生本マグロのアラ鮮度抜群これで¥100毎日食べてますメチャうまいネコ用ではありませんが006.gif
d0168567_1556872.jpg

朝、仲良し近所さんと車で買い物に行って来た東京のスーパーと違い海も山も近い豊橋は
魚も野菜も最高&安い!あんまり買い物しないマリーは知らない野菜や魚など調理法を
スーパーで教わる事が多い043.gif収録など東京日帰りできる
聖子が浜松からマリー邸スタジオに来たりマリーが浜松聖子邸スタジオへと
海を見ながらドライブ旅行気分056.gif004.gif056.gif004.gif056.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-11-28 17:18
昨夜は最高でした024.gif盛り上がり終わってから聖子とマリーのプロモーション用撮影もあり帰宅が遅かったので寝ちゃいました。という訳で本日はブライアンがデジカメで撮ったのをUPします。この日、アラビアンナイトのような服でしたがマスクは歌う時はとりますよ。CDのジャケットと同じ顔、見せました
皆さん納得037.gif
d0168567_1855338.jpg 
皆で記念撮影アリ・・ちあきなおみ・・・ロスプリモス・・昭和歌謡たっぷり・・・ジャズたっぷり・・あっというまに終わってしまいました056.gif
                         
    司会はいつものブライアン 

d0168567_18193614.jpg

←最後の撮影で聖子疲れきって放心状態041.gif




本当に楽しいライブでした皆様、有難うございました
024.gif
d0168567_18123914.jpg
  
愛の法則・・DAMカラオケ入っています歌ってくださいね060.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-25 18:31
戦後の日本の映像など歌の背景に流れるのを見て切なくなる。~星の流れに~は考えさせられる
こんな女に誰がした・・という歌詞を書いた作家が戦争がしたとコメントしてあった。
戦争なんて嫌・・原発も嫌・・何もかも手に入れなくて、ちょっと足りないくらいがいいんじゃない?
心の平和がいい・・争いのない世界・・犬やネコ・イルカ・を残虐に殺す事がない世界
昨日もボランテイアの村田女史がネコレスキューでマリー宅のゲージを持っていった。
彼女のようなひとが多くなれば動物と人間の楽しい生活ができるのに・・。
我が家は保護犬2頭・・保護ネコ1匹近所に保護ネコ予備軍10匹
ネコの手も借りたいボランテイア004.gif
     
d0168567_21155771.jpg


d0168567_216274.jpg
        ↑ 
    放射能問題・・廊下で思案中


そう言えばNYに住んでる時・・日本の政治はネコでもできると誰かが言ってた。ネコにやってもらいたい004.gif004.gif

箱の中・・被災動物レスキュー思案中
               


本日はThe Platters-only You どうぞ053.gif
http://www.youtube.com/watch?v=dhfOrbZoU8U&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-22 21:51
d0168567_10463564.jpg
昨日から涼しくて秋のような気配です24日のCD発売ライブに向け聖子と曲を選び歌ってみると
アレ?マリーに合わないね015.gifって感じで、どんどん曲が変わってゆきます
24日まで時間ないよ~。ジャズと昭和歌謡・・という世界は凄く楽しいけど決まるまで大変です!
ムード歌謡アリ・・ちあきなおみアリ・・外国の昭和バージョンあり・・何でもアリ・・003.gif
歌手マリールウ&天才ピアニスト聖子だから何が起きても知りませんよ004.gif
3才からクラシック(正しくは赤ちゃんの時から)本物のジャズを学び女の子なのに大胆な演奏049.gif
絶対音感の持ち主は多いけど、その中でも並みじゃないレベルなんですよ017.gif
彼女と出会えて本当に良かった051.gif二人を合わせたハーミットドルフィンのオーナー檀さん有難う
わかっていたのですね004.gif皆さんがライブでビックリしてくれるのですが、まだ1年も経っていないのです今後も我々が創り出すステージは二人のオリジナルな世界を広げてゆきます
アレンジしないほうがいいのもあるけどね。聖子とのステージは今度で3回目・・まだ3回目・・
まだまだ未熟ですが今後の二人を見守って下さい期待に答えられるよう頑張り中です!
今はラジオ、取材、撮影が多いけど9月から新たな仕事へと世界は広がっています
いつもブログを見て下さる皆様ありがとう!24日は一緒に記念撮影しましょうね061.gif
1番ハデな服を来て・厚化粧して・気合い入れて・いらして下さい。心よりお待ち致しております010.gif

本日の歌・・見つめて欲しい/フィル・コリンズ
http://www.youtube.com/watch?v=cVrcXfMX-Us&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-21 11:07
d0168567_1944840.jpg死の秘宝PART2は最高だった。終わってもう1回観たいと思ったのは今回だけかも?
今日のオットットと思わせるカッコイイシーン予告YouTubeで見つけた内容は映画館で・・
マクゴナガル先生の呪文のシーン・・セリフも笑える・・予告YouTubeこちら
http://www.youtube.com/watch?v=wvIuleARJ8c&feature=related


    ↑
魔法使いみたい?マリールウだけど・・

朝から暑さと戦いつつ24日ライブの歌謡メドレーを作っていたらアタマがフリーズしたので
気分転換に映画館へ行った・・ポッターシリーズは最初から全部観てる・・大好き!
でも今回のが1番良かった・シリーズでみてたから、ワクワクドキドキとっても楽しかった。
あ、このシーンはあの時の・・アレだ~・・なんてのが結構あってね004.gif
2時間あっという間だった・・映画館は涼しく大画面がいい061.gif
勇気・正義・愛・友情・・など・・いつも素晴らしい内容のポッター・・もう終わってしまうのかな?
終わってほしくないナ・・。アタマも復活したのでライブ歌謡メドレーの研究しよう!
ポッターから芸者ミュージック方向へと参ります・・・アナタのリードでシマダも揺れる~041.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-13 19:06
彼女は愛する人が死んでしまって・・どこかへいったらしい・・愛していたんだよね・・004.gif
生きてるらしいけど歌手ちあきなおみ・・何処へ?
ビクターのスタジオで会ったのは30年くらい前・・肌の白い人だった・・もう一度、歌って欲しいね
みんな待ってるよ~マリーも待ってる!マリーは歌うよ・・歌手は歌わないと・・
彼女はきっと歌うよ・・その日まで静かに待ってあげましょうよ・・
この歌を最後に世間からいなくなったらしい・・いいじゃないの004.gif・・一人になりたい時間がつづいているのね・・マリーはちあきなおみ好きですよ・・彼女とマリーは全く違うけど・・
彼女が歌い出すその日を待って彼女の歌・・時々歌っちゃいますよ056.gif

紅い花・・この歌を最後にいなくなったらしい・・こちら
http://www.youtube.com/watch?v=L1DBTww2eEQ&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-08-02 21:23
ライブの写真です・・友情出演KENZO
d0168567_19464532.jpg
ライブの模様はもうじきYouTube up ・・
8月24日やりますからね004.gif
d0168567_19424552.jpg






KENZOの昭和最後の秋の事 YouTubeこちら
http://www.youtube.com/watch?v=XpbfrSjojGI&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-26 19:55
最高に楽しかったです・・今まで、マリールウのライブは英語・・Jazzの世界でした・・
今回、昭和歌謡・・英語は1曲だけでした。皆さん・・楽しく卒倒しましたよ~041.gif
1ステージのお客様と2ステージの入れ替えが、うまくできなくてすみませんでした。
撮影の編集が時間かかりますので待っててねYouTube up しますから060.gif
今回、初めての割には喜んでいただき本当に良かった024.gif
CDもたくさん予約有難うございました。
有線は1ヶ月たってないのに現在・・問い合わせ全国3位です・・これって凄いらしいよ004.gif
じゃんじゃんリクエストして第1位になればNHK出演も近いかも?宜しくね049.gif
東芝EMIの時もそうだったけどテレビに流れた時、問い合わせが多く途中から名前が入ったらしい・・
それだけ宣伝はゼロだった・・サミシー・・
でもあっという間にオリコンヒットチャートに入ったってN.Yに住んでたマリーに電話がありました。
今回も神様~お願い~っていうか・・皆さん~応援宜しく!ネット・・マガジン・楽天・色んなとこで予約受付中だから
ガンガン予約・・してね066.gif若くないんだから最後のチャンスだっせ004.gif004.gif8月24日・・当然ハーミット又、やりますよ~。細かい事など又、お知らせしますからね
マリーと聖子のサイン色紙、いっぱい必要にになったのでヒマなときはせっせと書いてます
本日、写真ないけど明日はできると思うよ、お楽しみに~053.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-07-25 20:20
ただいま、準備に追われる中、急いで書いてます。
本日、クルマすっ飛ばして、浜松ハーミットドルフィン方向に出発します。
ワクワクしてます016.gif愛の法則・・YouTube 昨日までのブログに載ってますからそっちで見てね。
今日は相変わらずノリノリ卒倒ライブ024.gifしていると想像して下さい・・060.gif
そして1,2ステージ予約いっぱいで本当に有難うございました。
聖子とレン君、KENZO・・司会はブライアン・・撮影はお馴染み下田巨匠004.gif
明日のブログをお楽しみに!では・・いってきま~す010.gif
d0168567_1028180.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2011-07-22 10:33