人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ中

蒸し暑さと照りつける太陽と・・戦う気は全くない!
何もしないで、じっと涼しい秋を待てるならいいけど、そうもいかないし。
アチコチ行動している時、繋がれた犬を見るたび、悲しくなる。
この暑さで人はクーラーとかしてしのいでいるのに・・
犬にも扇風機くらいしてあげようよ。
毛皮のコート着て暑さの中にいるのに・・
飼い主も経験してみたらわかるだろうに・・。
外に繋いで犬を飼うなんてアメリカでは虐待だ、ペットポリスに逮捕されちゃうよ!
夏が終わるまでマリーは犬を見るたび悲しい・・
もちろん、救済もしているけど、間に合わないよ~。
犬達、負けるな!死なないで夏を乗り越えて!犬は人間の友達なんだよ!004.gif
by marieloumarie | 2010-08-15 23:18