タグ:被災動物救助 ( 18 ) タグの人気記事

d0168567_14455233.jpg

d0168567_14455316.jpg

d0168567_14455341.jpg

d0168567_14455494.jpg

d0168567_14455488.jpg

d0168567_14455545.jpg

d0168567_1446697.jpg

d0168567_144674.jpg

クリスマスのイルミネーションが綺麗、笑顔いっぱいの人が行き過ぎる。忘れられた飯館村の繋がれた犬達、年末処分される保健所の犬ネコ、神様はいないよ。連れて帰りたいボランティアの涙、離れたくない犬ネコの鳴き声、サンタさん、せめて殺さないでください‼️ニュース報道してください‼️辛すぎる不幸過ぎる犬ネコの為に。
[PR]
by marieloumarie | 2014-12-25 14:38
d0168567_18381041.jpg
今日で1年、ニュース映像は多少良くなった位しかなく
現地の人の涙は乾く事はない
昨年はマリーは帰宅難民になり青山学院に避難した今でもゴオーという風の音やモノが震える音が恐い
ツナミを経験し助かった人や動物はきっと幸せになってほしい
マリーは犬ネコ里親救援しているけど・・
もしまた、大きな地震がきたら
大変だからペットに名札だけはつけてほしい
ツナミが来たら犬の鎖は外してほしい040.gif
繋がれたまま逃げられず死んだ犬がいっぱいいる
動物も家族だから忘れてはいけない被災地の人や動物に愛を忘れないで
マリー歌も救済も一緒にやってるよ
愛があればできるペット連れてどこでもいく遠慮なんかしちゃダメ
避難所も仮設住宅も反対するなんておかしい家族なんだから004.gif035.gif004.gif
もうじき桜も被災地に咲く涙が少しでも少なくなる日を祈ります
[PR]
by marieloumarie | 2012-03-11 18:42 | JAPAN歌手生活
d0168567_1134773.jpg

冷たい雨が降っている近所の川も濁ってる・・鳥の親子発見!妻らしきちょっと小さいのが餌を食べて川
もぐったりする夫が優しく見守っている・・・そばで子供らしき3匹も枯草の上で餌を探す
心和む光景を雨の中、撮影した。毎日ニュースで悲惨な子供虐待死、孤独死・・
被災地の涙・・行き場のない被災動物・・動物保護活動する人々の優しさ・・マリー邸にいる子達も
みんな不幸な子だった・・ボランテイアはお金も労力も必要だけど1番大切なのは優しさ
人間にも動物にも沢山の愛をもって接したい被災地の孤独な人には動物の優しさが必要
仮設住宅ペット禁止なんて誰が決めた?アホか004.gif犬、ネコと暮らせば孤独じゃない035.gif心も温かくなる043.gif
d0168567_11284693.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-03-10 11:30 | JAPAN歌手生活
d0168567_196162.jpgキャンペーン後、久しぶりに若きイケメン院長を訪ねた相変わらずボランテイア経由、福島から保護され、ここまで来たネコちゃんがいたツナミに流されもみくちゃにされシッポが切れ耳から顔よりの毛がなくなった007.gifでも元気で愛らしい黒猫ちゃんラッキーで強い運を持つネコちゃん暖かい愛で家族に迎えて下さい、皆、一緒に幸せになるよ053.gif
ヤマヒロ動物病院はこちらをクリック
http://www.yamahiro-ac.com/
いつも本当に尊敬する院長です040.gif040.gifマリーが行った時
フクシマ保護犬みんな貰われ今はこのネコちゃんたちが飼い主を待っている、苦しい経験をした子達は心に深い傷を持っている、本当に気を使う優しい早く抱きしめてくれる里親に出会うように祈ります動物と人の幸せな生活を多くの人が経験すれば孤独な人生もなくなる
ノラもなくなる、みんな幸せになれる動物と同じ部屋で暮らすと色んな発見がある、高いお金で買うより
d0168567_19254498.jpg苦労した子を引き取って暮らしてほしい
動物も人も同じ心が通じるかけがえのない家族に絶対なる!
マリーは歌と同時に動物救済も大事001.gif
人も動物も同じ、たった一つ大切な命
何も文句も不満も言わず、ひたすら愛してくれる
飼い主がビンボーでもリッチでもどんなに不幸な状況でも
何も求めず愛しそばにいてくれる
幸せにしてくれる1000%の愛・・人間にはできません
優しい暖かい里親待ってます035.gif004.gif035.gif004.gif035.gif
[PR]
院長035.gif
d0168567_18261284.jpg
マリールウが信頼する動物病院です004.gif
http://www.yamahiro-ac.com/
d0168567_18233552.jpg
去年も被災地からの動物達レスキューされた多くの命を助けてくれた
ヤマヒロ動物病院056.gif
今年も多くの命を守ってくれるでしょう
マリールウも歌に動物救済頑張ります
d0168567_18415096.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2012-01-07 18:44
公園の空
d0168567_1973784.jpg

健康的なハト
d0168567_1910124.jpg

下校
d0168567_193729.jpg

子供達が楽しそうに話していた明日で冬休みになるらしい、ここは日本だった
お正月の準備何やらで忙しいのだ親戚が集まったりお墓の掃除に行ったり大掃除したり・・
マリーは全くない環境なので動物保護チームを作ってボランテイアするつもりでいたら話にならない
一人ではできない動物保護、来年になりそう犬ネコ大好きで正月、車で東北まで保護しに一緒に行く人いません004.gif
日本は正月,大切なんだった・・忘れてた一人で,できる事をしよう。d0168567_19393154.jpg
墓の掃除なんてしたことも考えた事もなかった。
フツーの生活基準とは、かけ離れた人生なんだと田舎にいると思い知る
公園の元気な子供達やスーパーで買い物するおばさん達の会話が遠い世界の事のように感じた
マリーは歌と犬ネコ動物全般が好き035.gif
不幸な人も動物もほっとけない性格だからしょうがない
なんとかなるさ004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-21 19:52
裏のおじさんが抜いてくれた大根おいしかった
d0168567_10131263.jpg
NYに住んでる時はキャンベルスープ当たり前、その辺から缶詰利用がうまくなった049.gif
世界中のもいいけど日本の缶詰はマイウ。鯖の味噌煮に大根をスライスして一緒に煮ます調味料なし
最高!魚料理の出来る男は憧れるよね、マリーはさばけないし生、サシミなど多くは食べられないので
缶詰が好き、手軽で緊急用にも置いてある。ビーンズはサラダに・・アスパラはマヨネーズだけでおいしい
マリーの食生活は野菜中心、今は日本の冬野菜とごまだれ&ポン酢が好き鍋の季節
白菜、キャベツ、タラ、トーフ・・今朝はキャベツ10㎝サイズ&豚バラの鍋ごまだれ016.gif

d0168567_15204790.jpg
マリールウ で検索したらマリールウがいっぱい出てきます同じ名前で内容も似てるのもある015.gif
全く別人で、このマリールウじゃないから注意ください。ネットはヤバい事もあるよ004.gif
北朝鮮のTOPが死んだとニュース流れた
わからん国なので???
平和になるといい飢えない国、イヌネコ食べない国になってほしい
今日はクルマで出発058.gif
[PR]
年末、何だかんだと忙しいですよね昨日はボランテイア情報収集、説明など飛び回っていました
阪神大震災の時と違って今回は規模が大きすぎて人も動物も大変な事になっています
全てが準備できるまで時間かかりそうだけど頑張り中!雪道を走れる人、車が必要、色んな人に会って話してますが年末もあり状況は厳しい・・とにかくやってみて、いい方法を見つける003.gif
何とか正月前に行けるといいですね~。そんな訳で飛び回っています070.gif

動物ボランテイア 里親募集 ネットボランテイア シェルター募集 コメント欄にください。

おまけ・・マリールウの事、書いてあるの見つけたからクリックして004.gif
http://ameblo.jp/dam-oyaji/entry-11105788486.html
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-19 10:57
マリーと一緒に被災動物救援・音楽を届けに行きませんか?
d0168567_12162143.jpg

この記事をクリックしてください
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000010-mai-soci
寒さが増し国も東電もあてにならない今、人も動物も過酷な状況の中、命は待ったなしで苦しんでいます
マリーは年内の仕事は終わったので被災地にいく準備中です。クリスマス正月と街は浮かれムードですが
今の日本、そんな事してる場合じゃない!大地震・原発問題は解決つかないまま自分に関係ないと思う人もいる事が悲しい、でもしなければならないと思う人も多いはず!
阪神大震災の時、マリーはNYから帰国したばかりだった、すぐ新聞ボランテイア募集し神戸大学と連絡とりながら200名位の協力者が集まって活動しました。行ってみなければわからないのです、ニュースも少なくなり
東電、国の情けない事ばかり。”愛の法則”レコーデイング発売ラジオテレビと動き出しましたので自分の時間。ボランテイアは資金・時間・根性・準備・何より愛・・この全部が必要,このブログ以外にも協力者募します一緒に行かなくても何かしたいと思う人・飼い主になりたい人・協力獣医さんもいます
040.gif040.gif040.gif040.gifご連絡ください040.gif040.gif040.gif040.gif
マリーはクリスマスも正月もいらない、みんなに笑顔、動物達に人のぬくもりを届けたい035.gif
[PR]
動物達の記事はこちら
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/08/news027.html
悲しい現実が人間にも動物にもつづいて益々ひどくなっている
ケガ餓死など救助されるべき者たちが放置されている東電の無責任、国の対応の愚かさを世界は見ている
そんな中20㌔圏内で一人暮らし動物達に餌をやりつづけている人がいる東電を国を憎み、覚悟を持ち
暮らす人・・電気もガスもなく過酷な状況に一人命を守る人がいる・・・この事件を忘れてはならない
クリスマスも正月もない悲しい状況を日本人は忘れてはならない自分に何ができるか?できる事をしよう

その方(松村さん)の記事はこちらをクリック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000010-mai-soci

昨日から35時間、行方不明で保健所に電話したり近所探しまくった結果、押入れ外でハッピーが”マリーここにいるよ”と教えた、まさかと思い開けたら飛び出して来た知らずに閉じ込めてしまったマリーに怒っているようなクロちゃん・・ヤバかった~普段から落ち着いた行動のハッピー参りました004.gif040.gif004.gif040.gif004.gif040.gif

d0168567_1129817.jpg
変な顔してるハッピー↓ありがとう035.gif
d0168567_11494318.jpg
[PR]
by marieloumarie | 2011-12-14 10:39