人気ブログランキング | 話題のタグを見る

singer

色んな国の言葉で歌う歌手は全部、その国の言葉が話せる訳でもないけど
それらしく歌う人は多い、耳がいいという表現がある・・。
音を聞くことがフツウの人より優れているって意味だと思う、
ビッキーカーという歌手は8ヶ国語話すと聞いた事がある凄いね!
NYにいた時、子供達は遊ぶために色んな言葉を覚える・・何語でもね。
それは凄いスピードで驚くけど大人になると忘れることが多い、
英語と日本語の微妙な違いに歌手として直面することがしばしある。
言葉は大切・・ニュアンスが変わってくるし・・。
いつまで経っても勉強することや辛いことは多いけどね
060.gifマリーは歌手で悩んだり喜んだりしながら、ずっと生きてゆくよ
まだまだ掴めない夢を、いつまでも追いかけているよ060.gif
待っていてね!マリーの歌を愛してくれる皆様に、もうじき会える016.gif
by marieloumarie | 2010-07-18 21:45