人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回廻寿司は楽しい

真夜中に目が覚めて食べ物の事を考えている。東京は焼肉、寿司、ラーメンと朝まで営業している店は多い。ブロードウェイは朝までやってるレストランは少ない。昔、ブロードウェイで入った回廻寿司を思い出した。経営者がアジア系アメリカン?寿司、チャーハン、餃子、お菓子と中華料理も廻ってた普通の日本の寿司と違うタイプの寿司、軍艦巻きにアボカドは当たり前でイチゴ、パイナップルなどフルーツや野菜がのってたりするけど人種のルツボのNYには何でもアリで楽しい。日本人はこういう店には余り見かけない普通の寿司屋に行く人が多いけどマリーは何でもアリが好き!刺身ばかりよりベジタブル寿司があるほうがいい。日本では正統派寿司屋よりバリエーション豊かな回廻寿司が楽しい。地方にいくと、うどん、天ぷら、焼肉寿司、スイカ等、あってビックリしたけどマリーは好き。目の前を美味しそうなものが次々、廻って来るシステムは便利ね。くれぐれも食べ過ぎには、お気をつけ遊ばせ。真夜中に何か食べたい時はアレコレ、メニューを、たくさん考える。そのうちに又、眠って
しまう。おやすみ〜♪
by marieloumarie | 2010-06-26 03:18