人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music Is My Mistress

本日のタイトルはデュークエリントンの有名な言葉です。
それを実現している凄い人達のセッションに8日夜、浜松に、いって参加してきました。
日本を代表する楽器メーカーのエンジニアなど、会社員の方がステージをし、客がプロ004.gif
楽器を愛し作り開発する・・演奏する・・歌う・・天才だよね~。
初めての経験でしたが素晴らしい経験でした。
マリーはYou've Got A Friend を歌った・・楽しかった・・。
天才ドラマー14歳のリク君もステージにあがり、楽しく驚きの時間だった・・
こうやって若い世代が次々生まれ素晴らしい音楽の世界を作ってゆくんだなあって
どっかのバアーサンがつぶやいてた。

暑い夏も今日で終わり明日から秋がくると天気予報は、いってる。

昨夜は久々に超、楽しかった!068.gif3杯がマリーの致死量なのに
4杯目・・突入した・・なんとか、生きて帰宅したよ042.gif

楽しい時間をありがとう・・音楽は素晴らしい016.gif
by marieloumarie | 2010-09-10 22:37