デビューからから30年余り過ぎ”愛の法則”を歌うマリー、グっと大人になりました003.gif
d0168567_19564038.jpg

デビュー当時若いね~東芝EMIクリスタル殺人事件主題歌ミステリーシャドー歌ってる
d0168567_1931316.jpg

愛の法則歌ってくれてる人達・・ムム・・いい女ばかり004.gifこの歌は大人の女心
心の奥の悲しみ幸せが見え隠れする、それを表現する悲しみを隠したクールな表情は大人のいい女にしてしまう006.gif
ちょっとクラシックなセクシードレスが似合う日本中で愛の法則を歌う、いい女増殖中004.gif017.gif056.gif004.gif017.gif

愛の法則CM YouTubeはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-19 20:11 | JAPAN歌手生活
d0168567_1722654.jpg

最近、色んな人からCD買う人紹介するからと酒を飲む食事するなど内容のわからない話が多く
全て御断りしていますCDはCDショップ、ネットで購入して下さいと言うとメチャクチャ言われ参る004.gif
歌手は芸者じゃないっちゅうの022.gif
田舎にいると都落ちと言われ1枚持っていかないから生意気と言われ笑うしかない041.gif
けっこうバカバカしい疲れが多い早朝から、つまらぬ解決に時間かけ、アホらしくも爆発をグっと我慢
昨夜は2時間寝ただけ眠い・・女一人頑張ってるのに・・イジメに我慢してるマリールウ
桜は満開056.gifマリーの我慢は限界033.gifいつかぶっ飛ばしますわよ004.gif047.gif004.gif047.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-09 17:27 | JAPAN歌手生活
d0168567_1524440.jpg

いつか咲くと春を信じて空に伸びてゆく桜・・・必ず花咲く桜・・・
人生の春は中々来ない・・いつか来る春を信じて今日もマリーは歌う004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-14 15:18 | JAPAN歌手生活
d0168567_19312712.jpg今日もショッキングな話をたくさん聞いた、なんちゅうか015.gifカラオケのセンセイと称する人から聞いた師範、何段?免許?なにが何だかわからない話ばかり途中から完全理解不能になりアタマが痛くなった歌手になる為、CDを出す為、数千万?それでも歌手になれなかったという話、マリーは1円も使った事ないけどメジャーデビューしてる、お金を出す方もダメとる方もダメ根拠のない話につぎ込んでもムダ、お金で歌手になれない!

歌手になるには勉強、レッスン、自分の実力しかない!
今日はあまりにもくだらない話でバカバカしいと思うけど、こんな話を信じてお金を出す人も悪い!
騙されないよう自分をしっかり見つめ勉強しよう、歌手は孤独な仕事、辛い事多い、でも頑張るしかない!
しっかり自分を見つめれば真実は見える、いくら持って来いという話には乗らない事、断りなさい!
自分の力で歌手になりましょう、やるだけやれば必ず光は見えてくる
自分を信じて、お金をムダにせず、いい歌手になってほしい
マリーも自分を信じて生きてきたこれからも、死ぬまで努力が歌の道、頑張っていきましょう!
いい人、悪い人、見極める自分の強さを持つ事が大事!004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-28 19:39 | JAPAN歌手生活
d0168567_10161318.jpg

昨夜から降り続く雨・・じっと見ている・・雨の音・・鳥の鳴き声・・歌が出来そう♪
写真に撮るとまた、違う感じで雨もいい・・昨年の地震以来、日本中のビジネスも激震050.gif
テレビをつけるとAKB48やらなんやら若いグループばかり出てくる
大人のしっとりした歌謡曲が聴きたい
マリーが子供の頃、歌手ってスターって気がしたけど今はアイドルが主流でスターの重さのカケラもない
NYに住んでた時、テレビはアイドルもいるし往年の歌手ミュージシャンも出て楽しかった
最近、テレビも見なくなりPCでYouTube見て音楽を楽しんでいる
ジャズも好きだけど歌謡曲も好き♪Jポップ?Kポップ?何だか知らないけど歌謡曲って響きが好き
世の中がどう変わっても、いいものはいい!”愛の法則”ケータイに着うたしてから何度も流れる度
いいなと思う049.gif芸能界、歌謡界、厳しい事になっていても人生は元々厳しいのだから
前を見てブレないで自分を信じて進んでいけばいい人生のドアは自分しか開けられない004.gif056.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-23 10:59 | JAPAN歌手生活
カメラを持つ手が凍える寒さ・・川沿いの桜の木は空に向かって、じっと耐えている
d0168567_1213815.jpg

春を待つ桜の蕾に我を見る
d0168567_1217575.jpg

きっと来る春を信じて生きてゆく
d0168567_123588.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-02-19 12:45
d0168567_2345551.jpg
帰宅し、テレビをつけたら由紀さおりさんが出てたから今まで見てた歌手として、うんうん・頷き
涙したり・・よくやったねと思ったり・・
感動したので書く事にした
本当は昨日のキャンペーンの報告する予定だったけど長くなるので明日にします大成功でした056.gif
歌手って過酷な職業・・と前にテレビで言ってたけどホント!仕事ないって収入がないって事
今、歌謡界、芸能界、厳しい・・何度も止めようと思ったと、この道を生きる人はみんな経験する
彼女もそう言ってた63才の彼女に来たチャンスNYの中古レコード店で見つけられ、そこから始まった
世界中で日本語歌謡曲コンサートした・・凄い!昔、彼女と初めて会ったのはNHKの歌番組でリハーサルの時、紹介された・・自然体の人って感じだった・・マリーのデビュー曲クリスタル殺人事件
主題歌ミステリーシャドーが売れてた時だった・・マリーはNYに住んでたけど日本に3か月ごと、仕事に来てた頃だった彼女の透明感な声が好きだった・・一人芝居の舞台もよかった芸者姿がよく似合う
そう、歌手って大変な職業・・フツーの人には理解できないくらい明日の保障のない
自分だけが頼りの世界その中で戦って勉強して挫折して別の番組で彼女が泣いて話した色んな思い
成功するべき人だったのよ、素晴らしい・・彼女は諦めなかった!マリーは過酷な世界を生きてるけど・・
諦めないし逃げない辛く苦しい事は多いけど頑張っている生きるだけが大変な事なのに夢を追いつづける事はバカって言われる事もあるけど・・そ、バカなんだよ・・歌バカ・・歌手はみんな歌バカだよ
バカじゃなければ、こんな苦労できない004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-12 23:31 | JAPAN歌手生活
マリー邸上空・・心も晴天なり056.gif
d0168567_11252265.jpg

夜、蒲郡でキャンペーンします予約いっぱい、これ以上入場できないとの事で宣伝できません040.gif
サイン会もアリ頑張って来ます060.gif
明日のブログで報告します~004.gif040.gif004.gif040.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-02-11 11:30 | JAPAN歌手生活
マリー邸上空
d0168567_17322615.jpg

降り続いた雨が嘘だったような本日の青空&白い雲・・風が冷たくて時々小雪が舞う昨日の雨、寒くなかったけど車に書いた文字が全部雨に消えて旅に出るテンションが下がった004.gif050.gif004.gif
[PR]
マリー邸・雪雲り”金のなる木”満開
d0168567_1817546.jpg
ブログこんなに休んだの初めて心配かけてごめんなさい040.gifカゼがきっかけで11日間ダウン。
ノンキに寝たら治るなんてモノではなかったDrに即入院と言われワンニャン5匹ほっとけないので
徒歩5分病院に点滴やらなんやら治すための事、全部し病院とマリー邸の往復に専念、頑張った!
歌手なので歌えなくなってはマズイ、しっかり治療に専念しました体力が落ち精神も落ち込み人生もう終わりか?とマジ思った11日間でした。しかし今朝、目が覚めたらパワーに溢れやる気満々なマリールウに
変身していた。昨夜とは別人・体が軽い・スッカリ元気になったのです024.gifたった11日間で
地獄と天国見たような感じ本当に生きててよかった!もう2度とカゼを甘く見るのはやめた、カゼはコワイよ~031.gif
皆様お気を付け遊ばせ!うがい手洗いマスク着用これだけはしよう!
社会復帰できたので友人がビールで乾杯してくれた・・なんと健全な生活11日間グラス1杯で満足っていうか飲みたくない!ヘビースモーカーだった若い日カゼひいて数日後、久々のタバコを吸って気持ち悪くなりそれ以来タバコ嫌いになった今ではタバコ吸ってた自分が信じられないくらい大嫌い!
それとやや似ている・・もしかして酒も嫌いになるかも?それもいい・・時間と共に変化する体、心・・
新しい今日に生きて行こう!
後どれくらい生きるのか知らないけど今回の11日の教訓から健康に楽しく平和に人や動物の笑顔と一緒に生きてゆきたいと思う。休息の間、考えた事多いよ、失った時間・仕事・人の心の優しさ・・冷たさ etc
短い間、神様は多くの事を教えてくれた
♪~約束は敗れても人生はつづくから~♪(愛の法則より) 
そう人生はつづくの~♪歌って旅するマリーの素晴らしい人生は、また動き出した004.gif017.gif004.gif
[PR]